可愛いラインテクニック9選!これで誰でもあなたにメロメロ!

可愛いラインテクニック9選!これで誰でもあなたにメロメロ!

あなたは、可愛いラインスタンプで彼氏や彼女とのやり取りができていますか?
今回は、そんなラインスタンプで心の距離が縮まるテクニックを紹介していきます♪
大好きな彼氏や彼女との距離を縮めるためにいくつか可愛いスタンプの使用方法もお伝えしていきます。

704View

記事の目次

  1. 1.LINEスタンプって?
  2. 2.可愛いラインスタンプを使ったラインテクニック
  3. 3.可愛いスタンプを使ったラインテクニックを試す前に...。
  4. 4.可愛いスタンプを使ったラインテクニック9選
  5. 5.①可愛いラインスタンプで気持ちを伝える
  6. 6.②可愛いラインスタンプであなたをアピール
  7. 7.③既読スルーも笑える可愛いラインスタンプで解決!
  8. 8.④可愛いラインスタンプも、連打は相手に迷惑!
  9. 9.⑤連絡を取るタイミングを見計らう
  10. 10.⑥相手からの返事も可愛いラインスタンプにお任せ!
  11. 11.⑦胸キュンポイントも可愛いラインスタンプでアピール
  12. 12.⑧同じラインスタンプばかりでなく、変えてみる
  13. 13.⑨言いたいことは可愛いスタンプに頼らず、直接伝える!
  14. 14.可愛いラインスタンプの紹介
  15. 15.気持ちの伝わる可愛いラインスタンプ
  16. 16.オモシロ可愛いラインスタンプ
  17. 17.送られて嬉しい可愛いラインスタンプを活用する
  18. 18.可愛いラインスタンプを好きな相手にプレゼントしてみる
  19. 19.可愛いラインスタンプを使いこなす
  20. 20.効果的にLINEスタンプを使おう♡

LINEスタンプって?

今や「LINE」を知らない若者がいないくらいLINEは有名ですよね。

簡単に言ってしまえば、モバイルでできるチャットの事です。
大本は韓国の最大IT企業「NHN」の日本法人であるLINE株式会社が提供する携帯電話やパソコンに対応したコミュニケーションアプリになります。

さて、そんなLINEですが今やラインスタンプはLINEを使用している人にとっては当たり前のアイテムになっています。
最近では動くアプリや自分の名前を入れて作成してくれるアプリまで、幅広くアプリを楽しむ事が可能です。

また、オリジナルのキャラクターがあるのはもちろんの事、最近では芸能人や芸人、アイドルまで幅広く楽しめる種類があります。
さらに、一般の人も参加できるクリエイターズスタンプは企業から一般の人まで、審査にクリアすれば、ラインスタンプに無料で登録できてしまうんです。

そんなクリエイターズスタンプの数も、毎日更新され増え続けています。
お値段も高いものは240コイン、公式や動くスタンプはおおよそ120コイン、クリエイターズスタンプは50コインとお値打ちになっています。(※コインはラインの公式サイトから購入が可能です。)
クリエイターズスタンプはポップなモノから可愛いスタンプ、キモキャラなど笑えるスタンプ、緩い感じのスタンプも多いので安くて使いやすいです。

ぜひ、あなたも楽しいスタンプを探してみて下さいね♪

■関連記事:こちらもチェック!

好きな人とのLine脈ありサイン7選!【ラインで男性の好意を知る】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
好きな人とのLine脈ありサイン7選!【ラインで男性の好意を知る】 | Lovely[ラブリー]
好きな人からラインは来るけれど、私のことをどう思ってラインしてくれているのかな?と感じることはありませんか?ダイレクトに確認してみたいけれど、好きな人だけに慎重になっちゃいますよね。そんなあなたに脈ありline、脈なしlineを教えちゃいます!

可愛いラインスタンプを使ったラインテクニック

ここからは、ラインのスタンプを使ったラインテクニックをご紹介していきます。

全部で9個のラインスタンプを使ったラインテクニックを解説していきます。
あなたに似合うラインテクニックを、大好きな彼氏や彼女に試してみてはいかがでしょう?

また、素敵なラインスタンプはほぼ毎日更新されています。
あなたらしいラインスタンプを探すことと旬なラインスタンプを使うことで、さらに気になる男子の心も掴むアイテムになりそうです。

ぜひ、新しい情報をキャッチしつつ素敵なラインスタンプの生活を送りましょう。

可愛いスタンプを使ったラインテクニックを試す前に...。

LINEスタンプのテクニックを使用する前に、必ず注意してほしいことがあります。

それは、相手に送っても不快に思われない内容のものを送るようこころがけましょう。
例えば、あなたが笑いのつもりでキモカワスタンプを気になる男子に送ったところで、まったく意味が伝わっていなければ、意味がありません。

相手とは、直接会って話をしてるわけではありません。
そのことをよく頭に入れて、相手にきちんと気持ちが伝わるようなスタンプを使うよう、心がけることが大切です。

ラインテクニックを使用する際には、必ずそのことを考えながらLINEスタンプを使用するようにしてみましょうね。

可愛いスタンプを使ったラインテクニック9選

それでは、いよいよLINEスタンプを使ったラインテクニックや方法をご紹介していきます♪

大好きな彼氏や彼女に使用することはもちろん、気になる男子や女子にもたくさん使ってみてはいかがでしょう?

素敵なLINEスタンプを使うことであなたの気持ちを伝えられることと、さらに複雑な気持ちまで伝えることのできるスタンプなど、相手にあなたの気持ちをリアルに伝えることができるでしょう。
LINEスタンプは探せばいくらでもあなたが「使いたい!」と思えるスタンプが必ず存在します。

二人の距離が縮まるような、可愛くて素敵なLINEスタンプを探してみて下さいね。
さらにラインテクニックを使用することで、二人の距離がぐんと縮まることでしょう。

①可愛いラインスタンプで気持ちを伝える

まずは、何といってもあなたの好きな気持ちを相手に使う事ができる魅力があります。

LINEスタンプは様々な種類もたくさんありますので、あなたの好みや彼氏や彼女の好みに合わせて使用してもいいですね。

ラインテクニックでのポイントは、出来るだけストレートに相手へ気持ちを伝えることが大切です。
あなたが思う言葉がストレートに入っている可愛いスタンプを選ぶようにして下さいね。

例えば、大好きな彼氏や彼女に「いつも大好きだよ」というような言葉をLINEスタンプで伝えたい場合、「いつも」と「大好き」などといったキーワードが入っているものを選ぶようにするといいですね。

そんなことを意識しながら、スタンプを使えばきっと相手にもあなたの気持ちを伝える事ができるとともに、LINEスタンプを使って気持ちを伝える方法を学ぶことができるかもしれません。

②可愛いラインスタンプであなたをアピール

次のページ

③既読スルーも笑える可愛いラインスタンプで解決!

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely