好きな人へ告白!タイミングとセリフで絶対成功させよう【必見】

好きな人へ告白!タイミングとセリフで絶対成功させよう【必見】

好きな人への告白、タイミグとセリフがあえば告白成功率がグンとアップ。告白されて嬉しい男の子のセリフ、女の子のセリフ、シチュエーション、ベストタイムまで好きな人に告白するために必要な情報を詰め込んでいます。恋のおまじないも強力なものを紹介します。

記事の目次

  1. 1.好きな人に告白したい
  2. 2.好きな人に告白したい?されたい?
  3. 3.好きな人に告白する前に【彼を虜にさせるセリフ】
  4. 4.好きな人に告白したい!
  5. 5.好きな人に告白する前に!好きな人に心理テスト
  6. 6.好きな人に告白 LINE編
  7. 7.好きな人に告白 電話編
  8. 8.好きな人に告白 やっぱり直接!
  9. 9.好きな人に告白 成功するセリフ
  10. 10.好きな人に告白 学生編
  11. 11.好きな人に告白 成功させる秘訣
  12. 12.好きな人に告白する前のおまじない
  13. 13.好きな人に告白 成功の目安
  14. 14.好きな人に告白 成功させるシチュエーション(女性編)
  15. 15.好きな人に告白 成功させるシチュエーション(男性編)
  16. 16.好きな人に告白 ベストタイム
  17. 17.好きな人に告白 やっぱり直接!
  18. 18.成功率をさらに高めるイベントも利用する
  19. 19.好きな人に告白 OKをもらったら
  20. 20.好きな人に告白 もし振られてしまったら
  21. 21.好きな人に告白 幸せになります!

好きな人に告白したい

好きな人に告白したい!
でも、告白するのは結構勇気がいりますよね?

どんなシチュエーションでどんな風に告白しますか?
好きな人への大切な告白、どんな方法だとぐんと成功率があがるのか、セリフや理想のシチュエーションを見ていきましょう。

好きな人に告白したい?されたい?

あなたは、好きな人に自分から告白したい人ですか? それともされたい人?
はたまた、好きな人に告白したいけど、できない!と悩んでいる人?

好きな人に告白された事のある女子は日々努力を重ねています。
ファッションにお肌、爪のケア、言葉使いまで。
男の子が弱い部分をしっかり分かって自分を磨いています。

自分から告白したい女子も、好きな人から告白された女子の言葉に耳を傾けてみて。
好きな人に告白するときに、知っていると告白成功率がグンと上がります。

好きな人に告白できずに悩んでいる人はまず自信が足りません。
まずは女磨きから。自分に自信が出れば、自然とアプローチが変わってきます。
告白できない人は特に、今から一緒に成功する告白方法を研究しましょう。

好きな人に告白する前に【彼を虜にさせるセリフ】

好きな人に告白する前に特別な「言葉」をたくさん彼に浴びせましょう!
好きな人をあなたに夢中にさせる言葉。

言われて嬉しい言葉をシャワーし続けることで、男の子の自尊心はどんどん高まりやがて、その子がいないと寂しくなる。
そんなところまで持っていく方法があるのです。

【参考記事】好きな人を落とす方法についてはこちらをチェック!

好きな人を振り向かせる方法!脈なし男子を落とす9つのコツ!!のイメージ
好きな人を振り向かせる方法!脈なし男子を落とす9つのコツ!!
片思いの人必見!好きな人を振り向かせる方法を教えます。好きな人を振り向かせるには技があります、たとえ今はこちらに相手の気持ちが向いていなくても、好きな人を振り向かせる方法を知っていれば、負け組卒業、恋愛心理学を取り入れた最新テクです。

①誉め言葉

男の子はシンプルでストレートな言葉が大好物。
遠回しの言い方は言っていないのと同じこと。
直球でないと褒められたと認識してもらえないことまであります。

告白される女子は褒め上手

褒め言葉なら例えば
「かっこいいね」
「すごく頼りになる」
「気が利くんだね、ありがとう嬉しい!」

などなど、とにかく誉め言葉であれば何でもアリです。
好きな人にはタップリ褒めてあげましょう。

②気づく

気づいてもらって嬉しいのは男も女も同じです。

好きな人が髪を切ったら
「髪切った? 似合ってるね」

「こないだ課長が褒めてたよ。〇〇さん、仕事できるもんね」

など。
特に社会人になると人から褒められる機会はぐんと減ります。
そんな時、タイミングよく気づいてもらえるのは素直に嬉しいものなのです。

特定の人アピール

「〇〇君と遊ぶの本当楽しい」

「今日遊んだの、二人だけの秘密ね」

こんなセリフも男受けする言葉の例。
私とあなただけという、「特別」アピールがなんとも男性の優越感をそそります。

好きな人へのアピール!片思い中の女性におすすめな効果的な方法!のイメージ
好きな人へのアピール!片思い中の女性におすすめな効果的な方法!
好きな人に気持ちを伝えたい、好きだというのに気づいて欲しいと思っている女性が大半ではないでしょうか?好きな人にアピールする方法は様々ですが、中々上手く伝えられない場合が多いです。今回、片思い中の女性におすすめできるアピール方法を紹介していきます。

次のページ

好きな人に告白したい!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely