ドM彼氏の特徴10選!隠れドMの見抜き方と大興奮させる方法とは?

ドM彼氏の特徴10選!隠れドMの見抜き方と大興奮させる方法とは?

近年、男性の「女性化」が進んでいると言われていますが、それは実は「ドM男」な彼氏であるだけかもしれません。ドMな気質を持つ男性の特徴、上手な付き合い方をご紹介します。もし喜ぶようなら、あなたの彼氏もドM男さんかもしれません…!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.彼氏がドM男だったら…あなたはどうしますか?
  2. 2.ドMな彼氏の特徴
  3. 3.隠れドМ彼氏の見抜き方
  4. 4.ドМ彼氏と上手く付き合っていく方法
  5. 5.【ドM男性が彼氏】メリット
  6. 6.【ドM男性が彼氏】デメリット
  7. 7.ドM男性はどんな女性が好きなの?
  8. 8.ドM彼氏の喜ばせ方
  9. 9.ドM彼氏と楽しむセックスプレイ
  10. 10.相性が合えば、ドM男さんとの恋愛関係も幸せなものに!

彼氏がドM男だったら…あなたはどうしますか?

男性は逞しくていつもリードしてくれるちょっと意地悪…♡と夢見ている人もいらっしゃるかもしれませんが、実は近年草食系男子や犬系男子の増加とともにドMな男性の割合も年々頭角を現していることを、ご存知ですか?

ドMと聞くと、いかがわしい意味で引いてしまう女性もいるかもしれませんが、実は彼氏としてお付き合いをしてみると意外と充実したカップルライフを送れるかもしれないんです。

ドMな男性がどんな生態か知りたい、付き合った彼氏がドM男だった(かもしれない)という女性必見、ドM男性の心理的な特徴や、ドM男性が彼氏になった時のいい面・悪い面のご紹介をしていきます。

さらに、ドM彼氏と二人で楽しめるセックスプレイ3選もこっそり伝授します…♡ドM彼氏のMっ気溢れる心理的欲求を理解して、上手に手のひらで転がしならお互いに幸せな恋愛関係を気付いていくことができるコツを丁寧に解説していきます。

読み終わる頃には、Mっ気どころかドM気質のある彼氏でも、受け入れて一緒に楽しめるような気持ちになるかもしれません。

今までは気づいていなくても、もしかしたらあなたの彼氏もドМ気質を隠しているだけかもしれませんね。これからご紹介するドМ彼氏の特徴を読んで、あなたの彼氏にも当てはまるようならドМ彼氏の可能性を疑ってみてください。

そう言われてみたら…という部分があるかもしれませんよ!


■参考記事:草食系男子や犬系男子の特徴・恋愛傾向をチェック!

草食系男子の恋愛特徴!脈ありサインや告白させる方法も解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
草食系男子の恋愛特徴!脈ありサインや告白させる方法も解説! | Lovely[ラブリー]
草食系男子と恋愛がしたい!と思っている方! 好きになった人が草食系男子だった!という方も! 草食系男子とはどのような恋愛ができるのかや、恋愛で草食系男子のするアプローチなど、付き合うために見逃せないサインを見ていきましょう。
犬系男子の性格特徴17選!恋愛傾向も解説!【必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
犬系男子の性格特徴17選!恋愛傾向も解説!【必見】 | Lovely[ラブリー]
モテる男子は星の数ほどいても、素敵な彼氏になる素質のある男子はどれぐらいいるのでしょうか。その点、犬系男子は素敵な彼氏になる素質をたくさんもっているのですよ。今回は犬系男子の性格の特徴17選を、その恋愛傾向なども含めてご紹介したいと思います!
あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡

電話占い彼氏への不安の相談に強い占い師No.1 カリス・魂姫(タマヒ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分340円 11-15年 深く濃厚

電話占いの彼氏への不安の相談で最も有名なのが、カリスの魂姫(タマヒ)先生になります。私が彼に本当に愛されているか心配だったときに最も相談したのが魂姫(タマヒ)先生になります。
先生の霊視鑑定で、私の性格も彼の性格も当たっていてビックリしました。相性も見てもらえて、先生は的確だけど優しさのある温かい鑑定でいつも安心できます。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼が浮気しているかもしれない…
  • 彼に本当に愛されているのか自信がない…
  • 私は彼と結婚できる?

という人におすすめの占い師です。私は「彼はあなたのことが本当に大切なあまり、臆病になっている」「怖いのは分かるけど、あなたからLINEしてみて、文章を一緒に考えてあげるから」と言われました。

先生に言われた通りに彼に連絡したら、一瞬で既読がついて「今すぐに会いたい」と返信がきました。先生に相談しなければ、お互い心の底から気持ちを伝えあうことができませんでした。

その後も彼との関係が不安になったときは、先生に相談をしています。いつも的確に答えてもらえるし、具体的な行動まで教えてもらえるので助かります。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって彼に接することができました。

私は色んな占い師の先生に相談しましたが、イチオシは魂姫(タマヒ)先生になります。

彼氏への不安の相談に強い占い師「魂姫(タマヒ)先生」の口コミ・評判

凄いです!先生が「彼から連絡が来るようにパワーを入れます。今から3日後から1週間で連絡が来ます」と言われてきっちり3日でLINEが来てお盆の予定を聞かれました!凄すぎてゾクゾクしました!ありがとうございました。

引用元:電話占いカリス

≫魂姫(タマヒ)先生の口コミをもっと見る

魂姫(タマヒ)先生は彼への不安や疑いをなくしたいときにおすすめ

付き合っていても、彼の気持ちが分からなるときはありますよね。悩んでしまいズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

魂姫(タマヒ)先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、柔らかい話し方がとても心地よく、魂姫(タマヒ)先生が私のイチオシの占い師になります。

  • 彼が浮気しているかもしれない…
  • 彼に本当に愛されているのか自信がない…
  • 私は彼と結婚できる?

という女性は、ぜひカリスの魂姫(タマヒ)先生に相談してみてください。彼の本心がわかり、距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 魂姫先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

ドMな彼氏の特徴

それでは実際にドМ気質の男性にはどんな特徴があるでしょうか。あなたの彼氏と照らし合わせて当てはまる部分があれば、実は彼はまだドМ気質を隠しているだけかもしれません。特徴を読みながらあなたの彼氏はどうか考えてみてくださいね。

①依存体質

まず、ドM気質のある男性の特徴としてあげられるのは依存体質であるということ。「君がいないと生きていけない!」というほどに熱烈に彼女に入れ込む男性はややMっ気があるかもしれません。

とても甘えん坊で、彼女であるあなたに対して執拗なほどに執着してくるのもドM気質な男性の特徴です。いつも一緒にいることを望む、ペアルック等を持ち歩きたがるといった傾向をはじめとして、ドMな男性はややかまってちゃん気質であることを理解しましょう。

依存心が強いドM男性は、自分が相手に非常に強く傾倒をしているということに自覚をしつつも、相手を通して自分の価値を批評してしまう面があるため、相手を自分の基軸としてよりかかってしまう特徴があります。

潜在的心理の中に自信のなさがあるため、その不安を払拭しようという心理が働いて相手に依存的になってしまうのです。

もし、彼氏や意中の男性が以上に不安がるタイプであったり、自分の意見を言わずに彼女さんの意見にほぼ同意するようであれば、もしかするドM気質があるかもしれません。

②尽くし屋さん

次にあげられるドM男性の特徴は、なにに置いても尽くし屋さんであるということ。ドM男性は自分という存在が彼女の役に立っているということに喜びを感じます。相手が喜んでいることが自分の喜びにもつながるタイプです。

そのため、相手に対して身の周りのことはもちろんやや無理な要求でさえも飲み込んでこなしてしまうM気質が特徴としてみられます。

さらに、ドM男性の潜在的な心理として相手に尽くすことで自分の出来る限り彼女を把握していたい、すべてを知っていたいという独占的な気持ちも強く持っています。

そのため、ドM男性はノーマルな男性が引いてしまうような女性の姿や言動、性格の一面や言葉遣いでさえも知っていたいと思う特徴があります。

尽くして相手の喜ぶ顔が見たいと思う部分と、彼女の事を把握しておきたいという心理的な欲求の部分が相まってドM男性は一生懸命に彼女に尽くす特徴が特に強く表れています。

③いじられ上手

続いてあげられるドM男性の特徴は、いじられ上手であるということ。学校や会社のグループの中に一人はいませんでしたか?弄られているのになんだか嬉しそうな人。

人のいじめたい欲求をかきたてていじられることに恥ずかしがりながらも喜びを感じる人は、Mっ気が強い人の特徴です。彼氏が人のいじめたい欲をむらむらと掻き立てるような行動や発言をするならばドM気質の可能性も考えられます。

いじられ上手というのは、程よい塩梅をわきまえているという事。ドMさんは相手のいじめたい心理を上手に掻き立てて、自然と人からいじられる状態を作っていきます。

さらに、いじる側も超えてはならない一線は超えない程度に相手をいじり、Mっ気のある男性もそのいじられる(=構ってもらえる)ことを喜ぶという構図が出来上がるのです。

④受け身

次にあげられるドM男性の特徴は物事に対して受け身であるという事。ドM男性は基本的に構われたいという欲求や人からいじられる、いじめられることに喜びを感じるため、どうしても相手のわがままや要望を受け入れがちです。

そのため、積極的に自分から要望を言ったり希望を伝えたりするのではなく、彼女の要望やわがまま、希望などを叶えてあげることに喜びを感じる特徴があるのです。ドM男性が受け身になる心理的な理由は2つあります。

1つ目は「相手のすべてを受け入れたいから」という心理。どんな願望やどんな一面を見てもそれを「特徴」や「長所」ととらえて相手の全てを受け入れたいという気持ちが強いため、自分が発言や意見を言って主導権を握ってしまうと、彼女の素直な気持ちや本音を聞くことができない為という理由です。

もう1つは「彼女に自分を受け入れてもらえるという自信がない」という心理です。これは彼女からすると彼氏がこういった気持ちになっていることは切ないですが、彼氏側が自分に自信がなく自らの趣味や趣向、特徴的な事を言うのをためらってしまう傾向があります。

特にドMな彼氏が「自分はドM男性である」という自覚が有ればなおの事、彼女に引かれない為に自分を抑えて受け身になってしまう心理的な特徴もあるのです。

⑤主体性があまりない

次に、ドM男性の特徴としてあげられることは、主体性があまりないということ。基本的にドM気質の男性は彼女に主体性やS気質を望んでいるため、自分からぐいぐいと引っ張っていく、自己主張をするということはありません。

セックスの趣向以外に限りですが、例えば休日の過ごし方、ご飯、デートの行先なども含めてドM気質の彼氏をもつ彼女はその主体性のなさに若干げんなりしたことも少なくないでしょう。

基本的にはドMな男性は彼女に振り回されることも大好きです。「しょうがないなぁ」なんていいながらまんざらでもなく彼女の要望に応えてあげることも多いです。

それから答えてあげたことで彼女が心ゆくまで2人の時間を楽しんでくれることが、ドM男にとってはとても楽しい時間となります。一概に主体性がない=積極性がなく彼女に興味が無いという心理的な推測に行きついてしまうのはとても簡略的。

Mっ気のある女性からするとはっきり言って物足りなさを感じてしまうかもしれません。しかし、S気質の女性にとってはM気質の男性とお互いに満たしあうよい関係性を築いていけるのです。

⑥変態チック

次にあげられるドM男さんの特徴は変態チックな趣味・性癖があるという点です。S気質な人と比べるとドMな男性は、そういった性癖を受ける側。自分が相手に何か「する側」というよりも自分が相手に何か「される側」になるような性癖や趣味をもっていることもあります。

相手をいじる事が好き・いじめたいというS気質の女性にとってはたまらないような、Mっ気溢れるシチュエーションがドM男子にとっても喜びの琴線に触れるものがあるかもしれません。

「変態チック」な趣味や性癖は、法に触れるような特別な心理的趣向(例えばロリコン・ショタコン)は除き、例えば強気な女性に何かを強要されることに喜びを感じる、いじめたい欲を煽るのが得意、雑ないじられ方をされるとスネたりする、といった特徴が見受けられます。

裏を返せば、彼氏や身近な男性がこのような傾向にある場合はMっ気があるかもしれません。やや責められたり、いじられたりすることに喜びを感じる、尽くさせられることに喜びを感じているようなら、相手はドM男性の気質を持っているといえるでしょう。

⑦欲求が強い

最後に、ドM男性の特徴として挙げられるのは欲求が強いということ。ここでいう欲求は性的欲求、いわゆるセックスという営みに対する欲求です。

いくらMっ気のある男性でも、やはり安心できる相手に身も心もゆだねてセックスをしたいと思うもの。誰に対しても簡単に心や体を開くわけではありません。

しかし、ひとたび特別な恋人の一線を越えた時、Mっ気のある男性はその枷がはずれたように彼女を求めてくるようになることも特徴として挙げられるでしょう。

ドM男性として自覚がある人は特に一般的に男性が攻める側と言われている世の中で、少し変わっている自分を受け入れてもらえるだろうかという不安を持っています。

その為、その不安が払拭されそのMっ気すらも受け入れてセックスをしたならば、より相手を求める気持ち、それから相手にいじめたいと思わせるような行動や言動も加速度的に積極的になっていくことでしょう。

Mっ気が垣間見える男性やドMであると自覚をしている男性に耐性がない女性は、やや戸惑ってしまうこともあるかもしれませんが、遅かれ早かれドM男性の本性を受け止める瞬間が来たのだと腹をくくる必要があるでしょう。

隠れドМ彼氏の見抜き方

「ドM彼氏じゃない」と思っていても、色んなところで「あれ?」と感じることがありませんか?その場合、隠れドMかもしれません。隠れドMにはどんな特徴があるのかチェックしましょう。

強い口調で話しても怒らずにやけている

きつめの口調で「〇〇してってば!」「早くしてよ!」などのように言ったとしても怒らずにニヤニヤしていたり、受け入れてくれたりする彼氏は隠れドMかもしれません。きつい口調が実は好きで、きつく言われることに胸キュンしている可能性もありますね。

もし、きつめの口調で話したときに怒ってきた場合はMではないでしょう。

機嫌をすごく気にしてくる

ちょっとイライラしていると「大丈夫?」「疲れた?」などのように聞いてきたり、楽しめることを提案してきたりなどのように機嫌を気にしてくる彼氏は隠れドMの可能性が高いでしょう。

ドMだからこそ、人の機嫌が気になり、ちょっとでもおかしいと思う部分に気づくことができるのですね。ドM彼氏はとても優しいとみることもできますよ。

甘えん坊

人前では普通にしていても、さりげなく手を繋いできたり、2人きりになると甘えてきたりなどのように、甘えん坊の雰囲気を持っている彼氏は隠れドMでしょう。人に甘えるのが好きで、甘えている時間が心地よいのかもしれないですね。

また、不安があるから甘えるということもあります。甘えてきたときは理由を探ってみるのもおすすめですよ。

束縛しても嫌がらない

束縛には耐えられない人も多いですが、束縛されても受け入れる、束縛されたほうが喜ぶ、依存心が強いなどの特徴がみられたら隠れドMですね。相手のわがままも受け入れることができますし、束縛されることで愛情を感じるタイプかもしれません。

「細かく連絡して」「何をしているかその都度教えて」などのように言われると愛されていると感じるのでしょう。

わざと怒らせようとしてくる

構ってほしくてわざと怒らせようとしてくる特徴が隠れドMにはあります。自分との時間を作ってほしい、自分を見てほしいなどのように承認欲求が強い傾向もあります。本気で怒られると焦るところもありますが、どうしても構ってほしいからわざとちょっかいを出してしまうのですね。

自分で自分を追い込みがち

人からのお願いを断ることができずに色々と引き受けてしまったり、多くの仕事を一気に抱えてしまったりなどのようにキャパオーバーなことをやって自分を追い込んでしまうタイプは隠れドMの傾向があります。

頼られると嬉しいため、できないことも引き受けてしまうのです。残念がられるのが嫌だったり、断ったら悪い気がしてしまったりするのでしょう。また、自分を追い込んだほうが安心する気持ちにもなるようです。

ドМ彼氏と上手く付き合っていく方法

ドM彼氏には、ドMという大きな特徴があります。どう付き合っていけば上手く付き合うことができるのでしょうか。

許してくれるからといって横柄な態度を取りすぎない

上から目線の態度や、きつい言葉などを許してくれるのがドM彼氏です。しかし、だからといって横柄な態度を取ってはいけません。横柄な態度をとると、ドM彼氏でも「馬鹿にされているのかな?」「いい加減にしてほしい」と思うことがありますよ。

わがままなお嬢様になりすぎないように、勘違いしないように付き合っていきましょう。

ドМ彼氏は繊細な正確な事を理解する

ドMだから傷つかないと買いかぶりすぎてはいけません。実はとても繊細な性格をしています。傷ついていないふりをしているだけで、実はとても傷ついていることもあるでしょう。優しいから受け入れてくれることもあると思って付き合っていくべきですね。

繊細であることを知っておかないと、気づいたらかなり傷つけてしまうということもありますよ。

溜め込んでいる事のはけ口を作ってあげる

ドM彼氏は不満や不安などを溜め込む癖があります。そのため、いつか爆発してしまう可能性もあるでしょう。そうなる前に、不安そうにしていたら話を聞いてあげたり、彼の変化に気づいて声をかけてあげたりしましょう。彼の最大の理解者になってあげてください。

どこかにはけ口があればドM彼氏は気持ちを安定させることができるものです。

一緒に息抜き出来ることや趣味を作る

溜め込みがちな性格をしているため、たまには一緒に体を動かしたり、旅行に行ったりなどのようにリフレッシュできることをしてください。2人で楽しめる趣味を作るのもおすすめです。気分転換できることがあればドM彼氏は自分で気持ちを整理することができるでしょう。

また、彼女と一緒に何かをするということも好きなので、楽しんでくれますよ。

たまにはこちらから甘えてみる

甘えるのが好きなドM彼氏ですが、甘えられるのも好きですよ。甘えられると、自分も思い切り甘え返すことができるため、甘えあう雰囲気に楽しくなるのでしょう。

また、いつも自分から甘えてばかりいるよりも、たまには甘えられることで、頼られている感じがして嬉しいのです。一方的でない感じに安心もするのでしょう。

【ドM男性が彼氏】メリット

ドM男性は受け身で少し依存ぎみでも優しい男性が多いようですね。可愛い一面もたくさんあるドM男性ですが、彼氏にした場合にはどんなメリットがあるのでしょうか。

①強く求められる

Mっ気がある男性やドM男性であると自覚がある人を彼氏にした時のメリットとしてあげられる1つめの事は、とにかく強く求められるということ。

さらに、先述した通り、Mっ気の強い男性は依存心が強かったり尽くした分自分だけを見ていてほしいという欲求が他の人よりも強く働くため、相手のことをより強く求める傾向があります。

そのため、Mっ気のある男性や彼氏に求められた女性側からすると、意中の男性や好きな相手からこの上なく求められるという充足感を得ることが出来ます。

相手をいじめたい欲求に駆られてしまうほどに、ちょっと意地悪をしてしまいたくなるほどに、強く健気で一途に求められて嬉しくない女性は少ないでしょう。

自分を肯定され、自分という存在を一途に必要としてくれる、存在意義を見出してくれる男性もまた、ドM男性と付き合うメリットのひとつなのです。

②自己主張が安心してできる

次にあげられることは、Mっ気のある男性に対しては自分の思いや自己主張を安心してすることができるということ。ドM男性が彼氏であった場合、相手は彼女であるあなたの希望や願望を聞いて一生懸命に尽くしてあげたいという心理が強く働きます。

その為、女性側も男性側の顔色や機嫌を窺うことなく、「私は○○したい」「私はここに行きたい」「私はこう思った」と相手に伝えることが出来るのです。自分が主導権を握ることが出来るので、相手に振り回されるということがなくなります。

ただしこのメリットには注意したいこともあります。それは「相手に感謝を伝える」こと。我儘をきいてもらった時や、いじめたい欲求のままにドM男性をいじった時なども、最後には感謝を伝えたり相手の尊敬できる部分を褒めるたりすることも忘れないでください。

いくらドM男性といえども、相手に敬意や感謝を伝えることは関係性を保っていく上で基本的な部分です。そうしてドM男性の心理的な承認欲求を満たしてあげることで、相手の満足感をも満たし行動や存在をも肯定してあげることが大切です。

③変わったプレイを楽しめる

次に、ドM男性と付き合うメリットはセックスにおいても変わったプレイを楽しむことができるということです。

S気質の男性とは絶対に楽しめないプレイをドM男性と楽しむことができますし、いじめたい欲求を煽ることが得意なドM男性なら、女性も新たな扉を開いてしまう可能性も皆無では有りません。

普通のSでもMでもないような極端に振れていない男性とのセックスは確かにノーマルですが、アッという間にマンネリ化しがち。

しかしドM男性とのセックスは様々なパターンが望めますし、2人で愛を深めるセックスのバリエーションを増やしていくことが出来れば、お互いの愛情表現の幅も広がります。

ドM男性である彼氏としかできないような稀有なセックスを開拓・研究できるというメリットもあるのです。

【ドM男性が彼氏】デメリット

続いて紹介するのは、ドM男性が彼氏になった時のデメリットです。これは女性側も覚悟をして付き合わなくてはいけないものですが、逆にドMな彼氏にはこういった心理的な傾向があるんだなと知っておくだけでも心の準備が出来ます。

恋人になるということは変わった趣味や趣向、又は何かしらの性癖や特異的な部分をも受け入れるということ。そういった意味でもドM男性が彼氏になった時の心構えとしてデメリットな部分もしっかりとみていきましょう。

①束縛されがち

まず1つ目は束縛されがちであるということ。自分だけを見ていてほしいという心理が強く働くドM男性にとって自分の彼女は自分だけを見ていてほしいという欲求が強いです。

更には、自分が関与しないところですらも知っていたいという欲求も強く働くため彼女さんにとってはやや面倒くさい、うざったいと感じることもあるでしょう。しかし、それだけ一途に思われているということもまた真実。

受け入れられる範囲内ではしっかりと受け止めて、許容範囲を超えたら話し合えるように心づもりをしておくとよいでしょう。

②優柔不断

次に紹介するドM男性を彼氏にする時のデメリットは、優柔不断であるということ。彼女の我儘や自己主張、欲求を常に聞いてあげるということは、自分の意見や主張をあまり表に出さないということ。

その為、いざ何か決断を迫られた時には、決定打を打ち込むことができずにやや優柔不断になりがちです。しかし思慮深いのもドM男性の良いところ。突然の決断を迫られると中々決定しにくいですが時間をかけるとキチンと決めてくれる人も多いです。

大切な事柄は突然選択肢を突きつけるのではなく、前もって伝えておくことがキーポイント。ドM男性が彼氏になった時は、できるだけ自分がリードすることを念頭においておくと良いでしょう。日頃のデート先、食べるものなどはできるだけ自分が決めておくとスムーズかもしれません。

ドM男性を掌で上手に転がすポイントは、相手に探してもらう、プランを練ってもらうことをお願いしておくこと。それもざっくりとした伝え方ではなく、「美味しい○○が食べたい」「ご縁結びで有名な神社にいきたい」などです。

できるだけ対象を絞り込めるお願いをすると、相手の事を喜ばせたいと思う気持ちが強いドM男性は一生懸命に次のデートのプランを練ってくれます。

③怒らせると本当に怖い

最後に、ドM男性を彼氏にした時のデメリットとして挙げられることは、怒らせると本当に怖いということ。ドM男性がいじめたい欲求を煽るのは確かに上手ですが、そのいじめたい欲求に突き動かされて度が過ぎるほどに相手を虐げるといくらドM男性であっても静かに激怒します。

怒り方はマグマ噴火型だということも心得ておいてください。常日頃のちょっとした不満は言いませんが、それが積もり積もってマグマのようにフツフツと沸騰しある日突然地雷を踏んだ貴方はその噴火に巻き込まれます。

相手に対してなかなか怒ることが出来ないドM男性だからこそ、彼氏にした時には相手の感謝の言葉や気遣い、いじめたい欲求を自我で押さえる自制心も必要となるのです。

ドM男性はどんな女性が好きなの?

ここからは、ドM男性が好きな女性のタイプをご紹介します。彼氏がドMということは、あなたにすでに当てはまっている部分があるかもしれませんね。全く当てはまらない…という方もドM彼氏を喜ばせるためにほんの少し取り入れてみてはいかがでしょう。

①Sっ気がある

ドМ男性の好きなタイプの女性は、もちろん、Sっ気のある女性です。S気質な女性にリードされたり、叱られたりするとドM男性のМ気質がうずくのでしょう。

Sっ気のある女性は、からかい上手でもあります。笑いながら少しキツイことを言ったりすることもありますが、そんな愛のあるいじりにドM男性は喜んでしまいます。

どちらかというと大人しい女性よりも、少しぐらいわがままを言って振り回してくるような女性に惹かれてしまうようです。

②プライドが高い女王様体質

プライドの高いタイプの女性、仕事がバリバリできちゃう女性、言いたいことをズバズバ言うような女王様態度の女性でも受け入れてしまうのがドM男性。

むしろ女性の方に優位な立場をとられ、上から目線でものを言われたりすることで、ドM男性はドキドキしてときめいてしまうようです。

③飴と鞭の使い分けが上手

ドMな男性も、ただいじめられ冷たいだけの女性や、優しいだけの女性には魅力を感じないようです。普段は冷たく接していても、なにか嬉しいことを男性がしたときに褒めてあげたり甘えさせてあげらりするオンオフの切り替えが重要です。

鞭が多めで、たまにご褒美の飴をあげましょう。ドM気質な男性は、よりあなたに惹かれ離れられなくなることでしょう。

ドM彼氏の喜ばせ方

では、ドM男性である彼氏を喜ばせるにはどういった行動や言動をしたら良いのでしょうか?

①2人きりの時に強めに出る

まず1つめは、2人きりの時にだけ「強め」に出るということ。いくらドM男性であっても世間体の目が気にならないわけではありません。友人の前や知り合いの面前で貶されたり虐げられたりすることはドM男性の逆鱗に触れるということを肝に銘じておきましょう。

そのため、できるだけ2人きりになった時に強めに出たり、ちょっといじる位と心得ておくと、ドM男性の彼氏ともよい関係を保てますし、相手の人間関係を壊すような恐れもありません。

いじめたい欲求がわいてくるような行動や発言がドM男性から発せられても、TPOをわきまえて愛情をもっていじることができるスキルを身に着けていきましょう。

②「~して」とちょっとおねだり

ドM彼氏の喜ばせ方として次にあげられることは、ちょっとしたおねだりやお願いを小まめにしてあげること。相手に負担にならない程度でも大丈夫ですが、ドM男性がちょっと痛みを伴って頑張っちゃうくらいの塩梅がちょうどよいです。

ノーマルな男性には「えー!?それちょっと無理。」っといった内容でもドM男性にとっては頑張ってしまえることもややあるのです。

ちょっとしたおねだりを覚えて、相手を少々振り回したうえでちょっと大げさな位喜んであげる。褒めてあげるといった辛め7割甘め3割の塩梅を心がけると、ドM男性の承認欲求も満たされてとても良好な関係性を築いていくことができます。

③ツンデレは意識して取り入れる

次にドM男性の喜ばせ方としては、できることならツンデレを意識するとより効果的です。2人きりでない時にはややツンツンして我儘をいい、自分の我儘をかなえてもらった後2人きりになったら相手をちょっと褒める、喜ぶといった事を繰り返すことが大切です。

まるで猫のようなツンデレ加減を目標としてみるとドM彼氏は喜ぶでしょう。更に彼女に「デレ」の部分を見せることで「自分だけが見られる彼女の一面」をとても喜びます。

むしろドM男性はそういった自分だけが見られる素顔、一面、Sっ気のある女性の顔に魅力を感じ強く惹かれます。飴と鞭を使い分けるような気持ちでツンデレの要素もコミュニケーションの中に織り込んでみてはいかがでしょうか。

ドM彼氏と楽しむセックスプレイ

最後はちょっとアダルトな話を♡ドM男性と楽しむセックスプレイ4をパターンご紹介します。基本的なセックスプレイなので、ドM彼氏とこれから営む女性は、バリエーションの一つとして知識を蓄えておきましょう。

①目隠し・拘束プレイ

まず1つめは目隠しプレイや拘束プレイといった「相手の自由を奪う」系のセックスプレイです。このプレイはお互いにもう限界であるという「合言葉」を作っておく必要はありますが、ドM男性が喜ぶ王道のプレイと言えます。

もちろん縛るのは女性、縛られる側は男性なのですが、ドM男性は自分の視覚的な自由や行動的な自由を拘束されて責められることに快感を得ることも多いので密かに人気です。

女性にとってビギナーであればあるほど最初は躊躇するかもしれませんが、ソフトなSMであればより深くスキンシップを図るためにもトライしてみましょう。

相手をいじめたい気持ちが強くない人でも、目隠しや拘束のプレイはドM男性である彼氏の欲求を満たすには十分な効果があるでしょう。


■参考記事:目隠しセックスのやり方はコチラも参照!

目隠しセックス・プレイのやり方と効果!これで大興奮! | Lovely[ラブリー]のイメージ
目隠しセックス・プレイのやり方と効果!これで大興奮! | Lovely[ラブリー]
毎回同じセックスのやり方をしていると、セックスがマンネリ化してしまいます。そのようなときは、目隠しプレイがおすすめです。目隠しプレイは特別に必要な物もないので手軽に行うことができます。では、その目隠しプレイにはどのようなやり方や、効果があるのでしょうか?

②寸止めプレイ

次に、ドM彼氏と楽しむセックスプレイは、寸止めプレイです。これも言葉の通り女性が攻める側になった上で、ドM男性が達する直前で愛撫を辞めてしまうというもの。

これはややセックステクニックが必要となるでしょう。このセックステクニックを身に着けたら、ドM男性の彼氏の欲求をかなり満たしてあげることが出来るでしょう。彼女がS気質でいじめたい欲求を強く持っているならなおの事相性は抜群。

ドM彼氏が絶頂を迎えそうな時にあえて止めてしまう、愛撫を緩めてしまう。そうした時に垣間見えるドM彼氏の表情や吐息に彼女もいじめたい欲求を満たされます。またドM彼氏本人も快楽を見出していくことが出来るでしょう。


■参考記事:M男が喜ぶセックスの体位は?

M彼氏が喜ぶ体位と好きな女性の特徴7選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
M彼氏が喜ぶ体位と好きな女性の特徴7選! | Lovely[ラブリー]
M彼氏が喜ぶ体位と好きな女性の特徴というのはどういったものがあるのでしょうか。 それについて探っていきたいと思います。 こちらを読んであなたもM彼氏が喜ぶ体位についてその体位を試してみませんか? また、好きな女性の特徴についても詳しくなっちゃいましょう♪

③ご奉仕プレイ

最後に紹介するドM男性と楽しむセックスプレイは相手にご奉仕してもらうというテクニックです。自分が愛撫してほしい箇所を「お願い」もしくは「命令」をして、ドM彼氏に愛撫してもらうというご奉仕プレイ。

女性からお願いするということはなかなかお互いの気持ちを汲み取っていないとできないことですのでややハードルが高めですが、これが出来るようになったらより営みの幅が広がるといっても過言ではありません。

このご奉仕プレイはドM彼氏がそれで喜ぶのかどうか、嬉しく思うのかを確認したうえで行うプレイです。そのためドM彼氏と彼女との間で行われる言葉と体の密なコミュニケ―ションが欠かせません。

しかしこのプレイさえお互いに楽しむことが出来たなら、もうドM彼氏はあなたから離れられなくなるかもしれません。それほどに相手の思考や性癖を受け入れて楽しむことが出来る愛の営みは貴重なものとなるのです。

④言葉攻め

基本的にドM男性のセックスは受け身です。そんな中で効果を発揮するのが言葉攻め。耳は神経が張り巡らされており、性感帯のひとつとも言われています。耳元で発せられる言葉は、興奮度や感度を高め乱れるような彼氏を見ることができるでしょう。

例えば「こんなに勃たせてどうしたの?」「何されたいか言ってごらん?」「先っぽから溢れてくるね」など、この先の想像を掻き立てるような言葉が効果的です。言葉が難しい場合は、耳元でくちゃっとした音をたてたり、息を吹きかけるだけでも◎

目隠しプレイとダブルで行えば効果は倍増です。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

相性が合えば、ドM男さんとの恋愛関係も幸せなものに!

ドM男性を彼氏にすると、ノーマルな彼氏とでは体験できないような様々なことが沢山あるだけではなく、この上ないほどに必要とされて求められるということも女性にとっては嬉しい面です。

ドM彼氏は確かに人とはちょっと違うクセを持っているかもしれませんが、それは裏を返せばそれほどの強い癖を受け入れることが出来ればちょっとやそっとでは貴方から離れていくことができないということ。

ドM男性は中々一目見ても分かりにくく、付き合って彼氏となった後に初めて分かった、発覚したというケースも多いです。それだけ自分の中に眠る「ドM」な部分を受け入れてほしいと願いながら、彼女へ打ち明けているということも配慮することが大切です。

だた単に「ドM」という単語だけに反応するのではなく、相手のドMな部分をも受け入れるような気持ちで、濃厚な関係性を築き上げていくとよいでしょう。

興奮のセックスについてもっと情報を知りたいアナタに!

エッチが盛り上がるエロワード9選!これで彼も大興奮! | Lovely[ラブリー]のイメージ
エッチが盛り上がるエロワード9選!これで彼も大興奮! | Lovely[ラブリー]
エッチな言葉を口にすることを恥ずかしいと思う女性は多いです。しかし、セックスの最中にこのようなエロワードを口に出すことによって、男性をより興奮させることができます。では、どのようなエロワードを使えば男性を興奮させることができるのでしょうか?
彼女がパイパンだと男は興奮する?男の本音7選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女がパイパンだと男は興奮する?男の本音7選! | Lovely[ラブリー]
最近少しずつ広まってきているパイパン。でも彼女がパイパンだったら男性はどう思うのでしょう。エロいと思って興奮する?それとも引かれる?やっぱり気になる彼氏の気持ち。今回はそんな人のためにパイパンの彼女に対する男性の本音をまとめました。
さとうめいこ
ライター

さとうめいこ

恋も趣味もすべては人生の彩り!深く考察する記事をかけるように尽力しています。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely