しまむらでクレジットカードは使える?お得な支払い方法解説!

しまむらでクレジットカードは使える?お得な支払い方法解説!

今しまむらが人気爆発中です。しまむらは安くて商品が豊富なので買い物を楽しむことができます。お会計の際クレジットカード支払いしたらポイントも貯まるしお得ですよね。では、しまむらではクレジットカードで決済できるのか検証したいと思います。

記事の目次

  1. 1.しまむらでクレジットカードは使えるのか?
  2. 2.【しまむらでクレジットカード】しまむらについて
  3. 3.【しまむらでクレジットカード】しまむらにクーポン券はない
  4. 4.【しまむらでクレジットカード】ポイントカードはない
  5. 5.【しまむらでクレジットカード】利用可能なカード
  6. 6.【しまむらでクレジットカード】電子マネーは利用不可
  7. 7.【しまむらでクレジットカード】カード会社の商品券は利用不可
  8. 8.【しまむらでクレジットカード】しまむらグループの商品券
  9. 9.【しまむらでクレジットカード】しまむらでお得の支払い方法
  10. 10.【しまむらでクレジットカード】おすすめクレジットカード
  11. 11.楽天のクレジットカード
  12. 12.セゾンのクレジットカード
  13. 13.【しまむらでクレジットカード】デビットカードは利用可能
  14. 14.【しまむらでクレジットカード】au WALLETは利用可能
  15. 15.【しまむらでクレジットカード】au WALLETでポイントを
  16. 16.【しまむらでクレジットカード】商品券は金券ショップで買う
  17. 17.買い物袋を持っていると1円!
  18. 18.【しまむらでクレジットカード】アベイル
  19. 19.【しまむらでクレジットカード】アベイルもカードが利用可能
  20. 20.【しまむらでクレジットカード】カード決済の際の返品方法
  21. 21.【おわりに】しまむらはクレジットカード決済が便利!

しまむらでクレジットカードは使えるのか?

「しまラー」という言葉がメディアでも取り上げられるくらいに現在しまむらは人気急上昇中です。

しまむらの商品は安いので大量に購入しても1万円を超えないなんてことも珍しくありません。
ちなみに皆さんはしまむらでお会計をする際現金で支払っていますか?「クレジットカードが使えたらポイントも貯まってさらにお得なのになぁ。」と思ったことはないでしょうか?

今回はしまむらクレジットカードは使えるのか、またお得な支払い方法についても紹介したいと思います。

【しまむらでクレジットカード】しまむらについて

しまむらはしまむらグループの店舗の1つで、現在は全国で1391店舗あります。
しまむらグループにはしまむら以外にもカジュアルな衣料品のアベイル、ベビー用品のバースデイ、雑貨とファッションのシャンブル、靴のディバロがあります。また、台湾や上海にも店舗があります。

しまむらは低価格でおしゃれな衣料品を購入できることで人気が出てきました。

現在は「しまパト」と言ってしまむらに何かお得でプチプラな商品がないか探すしまむらパトロールも人気です。

さらにしまむらでは1つの店舗に同じサイズや色の商品を置かないようにしているということも知られています。そのため、自分が購入した服が誰かとかぶったりしないのも魅力ですよね。
人によっては暮らしの中に欠かせない存在にしまむらがなっているかもしれませんね。

■参考記事:「しまパト」の戦利品、コチラも参照!

しまむらパトロール!戦利品のインスタ投稿や人気商品まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
しまむらパトロール!戦利品のインスタ投稿や人気商品まとめ! | Lovely[ラブリー]
しまむらは、流行の物からいつでも使えるものまで揃う人気店。そんなしまむらをパトロールし戦利品を紹介する"しまパト"がインスタで大流行!貴方はインスタでしまむらの人気商品や戦利品をパトロールしているのをを見たことありますか?しまむらの人気商品を徹底研究します☆

【しまむらでクレジットカード】しまむらにクーポン券はない

しまむらの商品や安くてかわいいので日常の暮らしにとってはとてもありがたい存在です。

けれど、他のショップのように価格が値引きされるクーポン券があればもっとお得ですよね。

最近はLINEでお友達登録をしたらショッピングの際に使えるクーポンを手に入れることができたりするショップも増えてきました。

しまむらにもこのような使えるクーポン券あればいいのにと思ってしまうのですが、しまむらにありません。

クーポン券がなくても既に十分安いのでここは我慢かもしれませんね。

【しまむらでクレジットカード】ポイントカードはない

さて、次はポイントカードです。ポイントカードは毎日の暮らしで使うことが多いカードです。
購入ごとにポイントが貯まって、お買い物の際にポイントが使えることもあります。また、店によっては景品に交換できたりするのでポイントカードを所有している方も多いと思います。

そんな暮らしに欠かせないポイントカードがしまむらにもあればいいのにと思うと思いますが、現在はポイントカードはありません。2011年まではしまむらグループの店舗であるアベイルでアベイルカードというものがあったようですが、現在は廃止されているようです。

ただ、最近のニュースでしまむらにポイントカードが導入されるかもしれないことが判明しました。

ジュアル衣料大手のしまむらはポイントカードを導入する。子供用品専門店「バースデイ」に2018年に導入し、19年をメドに「ファッションセンターしまむら」など全業種に広げる。自前のポイントカードの導入に向けシステム開発を始めた。

もし、本当にこれが実現すればポイントが貯まってさらにお得に買い物ができそうですよね。
しまむらのポイントカードに期待したいところです。

次のページ

【しまむらでクレジットカード】利用可能なカード

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely