【しまむら×ハリスツイード】靴やバッグを絶対GETしたい!

しまむらのハリスツイードグッズは人気の注目アイテムです。スコットランドで生まれたハリスツイード柄のアイテムがしまむらプライスで購入することができます。ハリスツイードとコラボした2018年の冬も使えるしまむらの手袋、ブーツ、靴、リュック、バッグをご紹介します!

【しまむら×ハリスツイード】靴やバッグを絶対GETしたい!のイメージ

目次

  1. しまむらのハリスツイードが気になる!
  2. しまむらのハリスツイード【手袋編】1
  3. しまむらのハリスツイード【手袋編】2
  4. しまむらのハリスツイード【手袋編】3
  5. しまむらのハリスツイード【手袋編】4
  6. しまむらのハリスツイード【ブーツ編】5
  7. しまむらのハリスツイード【ブーツ編】6
  8. しまむらのハリスツイード【ブーツ編】7
  9. しまむらのハリスツイード【ブーツ編】8
  10. しまむらのハリスツイード【靴編】9
  11. しまむらのハリスツイード【靴編】10
  12. しまむらのハリスツイード【靴編】11
  13. しまむらのハリスツイード【靴編】12
  14. しまむらのハリスツイード【リュック編】13
  15. しまむらのハリスツイード【リュック編】14
  16. しまむらのハリスツイード【リュック編】15
  17. しまむらのハリスツイード【リュック編】16
  18. しまむらのハリスツイード【バッグ編】17
  19. しまむらのハリスツイード【バッグ編】18
  20. しまむらのハリスツイード【バッグ編】19
  21. しまむらのハリスツイード【バッグ編】20
  22. しまむらのハリスツイード【まとめ】

しまむらのハリスツイードが気になる!

ハリスツイードはスコットランドで生まれたツイード生地です。しっかりした生地なのはもちろん、英国のトラッドを感じさせるチェックの柄は可愛くてポイントになります。高級で作りの良いハリスツイードのアイテムをしまむらで買うことができます。

しまむらではリュックやバッグから、手袋や靴、小物まで様々なハリスツイードとのコラボアイテムが揃っています。2018年もしまむらとハリスツイードのコラボ商品でおしゃれなコーディネートを楽しめます。2018年も使えるハリスツイードとしまむらのコラボ商品をご紹介します。

しまむらのハリスツイード【手袋編】1

ハリスツイードの手袋は暖かいだけでなく、丈夫でしっかりとした作りです。2018年の冬はハリスツイードの手袋をポイントにしたコーディネートで冬のおしゃれを楽しみましょう。チェックの柄の色が違うだけ全く違う印象の手袋です。

しまむらのハリスツイード【手袋編】2

手袋と一緒にしまむらのハリスツイードの帽子やマフラーもセットで購入してコーディネートするのも楽しいです。冬の季節に必須アイテムの小物の防寒具でですが、ハリスツイードで揃えることでコーディネートに一体感が生まれます。色も落ち着いていて合わせやすいアイテムです。

しまむらのハリスツイード【手袋編】3

手の甲の部分にハリスツイードのチェック柄やオーブのマークがついていて、内側の部分は無地のしまむらとハリスツイードの手袋はシンプルで合わせやすいアイテムです。トレンチコートやダッフルコートに合わせてトラッドなコーディネートにしても可愛いです。

しまむらのハリスツイード【手袋編】4

全体的に合皮でできしまむらのハリスツイードの手袋は女性の指の細さをそのまま生かせる手袋です。手のサイズに限りなく近い作りなので、小さい作業も手袋をしながら簡単に行うことができます。

細身の手袋も色が違うだけで印象が変わってきます。ライトブラウンは女性らしいコーディネートに、ダークブラウンは大人かっこいいコーディネートにぴったりです。どちらの手袋もハリスツイードのチェック柄が入っていますが、チェックの柄も違っていておしゃれです。

しまむらのハリスツイード【ブーツ編】5

しまむらのハリスツイードブーツも注目アイテムです。ムートンブーツは暖かく足を包んでくれるので2018年の冬のコーディネートにもぴったりです。黒ベースのしまむらのハリスツイードムートンブーツはハリスツイードの柄が入っていることでムートンブーツのカジュアル感が程よく大人っぽさとマッチしています。

しまむらのハリスツイード【ブーツ編】6

ショートブーツもとっても可愛いデザインです。飾りのベルトがついたしまむらのハリスツイードのショートブーツは安定したヒールが特徴的です。ショートブーツなのでヒールがあってもパンプスより安定感があります。かかと部分にあるハリスツイードのチェック柄がポイントになります。

しまむらのハリスツイード【ブーツ編】7

しまむらのハリスツイードのムートンブーツで、青に赤いチェックが入っている一足です。青と赤と聞くとインパクトの強い靴を想像してしまいますが、しまむらのハリスツイードのムートンブーツは落ち着いた色合いでコーディネートに合わせやすいトーンの色合いが特徴です。

しまむらのハリスツイード【ブーツ編】8

しまむらのハリスツイードのショートブーツでサイドにジッパーがついているタイプもあります。足の外側部分についているジッパーは飾りで、本当のジッパーは内側についているブーツになります。ブーツの前の部分がスウェード風でかかと部分にハリスツイードのチェック柄が入っています。

しまむらのハリスツイードでお気に入りの色が見つかった時は、その色で揃えて大人買いしても素敵です。しまむらプライスだからこそできる贅沢ですが、同系色のハリスツイードのバッグや手袋を一緒に買うとコーディネートを考えるのが楽しくなります。2018年の冬はチェックがトレンドになっているのでトラッドアイテムで流行の着こなしが完成します。

しまむらのハリスツイード【靴編】9

しまむらのハリスツイードの靴も可愛くて履き心地がいいと話題の商品です。値下げしている時は1900円の品物が300円になっていることもあるので、しまパトする際にハリスツイードの靴もチェックしておきましょう。靴の中の生地にもこもこの素材を使っているスリッポンは履きやすく暖かいので2018年の冬のコーディネートにもぴったりです。

しまむらのハリスツイード【靴編】10

しまむらのハリスツイードのヒール靴です。かなり高見えするヒール靴なので大人っぽいファッションにぴったりです。つま先の部分も尖りすぎていないので、つま先が窮屈になる心配もありません。ヒール靴全体にハリスツイードのチェック柄が施されています。

しまむらのハリスツイード【靴編】11

ハリスツイードのワーキングブーツ風の靴はオーブのマークがポイントになります。靴の折り返した部分にオーブのマークがついているのがとってもおしゃれです。2018年の冬の雪道も安心して歩けるしっかりした作りの靴です。

靴には厚みがあるので寒い季節に履いても足の冷えを防止してくれます。ゴツめな靴なので、スカートやガーリーな着こなしの外しとして合わせたい一足です。もちろんパンツやカジュアルな服装との相性も良いので、コーディネートの幅が広がります。

しまむらのハリスツイード【靴編】12

しまむらのハリスツイードのぺたんこ靴です。丸みを帯びた可愛いデザインが特徴的です。足の形にフィットする作りなのでサイズや形が合えば歩きやすく、コーディネートしやすい一足です。2018年の冬はもちろん、春先まで履くことができる靴です。

■関連記事:しまむらのおすすめの靴について知りたい方はこちらもチェック!

しまむらの靴おすすめ11選!パンプスが大人気!

しまむらのハリスツイード【リュック編】13

しまむらとハリスツイードのリュックも便利で人気なアイテムです。ブラウンの丸型のリュックは前ポケット部分がハリスツイードのチェック柄になっています。リュックですが大人っぽいので街中ファッションにも合わせやすいデザインです。

しまむらのハリスツイード【リュック編】14

マザーズリュック型のしまむらのハリスツイードのリュックはシンプルなデザインがとにかくおしゃれです。四角いフォルムで中身の確認がしやすいマザーズリュックにハリスツイードのチェック柄がワンポイントになっています。子供から大人まで使うことができるリュックです。

しまむらのハリスツイード【リュック編】15

レザー風の作りのしまむらのハリスツイードリュックはブラウンに黄色や青、赤のチェックが入っています。チェック柄がインパクトのあるリュックですが、意外と冬のコーディネートに合わせやすく、2018年トレンドのチェックコーディネートにも大活躍してくれます。

しまむらのハリスツイード【リュック編】16

ブルーのしまむらのハリスツイードリュックです。ポケットが多く、収納力抜群です。学生リュックとして教科書やテキストを持ち歩くのにも便利ですし、マザーズバッグとしてお子様に必要な物を持ち歩くのにも便利です。小旅行なら一泊分のお泊りセットもこれ一つにまとめることができます。

■関連記事:しまむらのおすすめのリュックについて知りたい方はこちらもチェック!

しまむらのリュックが大人気!プチプラでもおしゃれで可愛い!

しまむらのハリスツイード【バッグ編】17

しまむらのハリスツイードの3wayバッグもおしゃれで可愛い商品です。しまむらならハリスツイードの3wayバッグが1900円ほどで購入できます。赤いバッグに赤メインのハリスツイードチェックが入ったバッグは、暗めになりがちな冬のファッションのポイントになります。

しまむらのハリスツイード【バッグ編】18

真ん中のリボンのデザインが可愛いしまむらのハリスツイードバッグです。お出かけやお散歩にちょうど良いサイズです。取っ手の部分も持ち歩きやすいデザインになっています。青と緑のチェック柄が素敵なバッグです。

しまむらのハリスツイード【バッグ編】19

お財布ショルダー風のしまむらのハリスツイードバッグも優秀なアイテムです。携帯やお財布など、必要最低限の物だけ持ってお出かけしたい時にぴったりです。ハリスツイードはトラッドなチェック柄ですが、2018年トレンドになっているチェック柄のバッグは一つ取り入れるだけでおしゃれな着こなしになります。

しまむらのハリスツイード【バッグ編】20

取っ手の部分が少し長めで肩がけしやすいタイプのしまむらのハリスツイードバッグです。ポケットが多く、見た目以上に物が入る優秀アイテムです。ショルダーもついているのでショルダーバッグとして持ち歩くこともできます。

しまむらのハリスツイード【まとめ】

しまむらのハリスツイード商品は人気が高く、気になる色やサイズ、デザインがあってもお店で売り切れになっていることがあります。しまパトする際にはハリスツイードの新商品がないかこまめにチェックしておきましょう。

バッグやリュック、手袋や靴、ブーツといった小物にチェックの柄があるだけで冬のおしゃれが華やぎます。冬はアウターやジャケットで、どうしても色の少ないコーディネートになりがちですが、しまむらのハリスツイードアイテムをコーディネートにプラスして2018年の冬も素敵なファッションを楽しみましょう!

もっとしまむらのおすすめアイテムについて知りたいあなたへ!

しまむらのニットがおしゃれ!可愛いコーデも紹介します!
しまむらのスリッパは安いのにオシャレ!値段はいくら?【超優秀】
しまむらでチャンピオンやFILAが買える!パーカーやトレーナが人気!
しまむらの財布の魅力とは?お財布ショルダーが有名ブランド風?

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ