GUスポーツウェアがプチプラで便利!レディースが大人気の理由は?

GUスポーツウェアがプチプラで便利!レディースが大人気の理由は?

GUはプチプラアイテムが話題ですが、スポーツウェアとしても使えると評判です。しかも、特にレディースが注目を集めています。ヨガやランニングのスポーツウェアがプチプラ価格で手に入ります!これからスポーツを始めたい人、スポーツコーデを楽しみたい人も必見のGUスポーツウェア。新作から定番まで多彩なラインナップなので、あなたをきっと満足させてくれるはず…!

記事の目次

  1. 1.スポーツウェア・ヨガウェアはGUが人気!安くてプチプラで使える♪
  2. 2.GUのスポーツウェアについての口コミは?
  3. 3.【レディース×GU】プチプラなスポーツウェア!人気&おすすめは?
  4. 4. メンズ×GUスポーツブランドは何がおすすめ?
  5. 5.スポーツウェアはレディースもメンズもGUのプチプラで!

スポーツウェア・ヨガウェアはGUが人気!安くてプチプラで使える♪

運動不足を感じていたり、ダイエットを始めたいという人で、ランニングを始めようかという人も沢山いますね。

ランニングやヨガ、ジム通いなど、何か運動やスポーツを始める時には、まずはスポーツウェアをそろえたいものです。

しかし、スポーツ専門店の店舗のスポーツウェアはカッコいいものが多いのですが、ちょっとお値段が張るものです。

そんな時にプチプラでかなり使えるスポーツウェアが揃うとちょっと話題になっているのが、GUです。

GUスポーツブランドのレディースも人気で、カジュアルウェアの中にもスポーツウェアとして使えるプチプラアイテムがいろいろとそろっています。

この記事では、プチプラなのに優秀だと話題になっているGUのスポーツウェアについてみていきたいと思います。

GUのスポーツウェアについての口コミは?

GUのスポーツウェアって実際に使っている人の感想にはどのようなものがあるのでしょうか。GUスポーツは、カジュアルな普段着としても使えるものも多いため、かなり人気が高いようです。

普段着での通勤が許されているのであれば、動きやすいGUスポーツのアイテムを通勤着に使ってしまう、というのもありかも知れません!

レディースウェアは一時製造中止になっていましたが、現在はリニューアルされて見た目も着心地も抜群のアイテムが揃っています。

スポーツウェアはファッション性と着心地の両方が揃わなければ決して高評価になりません。GUはお手頃価格なのにデザイン性も高く、一度着たらやめられないとの声がたくさん!

これからスポーツを始めようとしている人は、GUのスポーツウェアはいかがですか?

【レディース×GU】プチプラなスポーツウェア!人気&おすすめは?

それでは具体的に、GUでそろえることができるスポーツウェアにはどのようなものがあるのか見ていきましょう。

レディースもメンズも、それぞれかなり使える優秀なアイテムが揃っていますよ!

カラーもカワイイ♡GUスポーツのレディースが大人気!

GUのスポーツウェアと言えば、GUスポーツブランド!と思っている人も少なくないことでしょう。

GUスポーツには、スポーツで使うのにとても優れたアイテムがいろいろとあります。夏には速乾性や通気性、冬には保温性と通気性を兼ね備えた、優秀なアイテムが色々と揃っています。

女性は「まずは形から」という人が少なくありませんが、スポーツを始める前のテンションを上げるに、まずファッションから入ることも大切ですよね?レディースアイテムはカラーも豊富。自分だけのおしゃれを楽しみながら、気持ちよく汗を流すことができますよ♪

【おすすめ①】スポーツブラ

GUのレディースのスポーツウェアで人気の商品といえば、まずはスポーツブラ。

体をたっぷりと動かして、汗を沢山かいても、すぐにさらりとして気持ちがいい、吸水速乾機能が付いているので、リピーターになる人がたくさんいるんです!

またシルエットがゆったりとしていて、リラックスタイムにも最適なので、お家でのリラックスインナーとして愛用する人も急増中とのこと。

990円というプチプラ価格で買えるGUのスポーツブラは、部活を頑張る中高生のスポーツブラとしても人気が高く、色違いで揃えている人もたくさんいます!

(こちらの商品は大型店舗のみでの取り扱いとなります)

【おすすめ②】クルーネックT

スポーツをする人にとっては、何枚あっても良いアイテムがTシャツですよね!GUのドライ機能を備えたクルーネックTシャツも、レディースのスポーツアイテムとして人気が高い商品になっています。

ドライメッシュクルーネックTとドライストレッチクルーネックTの両方に、吸水速乾、抗菌防臭、接触冷感、ストレッチ機能が備わっています。汗をかくスポーツをする時には嬉しいポイントですね。

サイズ展開もSサイズからXXLサイズまで揃っているので、自分の体型に合ったサイズを選ぶことができますよ!(XXLはネットショップと一部店舗のみの取り扱いとなります)

これだけの機能がついて税抜790円の嬉しいプチプラプライスの価格!何枚あっても困らないクルーネックTは、女性のスポーツウェアには欠かせないアイテムでしょう。

【おすすめ③】ショートパンツGS

次のページ

メンズ×GUスポーツブランドは何がおすすめ?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely