カーキワンピースは着回しが効く!コーデや合わせるアイテムのコツは?

カーキワンピースは着回しが効く!コーデや合わせるアイテムのコツは?

この秋は、カーキカラーのワンピースで秋を楽しみましょう♪もちろん春や夏に使えるシャツワンピなどもご紹介していきます!素敵なカーキカラーのワンピースはあなたを大人に魅せるアイテムとなりますので、ぜひ素敵なコーディネートにチャレンジしてみて下さいね。

記事の目次

  1. 1.春夏秋冬使える!カーキワンピースコーデって?
  2. 2.春夏秋冬使える!カーキワンピースコーデ①シャツワンピ
  3. 3.春夏秋冬使える!カーキワンピースコーデ②アウター
  4. 4.春夏秋冬使える!カーキワンピースコーデ③シンプル
  5. 5.春夏秋冬使える!カーキワンピースコーデ④ナチュラル
  6. 6.春夏秋冬使える!カーキワンピースコーデ⑤おめかし
  7. 7.春夏秋冬使える!カーキワンピースコーデ⑥休日
  8. 8.春夏秋冬使える!カーキワンピースコーデ⑦デート
  9. 9.春夏秋冬使える!カーキワンピースコーデ⑧個性派
  10. 10.春夏秋冬使える!カーキワンピースコーデでおしゃれに決める

春夏秋冬使える!カーキワンピースコーデって?

一年中使えるカーキのワンピースって意外と着回しが効くのをご存知でしょうか?今回は、そんなカーキワンピースの魅力やカーキワンピースのシャツワンピやアウターにもバッチリ使う事ができる万能アイテムをいくつかご紹介していきます。

カーキって、「秋」のイメージがありますか?しかし、最近では「秋」だけではなく、年中使えるカラーとしても取り入れられるようになってきています。合わせやすい落ち着いた色味が、季節を問わず取り入れやすく、シンプルに決めやすいため、幅広い年代に人気のカラーになっています。あなたも、一年中着回しできるカーキワンピースで、楽しくおしゃれに取り入れて見てはいかがでしょう?

春夏秋冬使える!カーキワンピースコーデ①シャツワンピ

シャツワンピは、一枚だけでもおしゃれに決める事ができますが、薄手の羽織やアウターとしても取り入れやすいアイテムになります。特に秋には、ベージュやチャコールなどの土色カラーとも相性がいいカラーになります。秋っぽくデニムとシャツワンピを合わせて、カジュアルダウンしても大人っぽい印象になりますね。

特にシャツワンピをシンプルに着こなしたい方は、こちらのシャツワンピコーデはいかがでしょう?
黒いレギンスやパンツと合わせると、見た目も締まった印象に見えるだけでなく、カジュアルにおしゃれを楽しめます。シャツワンピは一枚でも十分に可愛く着こなせる事ができるだけでなく、形もシンプルなものなら2~3年は着ることのできるアイテムになります。これを機にあなたにピッタリな、シンプルシャツワンピを購入してみてはいかがでしょう?

春夏秋冬使える!カーキワンピースコーデ②アウター

カーキのアウターは、大人っぽい印象に見えるだけでなく、上品な印象にまとめる事ができるアイテムになります。厚手のアウターなら秋冬用、薄手のアウターなら春夏用にそれぞれ買い揃えておいてもいいですね。カーキのアウターと合わせるファッションは、シンプルに黒いワンピースなどとも相性はいいでしょう。

アウターとして、カーキのワンピースを着用する場合、春先の寒い時に花柄のトップスと合わせる事で落ち着いた印象のコーデを楽しめます。デニムと合わせるとカジュアルなファッションもシンプルに着こなせます。シューズと合わせるのもおしゃれな印象ですが、パンプスと合わせると大人女子なカジュアルスタイルに...。

春夏秋冬使える!カーキワンピースコーデ③シンプル

シンプルにカーキワンピースを着こなしたい場合、下のように白いカーディガンと合わせる事で、シンプルに着こなす事ができます。カーキと合わせやすいカラーは、ベージュ系や黒や白、物によってはグレーと相性のいい場合があります。あなたの持っているアイテムと着回しができそうなカラーのアイテムがあれば、ぜひシンプルに着こなしてみて下さいね。

形が可愛いカーキのワンピースは一枚だけで十分素敵なアイテムになります。春や秋、夏にも一枚で着こなす事ができます。秋ならボルドーや赤い色の小物と組み合わせるとよく似合い、春にはイエロー系カラーの小物や白い色の小物とよく合います。さらに、夏には黒い色の小物と組み合わせると、カッコよく締まった印象になりますよ。

春夏秋冬使える!カーキワンピースコーデ④ナチュラル

リンネ素材や、形が柔らかい印象のデザインのカーキワンピースはナチュラルな印象になります。背中に入ったタック部分に、黒いリボンがフェミニンな雰囲気漂う、可愛らしいナチュラルワンピは、清楚な印象になります。清潔感ある印象に魅せたい場合に、おすすめなナチュラルワンピースになります。

次のページ

春夏秋冬使える!カーキワンピースコーデ⑤おめかし

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely