前髪なしヘアアレンジが可愛い!【ショート・ミディアム・ロング】

前髪なしヘアアレンジが可愛い!【ショート・ミディアム・ロング】

前髪なしのヘアスタイルは、人気がとてもありますが、毎回同じヘアスタイルになるという悩みもありますよね。
そんなときは、前髪なしでヘアアレンジしてしまいましょう!
ここでは、可愛いヘアアレンジ法を紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.前髪なしのヘアスタイルをアレンジで可愛くしよう!
  2. 2.前髪なしのヘアアレンジを結婚式で可愛く!
  3. 3.前髪なしのヘアアレンジを結婚式でクールに!
  4. 4.前髪なしのヘアアレンジは学校でも人気?
  5. 5.前髪なしのヘアアレンジにヘアバンドも大活躍!
  6. 6.前髪なしのヘアスタイル&ヘアアレンジ①ショート
  7. 7.前髪なしのヘアスタイル&ヘアアレンジ②ボブ
  8. 8.前髪なしのヘアスタイル&ヘアアレンジ③ミディアム
  9. 9.前髪なしのヘアスタイル&ヘアアレンジ④ロングヘア
  10. 10.前髪なしのヘアスタイル&ヘアアレンジ【まとめ】

前髪なしのヘアスタイルをアレンジで可愛くしよう!

前髪なしのヘアスタイルは、アレンジをしないストレートのままでも可愛くなりますが、せっかく前髪なしなので、何かしらアレンジしたくもなりませんか?

コテで巻くだけでも前髪なしだとストレートとは違う印象のヘアスタイルを作ることができますね。

また、アップスタイルやハーフアップスタイルなどのアレンジをすることで、さらに違う印象になれて、オシャレも楽しくなるでしょう。

ヘアスタイルは毎日同じになりがちですが、毎日同じヘアスタイルって全然オシャレを磨けている気がしませんよね。

しかし、ヘアアレンジを自分なりにやってみたり、流行っているヘアアレンジを真似したりなど、少し工夫するだけで一気にオシャレになるものです。

そこでここでは、前髪なしのショート、ミディアム、ボブ、ロングヘアのアレンジや、結婚式のアレンジ、学校のアレンジ、ヘアバンドアレンジなどを紹介したいと思います。

前髪なしのヘアアレンジを結婚式で可愛く!

前髪なしのヘアスタイルを結婚式用にアレンジするときは、可愛い雰囲気を出したいなら、ふんわりしたイメージのアレンジをしましょう。

大切なのは、髪の毛を全体的に巻くことと、後れ毛を出すこと、そして、トップの髪の毛をしっかりとほぐすことです。

結婚式のアレンジをしたら、一気に雰囲気が変わるので、女の人って凄いですよね。

前髪なしのハーフアップも、結婚式にはとても可愛く、人気があるアレンジです。

前髪なしでハーフアップをすると、クールなイメージになりそうですが、巻いてふんわりさせることで、可愛い結婚式用のヘアアレンジをすることができます。

ハーフアップは、ミディアムが可愛いので、前髪なしのミディアムの人は結婚式アレンジにハーフアップをするといいでしょう。

前髪なしのヘアアレンジを結婚式でクールに!

前髪なしのヘアアレンジは、クールさを出すこともできます。

結婚式でふんわりしたアレンジをするのも可愛いけど、キャラではないと思う人は、クールなアレンジをしましょう。

クールなときは、全ての髪の毛をまとめて、後れ毛も出さない方がいいと思います。

全ての髪の毛をまとめても、しっかりとゴージャス感を残すことがポイントです。

ふんわり系を残しながらもクールさが際立つヘアスタイルにしたいときは、前髪を全て上にあげることです。

高めのお団子ヘアだと、前髪も無理なく届きますし、おでこを出したヘアスタイルもかっこよく決めることができるでしょう。

可愛さも入っているので、クールフェミニンという感じで、2通り楽しめるのもいいですね!

前髪なしのヘアアレンジは学校でも人気?

前髪なしのアレンジを学校でしたいときは、前髪から編み込みを取り入れて、横でポニーテールを作りましょう。

このヘアアレンジは、とても簡単にでき、しっかりと結ぶことができるので、学校でも崩れる心配がありません。

女の子はヘアスタイルにこだわっていると思うので、学校にはオシャレしていきたいと思っているでしょう。

そんなときは、学校の周りの子と少し差をつけたアレンジをしてみましょう。

学校にお団子ヘアで行くと、オシャレで今時の子という感じがしますね。

学校なので、きっちりと結んで、お団子を作っていいと思います。子供がしているお団子ヘアってなんだか可愛さが増しますよね!

夏の暑い日などには、最高のヘアスタイルかもしれないですね!

次のページ

前髪なしのヘアアレンジにヘアバンドも大活躍!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely