コストコの餃子が人気!餃子計画の黒豚がおすすめ?【冷凍食品】

コストコの餃子が人気!餃子計画の黒豚がおすすめ?【冷凍食品】

コストコの食材の大量パックは上手に使うとお得に生活ができますよね!そんなコストコの食料品の中で人気が高いのが餃子計画の冷凍餃子です。冷凍生餃子や黒豚餃子の人気が高いのですが、その人気の秘密や、気になるレシピやカロリーについていろいろと見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1.コストコは冷凍餃子もお得!
  2. 2.コストコで人気の餃子計画とは?!
  3. 3.コストコで大人気!黒豚餃子とは?
  4. 4.コストコでは冷凍生餃子も大人気!!
  5. 5.コストコの餃子のおすすめレシピは?!
  6. 6.【コストコの餃子のおすすめレシピ①】野菜たっぷりホイル焼き
  7. 7.【コストコの餃子のおすすめレシピ②】揚げ餃子に!
  8. 8.【コストコの餃子のおすすめレシピ③】鍋やスープに投入!
  9. 9.コストコの餃子は大量!気になるカロリーは?!
  10. 10.コストコの餃子を上手に使って美味しい暮らしを!

コストコは冷凍餃子もお得!

毎日の暮らしの中で、コストコでお得に購入した大量パックの食材を上手に活用して、楽しみながら節約生活を贈っている人が増えているようですね!

1999年に日本に上陸して話題になったコストコも、現在は全国に26店舗まで増えて、多くの人たちの暮らしやライフスタイルを変えてきています。

そんな、コストコで人気の大容量パックの食材の中で、特に人気が高いものの1つに餃子があります。

コストコで販売されている餃子は、餃子計画という会社から販売されている冷凍餃子になるのですが、餃子計画というのはどんな会社なのでしょうか。

また、気になるコストコの冷凍餃子のレシピはどのようなものがあるのでしょうか。

この記事では、毎日の暮らしの中で気になっている人も多いコストコの餃子についていろいろとお伝えします。

コストコで人気の餃子計画とは?!

コストコで販売されている人気の餃子は「餃子計画 冷凍生餃子」と「餃子計画 黒豚餃子」の2種類があります。

冷凍生餃子や、黒豚餃子は意味がわかりますが、餃子計画というのは一体何を意味している言葉なのでしょうか?!

餃子計画というのは、コストコで販売されている冷凍生餃子や黒豚餃子を製造販売している会社の名前なんですね!


餃子と言えば、もっと有名なメーカーでも冷凍餃子を製造していますが、この餃子計画という会社は餃子に特化して、餃子専門店の「浪速ひとくち計画チャオチャオ」をフランチャイズしている会社でもあるそうです。

コストコの餃子というのは、安いのにボリュームがあって、ジューシーで美味しいと評判ですが、餃子専門の会社の餃子計画の餃子を扱っているからこそ出せる味と価格ということなんですね!!


◆関連記事:コストコのプルコギもおすすめです!

コストコのプルコギアレンジレシピ人気15選!冷凍保存しておこう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコのプルコギアレンジレシピ人気15選!冷凍保存しておこう! | Lovely[ラブリー]
コストコのお惣菜コーナーの中で、ダントツの人気を誇る商品と言えば、プルコギビーフ!そのままでももちろん美味しく頂けるのですが、せっかくプルコギが沢山ありますのでアレンジレシピも楽しみたいですよね。今回は、コストコのプルコギアレンジレシピをご紹介!

コストコで大人気!黒豚餃子とは?

コストコで販売されている人気の餃子の1つは黒豚餃子になりますが、黒豚餃子はどんな餃子なのでしょうか。

コストコで販売されている冷凍の黒豚餃子は、50個も入って値段は848円!!

1個当たりの単価の値段で考えたら、17円ほどととてもお得な商品になっています。

通販でも餃子計画の黒豚餃子がが販売されていますが、通販の値段は1500円ほどなので、コストコで購入するのがどれほどお得なのか、ということがわかりますね!

さて、気になるのがこの黒豚餃子の味です。



黒豚をたっぷりと使用しているので、一口噛むと肉汁がジュワッと染み出てきて、なんとも言えない幸せな気分になります。

しかも、黒豚の陰に隠れて、野菜もたっぷりと入っているので、野菜嫌いな子供に野菜を食べさせるのには、もってこいなお料理になるんですね!!

ぜひまだコストコで餃子計画の黒豚餃子を購入していない人は、早速試してみましょう!!

コストコでは冷凍生餃子も大人気!!

コストコで販売されている餃子計画の餃子には黒豚餃子のほかに冷凍生餃子もあります。

冷凍生餃子は50個入って値段は728円、1個当たり約15円と黒豚餃子よりもお値段が安くなっています。

やはり黒豚率が低い分だけお値段はお安くなるのでしょうか?!

でも値段が安いからと言って、品質もそれなり!という訳ではありません。



冷凍餃子にありがちな、焼いてみると水っぽくなってしまったり、皮がはがれやすくなってしまうこともありません。

黒豚餃子よりも黒豚率は低くても、味の方はしっかりと付いていて、夜のおかずにもビールのおつまみにもしっかりと役に立つ美味しい餃子です。

ただニンニクのにおいがきついので、翌日の予定がある人は気を付けましょう!!

次のページ

コストコの餃子のおすすめレシピは?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely