イルミナカラーのトワイライトがトレンド!トーン別仕上がり画像集

イルミナカラーのトワイライトがトレンド!トーン別仕上がり画像集

イルミナカラーのトワイライトカラーについて紹介します。イルミナカラーは、近年ヘアカラーとして人気を博しています。その中でもピンクパープルの色味のトワイライトがトレンドです。トワイライトカラーがどんな髪色なのかみていきましょう。

記事の目次

  1. 1.イルミナカラーとは?
  2. 2.人気色トワイライトはピンクパープル!
  3. 3.ブリーチなしでも染まる?暗めトーン
  4. 4.イルミナカラーのお手入れは?長持ちさせるコツ!
  5. 5.イルミナカラーのトワイライトで透明感を◎

イルミナカラーとは?

イルミナカラーとはオシャレな女性に人気を集めている新色ヘアスタイルの一つです。透明感、ツヤ感、ダメージレス、手触りの良さで注目されています。

イルミナカラーには9種類あります。

・シルバーグレーの「スターダスト」
・アクアブルーの「オーシャン」
・ミスティックグリーンの「フォレスト」
・バイオレットブルーの「オーキッド」
・シアーベージュの「サファリ」
・チェリーピンクの「ブロッサム」
・ピンクパープルの「トワイライト」
・コーラルピンクの「コーラル」
・ソフトグレージュの「ヌード」

明るめの色から暗めの色にいたるまで、さまざまな明るさを調節できるヘアカラーとして、20代や30代といった若い女性を中心に人気を呼んでいます。

人気色トワイライトはピンクパープル!

新しいイルミナカラーのトワイライトはピンクパープルです。

明るいトーンのときはツヤ感と透明感のあるピンクパープルに、暗いトーンのときはオフィスでも違和感のないピンクがかったカラーになります。

光の当たり具合によっても変わるトワイライトですが実際のカラーを見ていきましょう。

グラデーションでゴージャスに

赤みが強いトワイライトカラーです。明るいトーンにも関わらずツヤ感がある髪質に見えます。

光の影になっていますが上部にもトワイライトカラーが入っています。そこから毛先にかけて明るいグラデーションでよりトワイライトカラーを魅せていますね。

ナチュラルな赤毛

ストレートのトワイライトカラー。ハイトーンになっていてパープルが淡く入っています。これにより柔らかな印象のカラーになっています。

また自然な赤毛に見えるのでオフィスでもオシャレに過ごせそうです。

アクティブに見せるカラー

全体的にピンクの強いトワイライトカラーです。全体に綺麗にカラーが入っていて綺麗ですね。ハイトーンなので明るく、アクティブな印象も与えてくれます。

やわらかな髪色

バレイヤージュで束感のあるカラーリングです。

明るいブラウンがベースでふんわりとピンクがかかっていますね。光が当たる部分はほんのりと紫も感じられ、全体的に柔らかい印象の髪色です。

鮮やかなカラー

次のページ

ブリーチなしでも染まる?暗めトーン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely