ディズニーランドの写真スポットおすすめ64選!撮り方も解説!

ディズニーランドの写真スポットおすすめ64選!撮り方も解説!

ディズニーランドでは、写真を撮るのにおすすめの写真スポットがたくさんあります。ありすぎてどこに行けばいいのかわからない、そんなあなたのために、ディズニーランドのおすすめ写真スポットをご紹介させていただきます。どんなポーズで撮影するといいのかも解説していきます。

記事の目次

  1. 1. ディズニーランドの写真スポットでインスタ映え!
  2. 2. ディズニーランドの写真スポット【シンデレラ城】
  3. 3.ディズニーランドの写真スポット【ウォルトディズニーの銅像】
  4. 4. ディズニーランドの写真スポット【パーク入り口】
  5. 5.ディズニーランドの写真スポット【ピーターパン空の旅】
  6. 6.ディズニーランドの写真スポット【季節限定のオブジェ】
  7. 7.ディズニーランドの写真スポット【魅惑のチキルーム】
  8. 8.ディズニーランドの写真スポット【ジャングルクルーズ】
  9. 9.ディズニーランドの写真スポット【トムソーヤ島いかだ】
  10. 10.ディズニーランドの写真スポット【アラビアンコースト】
  11. 11.ディズニーランドの写真スポット【ミニーの家】
  12. 12.ディズニーランドの写真スポット【イッツ・ア・スモールワールド】
  13. 13.ディズニーランドの写真スポット【空飛ぶダンボ】
  14. 14.ディズニーランドの写真スポット【不思議の国のアリス】
  15. 15.ディズニーランドの写真スポット【トゥーンタウン】
  16. 16.ディズニーランドの写真スポット【ライド&ゴーシーク!】
  17. 17.ディズニーランドの写真スポット【お店のショーウィンドウ】
  18. 18.ディズニーランドの写真スポット【バズ・ライトイヤーのアストロブラスター】
  19. 19.ディズニーランドの写真スポット【チップとデールのツリーハウス】
  20. 20.ディズニーランドの写真スポット【キャッスルカルーセル】
  21. 21.ディズニーランドの写真スポット【ご飯を食べながら】
  22. 22.ディズニーランドに来たからにはキャラクターと一緒に!
  23. 23. 穴場?ディズニーランドの隠れ写真スポット!
  24. 24. <番外編>ディズニーランドの写真スポットでの撮り方
  25. 25. 思い出も写真も素敵に残そう♪

ディズニーランドの写真スポットでインスタ映え!

デートスポットとしても人気の夢の国、ディズニーランド。ディズニーランドに行ったら、写真はたくさん撮りたいですよね。

インスタにあげたり、スマホで楽しんだりして、余韻も楽しみたいはずです。

素敵な余韻に浸るためには、素敵な写真を撮りたいものですよね。インスタをみると、可愛くておしゃれな写真がたくさんアップされています。

今回は、ディズニーランドで人気の写真スポットをご紹介します。

おすすめの撮り方、もしくは、撮ってもらう方法をまとめてみます。おもしろいポーズなど、カップルでの撮影にも参考にしてくださいね。

■参考記事:ディズニーシーの写真スポットはコチラもチェック♪

ディズニーシーの写真スポットおすすめ7選!カップル必見!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ディズニーシーの写真スポットおすすめ7選!カップル必見! | Lovely[ラブリー]
ドキドキとワクワク感を感じながら、ディズニーシーでの夢の時間に期待が膨らみます。 楽しいディズニーシーでの思い出を、最高のスポットで写真撮影したいはずです。 ディズニーシーのおすすめ写真スポットをご紹介します。 カップルや友達と、撮影しましょう。

ディズニーランドの写真スポット【シンデレラ城】

おすすめ1.シンデレラ城前

ディズニーランドの写真の撮影スポットで、ダントツの人気だったのがシンデレラ城です。

東京ディズニーランドのシンボルでもありますからね。ほぼ全ての人が、ここで撮影をしているのではないでしょうか。

皆が撮影するポイントだからこそ、ちょっと変わったポーズやおしゃれな撮り方をしたいですね。

では、どんな風に撮っているのかを見ていきましょう。

下の写真のポーズでは、ジャンプをしています。カメラを地面に置いて、タイマーをセットします。タイミングよくジャンプをすると、こんな写真になります。

ジャンプをすることで、上の方まで撮影できていますね。カメラが安定するか、不安な人は、誰かに撮ってもらう方が確実です。

カップルでジャンプしても可愛くおしゃれになりますよ。

下の写真も、ディズニーランドでジャンプをしているポーズです。

誰かに写真を撮ってもらっているのだと思います。人が多いと、カメラを地面に置くのも難しいですよね。

しかし、真正面スポットから撮ると、下の写真のようになります。楽しんでいる雰囲気が伝わってくるので、この写真も素敵です。

可能であれば、もう少し下のアングルから撮影すると、おしゃれな写真になりますね。

下の写真は、少し離れたところからシンデレラ城を撮影する撮り方です。

花壇が入っているので、色も鮮やかでおしゃれな写真ですね。

ポーズもシンプルです。カップルで撮影しても良さそうですね。

下の写真は、シンデレラ城が背景として入るように撮影された撮り方です。

楽しんでいることが全身でわかるポーズで可愛いですよね。カップルであれば、誰かに撮ってもらうと素敵な記念になります。

下の写真は、双子コーデをして、同じポーズで撮影する撮り方です。楽しそうだし、可愛いし、おしゃれですね。

シンデレラ城の頭が切れてしまっていますが、バランスは ばっちりです。

ディズニーランドに来たら、キャラクターグッズで写真を撮りたいですね。

下の写真も、少しシンデレラ城から離れたところで写真を撮っています。

両脇の人物は、シンデレラ城を囲むような立ち位置になっており、シンデレラ城がより際立っています。

おしゃれな写真になっていますね。ディズニーランドのグッズをふたりでつけているのも可愛いです。

カップルにも、おすすめのスポットですよ。

下の写真は、シンデレラ城の前でお姫様抱っこでのポーズの撮り方です。

カップルなら、ぜひチャレンジしてみたい撮り方ですね。おしゃれなデートスポットを満喫してください。

プリンセスとプリンスになった気分で、撮ってもらってください。

次のページ

ディズニーランドの写真スポット【ウォルトディズニーの銅像】

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely