中出ししたい!と言う男の考えること7選!責任は取ってくれるの?

中出ししたい!と言う男の考えること7選!責任は取ってくれるの?

男はなぜセックスで中出ししたいと思うの?中出しはとても気持ちいいと聞くけど、女性は妊娠の危険性と隣り合わせだから怖いですよね。そこで今回、中出ししたいと言う男の考えることを探ってみました。また、中出しした後の男の心理状態も明らかにします。

記事の目次

  1. 1.男がセックスで中出ししたいのはなぜ?その心理を知りたい!
  2. 2.セックスで中出ししたい男の心理1【結婚したい】
  3. 3.セックスで中出ししたい男の心理2【快感を得たい】
  4. 4.セックスで中出ししたい男の心理3【特別な存在になりたい】
  5. 5.セックスで中出ししたい男の心理4【征服したい】
  6. 6.セックスで中出ししたい男の心理5【興味がある】
  7. 7.セックスで中出ししたい男の心理6【女性が喜ぶと思っている】
  8. 8.セックスで中出ししたい男の心理7【スリルを感じたい】
  9. 9.中出ししたい願いを叶えた後の男の心理1【気持ちいい!】
  10. 10.中出ししたい願いを叶えた後の男の心理2【ヤッちゃった?】
  11. 11.中出ししたい願いを叶えた後の男の心理3【ティッシュの場所は?】
  12. 12.中出ししたい願いを叶えた後の男の心理4【征服した!】
  13. 13.中出ししたい願いを叶えた後の男の心理5【何度も中出ししたい】
  14. 14.中出ししたい願いを叶えた後の男の心理6【落ち着け、自分】
  15. 15.中出ししたい願いを叶えた後の男の心理7【デキるといいな】
  16. 16.中出ししたいなら、責任を取る気があるかチェック!

男がセックスで中出ししたいのはなぜ?その心理を知りたい!

中出しとは、男が女性の膣内に射精することを言います。

基本的に中出しは妊娠する危険性があるので、やめてほしいという女性は多いと思いますが、そんな意見とは相反するように、男はセックスで中出ししたいと考えているのが事実。

もちろん大好きな彼女が妊娠するのを希望して「中出ししたい!」と豪語するのは、女性としても大歓迎なところでしょう。

ですが、すべての男がそのように考えるわけではありません。むしろ結婚していなければ、妊娠目的以外で「中出ししたい」と考える男の方がずっと多いのです。

では、男がセックスで中出ししたいのは、妊娠を希望する以外にどんな理由があるんでしょうか?今回、中出ししたいと言う男が考えることや、実際に中出しを経験した後の男の心理を探ってみました。

■関連:ピルは女性ができる避妊方法です。

きちんと避妊せず妊娠したらどうしようと不安になっているのなら、医師とオンライン上で繋がれるアプリ【スマルナ】を試してみてはいかがでしょうか。

アプリで問診に回答するとオンラインで診察してくれ、最短翌日にはポストにピルが届くアプリです。病院に行くことに抵抗がある人にもおすすめです。

毎月ピルが届く定期便もあるので、コンドームと併用すればより高い避妊効果を得ることができます。無料で専門家に相談もできるので、不安がある人はひとりで悩まず相談してみてくださいね。

セックスで中出ししたい男の心理1【結婚したい】

中出ししたい男の考えること1つ目は、結婚したいということです。

中出しすると妊娠するかもしれないことは、女性だけでなく当然男も知っていることです。妊娠してもいいと思えるくらい愛しい彼女であれば、「子供ができたら、結婚したい」と考えていることでしょう。

彼女との将来のことを真剣に考えているのなら、実際に中出しする前に、結婚のことに触れた話をするかもしれません。

やはり女性としては、何の予告もなしに中出しされるよりは、彼がどう考えているかちゃんとわかってから中出しされたいですよね。

ただひとつ言えることは、男にとって精子は自分の分身のようなものなので、その精子を膣内で受け止めてくれる女性は貴重な存在です。

実際に中出ししたら「受け入れてもらえた!」と喜びにあふれ、結婚までまっしぐらになる可能性は高いですね。

セックスで中出ししたい男の心理2【快感を得たい】

中出ししたい男の考えること2つ目は、快感を得たいということです。

おそらく、中出ししたいと考える男の大半を占める理由が「気持ちいいから」ということではないでしょうか?

あるデータによると、コンドームをつけて挿入した場合、挿入時間が10~15分の割合が38%、15~20分だと38%だったのに対し、コンドームをつけずに挿入した場合、挿入時間が10~15分は45%に増加し、15~20分は22%にまで減少したそうです。

それくらい、コンドームをつけないと快感を得やすいということです。イクまでの時間が長いと、快感を感じにくくなってしまいますからね。

でも気をつけたいのは、男がちゃんと女性の負担を考えているかということ。自分が快楽を得る目的だけで中出しする男には、誠実さはまったくありません。

女性が「中出ししないで!」と訴えてもやめようとしないなら、その男にセックスを許してはなりません。

セックスで中出ししたい男の心理3【特別な存在になりたい】

中出ししたい男の考えること3つ目は、女性の特別な存在になりたいということです。

「大好きな彼女にお許しさえ得れば、すぐにでも中出ししたい!」
これがほとんどの彼氏の本音と言えます。

それって、彼女が「あなたの子供ならできてもいいよ」と言っているようなものですからね。そんなこと、特別な存在の男にしか言えません。

男としては、彼氏というポジションにあったとしても、さらに特別な存在に昇格したような気分になるのでしょう。要は彼女からの愛をビシビシと感じて、男冥利に尽きるというわけです。

また、そこまでのお許しを得たということは、その後も彼女のまんこを独占する権利を得たということ。その特別感は女性が考えるよりずっと大きいのでしょう。

次のページ

セックスで中出ししたい男の心理4【征服したい】

関連記事

人気の記事