ワンピース×スニーカーのコーデが可愛い!おしゃれコーデ特集!

ワンピース×スニーカーのコーデが可愛い!おしゃれコーデ特集!

皆さんは、ワンピースにはどんな靴を合わせますか?
実は、きれいめのワンピースにもカジュアルなワンピースにもスニーカーがとっても似合うんです。
今回は、ワンピース×スニーカーのコーディネートをまとめてみました♪
ぜひ参考にして下さい!

記事の目次

  1. 1.ワンピース×スニーカーはきれいめカジュアルにも対応!
  2. 2.ワンピース×スニーカー~春編~
  3. 3.ワンピース×スニーカーコーデ①春のピンクワンピース
  4. 4.ワンピース×スニーカーコーデ②ネイビー花柄ワンピース
  5. 5.ワンピース×スニーカー~夏編~
  6. 6.ワンピース×スニーカーコーデ③オフホワイトワンピース
  7. 7.ワンピース×スニーカーコーデ④黒ノースリーブワンピース
  8. 8.ワンピース×スニーカー~秋編~
  9. 9.ワンピース×スニーカーコーデ⑤パーカーワンピース
  10. 10.ワンピース×スニーカーコーデ⑥ニットワンピース
  11. 11.ワンピース×スニーカーコーデ⑦タートルネックワンピース
  12. 12.ワンピース×スニーカー~冬編~
  13. 13.ワンピース×スニーカーコーデ⑧キャメルワンピース
  14. 14.ワンピース×スニーカーコーデ⑨黒のパーカーワンピース
  15. 15.ワンピース×スニーカーで春夏秋冬おしゃれしよう♡

ワンピース×スニーカーはきれいめカジュアルにも対応!

おしゃれ好きの皆さんはワンピースはよく着ますか?
ワンピースを着るときに靴は何をチョイスしていることが多いでしょうか?
きれいめパンピースだったらヒールパンプスだったり、ロングワンピースだったらぺたんこサンダルなど、春夏秋冬それぞれの季節に合った靴を選んでいるという人が多いかもしれませんね。

でも、実はワンピースとスニーカーってとっても相性がいいのをご存知ですか?
カジュアルなワンピースだけでなく、きれいめのワンピースにもスニーカーは意外と似合うんです♪
きれいめワンピースの外しコーデなどにも使えますし、上品になりすぎるのを防止してくれる効果も◎
全体的なコーディネートを決めるときに、ワンピース×スニーカーというのはとっても優秀でおしゃれな雰囲気を出してくれるコーディネートなんです♪
今回は、皆さんのおしゃれなワンピース×スニーカーのコーディネートを集めてみました。
春夏秋冬それぞれ集めましたので、ぜひ今後のコーディネートの参考にしてください。

■参考記事:ワンピースにもいろいろ種類が?コチラもチェック!

ワンピースの種類と名前まとめ!おすすめはどれ? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ワンピースの種類と名前まとめ!おすすめはどれ? | Lovely[ラブリー]
女性なら誰もが憧れるワンピース。1枚着ただけでも十分可愛らしいワンピースは、お出かけ用として1着は持っていたい女子の必須アイテムですよね。今回はそんなワンピースの種類や名前について紹介していきます。自分に似合うワンピースの種類はどれか確認しながらご覧ください♪

ワンピース×スニーカー~春編~

まずは、春のワンピース×スニーカーのコーディネートから紹介させていただきます。
春はあたたかくなってきて、おしゃれを気持ちがウキウキしておしゃれを楽しみたくなる季節ですよね♪
ふんわりとしたシフォンやフリルのワンピースのコーディネートもどんどん取り入れたくなるのが春という季節です♡
でも、春ってお花見だったりバーベキューだったり、意外とアクティブに活動することも多いですよね。
春は暖かくなってきたから旅行にでも行こう、なんて気分になることも。

そんな、意外とアクティブな春にスニーカーってとっても助かりますよね。
きれいめのワンピースのコーディネートに上手にスニーカーを入れられたら、春らしい可愛いワンピースコーディネートを楽しみながらも、足も楽ちんでアクティブに活動できます♪
そんなみんなの春のワンピース×スニーカーのコーディネートを紹介していきます。
もちろん、アクティブに活動するときだけでなく、普段の春のコーディネートにも取り入れてみてくださいね♪

ワンピース×スニーカーコーデ①春のピンクワンピース

こちらはピンクがかわいい小花がらの春にぴったりのワンピースを使ったコーディネートです。
ボトムスにはロールアップでさわやかな薄めのカラーのジーンズを合わせて春らしく着こなしていますね。
足元は、パンプスなどでも可愛いと思いますが、あえてカジュアルに黒のスニーカー。

足元に黒のスニーカーを入れることで全体がガーリーになりすぎるのを防いでくれていますよね。
女の子らしくなりすぎてしまうのが嫌という方には特におすすめ。
また、ピンク×薄色デニムの組み合わせに、黒のスニーカーを入れることで全体のコーディネートが引き締まって見えていますね♪

ワンピース×スニーカーコーデ②ネイビー花柄ワンピース

こちらは、ネイビーで大人っぽい印象を与えながらも、大きな花柄で春らしく仕上げたコーディネートです。
ネイビーのカラーはここ数年ずっとトレンドとして人気を保っていますから、1着は持っていたいアイテムですよね。
ロング丈のネイビーワンピースは裾がフレアになっていて、女の子らしくとっても可愛い印象に。

さらに、ロング丈のワンピースにベルトを合わせることで切り替えがとってもきれいに見えて、スタイルアップ効果も◎
こちらのロングワンピース自体はきれいめの印象のワンピースですが、ここに白のスニーカーを合わせることで、上品になりすぎず普段のカジュアルコーディネートにぴったりの雰囲気に仕上がります♪

次のページ

ワンピース×スニーカー~夏編~

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely