GUのポインテッドバレエシューズが大人気!ピンクが新色?

guポインテッドバレエシューズがプチプラで履き心地や良いと女子に大人気です!バレエシューズのデザインはそのままに、つま先がとんがっているところがとってもキュートなguポインテッドバレエシューズを履いたコーデをご紹介します!

GUのポインテッドバレエシューズが大人気!ピンクが新色?のイメージ

目次

  1. guポインテッドバレエシューズが人気の理由
  2. guポインテッドバレエシューズの人気色って何色?
  3. guポインテッドバレエシューズコーデ【スカート編】1
  4. guポインテッドバレエシューズコーデ【スカート編】2
  5. guポインテッドバレエシューズコーデ【スカート編】3
  6. guポインテッドバレエシューズコーデ【デニム編】4
  7. guポインテッドバレエシューズコーデ【デニム編】5
  8. guポインテッドバレエシューズコーデ【デニム編】6
  9. guポインテッドバレエシューズコーデ【ワイドパンツ編】7
  10. guポインテッドバレエシューズコーデ【ワイドパンツ編】8
  11. guポインテッドバレエシューズコーデ【ワイドパンツ編】9
  12. guポインテッドバレエシューズコーデ【サロペット編】10
  13. guポインテッドバレエシューズコーデ【サロペット編】11
  14. guポインテッドバレエシューズコーデ【サロペット編】12
  15. guポインテッドバレエシューズの履き心地を良くする方法
  16. guポインテッドバレエシューズ【まとめ】

guポインテッドバレエシューズが人気の理由

GUポインテッドバレエシューズがプチプラでおしゃれなデザインが人気になっています。GUポインテッドバレエシューズは従来のバレエシューズの形をそのままにつま先の部分だけとんがった形のポインテッド型になっています。そのおかげで足がすっきりキレイに見え、履き心地の良いデザインになっています。

guポインテッドバレエシューズの人気色って何色?

GUポインテッドバレエシューズは色の種類が多いので、お気に入りの色を見つけることができます。色は全部で6色展開です。ピンク、グリーン、ゴールド、シルバー、レッド、ブラックです。他にもベロア素材のポインテッドバレエシューズもあります。GUポインテッドバレエシューズのベロア素材のタイプは全部で4色で、ダークブラウン、レッド、ブラック、ダークグレーになります。

GUポインテッドバレエシューズのカラーの中でも人気な色はピンクとグレーです。ピンクはダスティ系のピンク色なので、肌の色にマッチして、素足に自然と馴染む色です。シルバーは意外に使いやすく、シンプルなコーディネートの引き立て役になってくれます。全てのGUポインテッドバレエシューズの金具部分はゴールドで高級感があります。

guポインテッドバレエシューズコーデ【スカート編】1

GUポインテッドバレエシューズを使ったコーディネートをチェックしていきましょう。もともとバレエ用のシューズとして作られたバレエシューズなので、スカートとの相性は抜群です。バレエシューズはガーリーなイメージが強い靴ですが、合わせ方次第でかっこいいコーディネートに仕上がります。

ロックをテーマにしたGUポインテッドバレエシューズのスカートコーディネートは、全体を黒でまとめているのでかっこいい着こなしになります。黒やグレーのトップスに黒のレザー風スカートを合わせたコーディネートをGUポインテッドバレエシューズが大人っぽくしてくれます。GUポインテッドバレエシューズはブラックなので、ゴールドの金具が良いアクセントになっています。


◆関連記事:アウターもGUで!

GUアウターのおすすめ特集!【最新】

guポインテッドバレエシューズコーデ【スカート編】2

GUポインテッドバレエシューズの赤色も人気色の一つです。赤のGUポインテッドバレエシューズはコーディネートがシンプルで地味になってしまう時でも、靴をプラスすることで女性らしい着こなしになります。

黒のレーススカートに黒のアウターを合わせたコーディネートに赤のGUポインテッドバレエシューズを合わせた着こなしです。黒だけでは重くなってしまう着こなしにGUポインテッドバレエシューズをプラスすることで、上品なコーディネートに仕上がっています。パールのネックレスとGUポインテッドバレエシューズを一緒にコーディネートすることで、フレンチ風のスタイリングになります。

guポインテッドバレエシューズコーデ【スカート編】3

GUポインテッドバレエシューズのシルバーは人気色です。シルバーは一見合わせにくそうな色に見えますが、実はグレーとの相性が良く、グレーの服とリンクしたコーディネートをすることで、シルバーが落ち着いた色に見えます。シルバーのGUポインテッドバレエシューズに、グレーのカーディガンを合わせたコーディネートに、白のスカートを履けばすっきり落ち着いた着こなしになります。

人気色のシルバーのGUポインテッドバレエシューズと同じくジルバーのスカートを合わせたコーディネートなら、ちょっとしたパーティーや飲み会にもぴったりのおしゃれなシルバーリンクコーデになります。ボトムスや靴に集中させるため、トップスはシンプルな白を合わせて引き算しましょう。サッシュベルトをプラスすることでトレンド感のある着こなしになります。

guポインテッドバレエシューズコーデ【デニム編】4

GUポインテッドバレエシューズはカジュアルなデニムコーディネートのアクセントになります。デニムを履いて、素足にそのままGUポインテッドバレエシューズを履くときはピンク色が馴染みやすいカラーです。ピンクと言ってもショッキングピンクではなく、肌のトーンにマッチするダスティピンクなので大人もコーディネートに合わせやすいカラーです。

ワッシュドデニムにピンクのGUポインテッドバレエシューズを合わせたコーディネートはシンプルで女性らしい靴のコーデです。カゴバッグをプラスすることでトレンド感のある着こなしになります。素足にGUポインテッドバレエシューズを履くには寒い冬は、ピンクのGUポインテッドバレエシューズに黒のタイツを履いてピンクを強調したコーディネートにしても素敵です。

guポインテッドバレエシューズコーデ【デニム編】5

GUポインテッドバレエシューズは金具の部分がゴールドになっているところがとっても可愛いデザインです。リボンの先が金具になっていることで、安っぽさを感じることがないデザインになっています。

シルバーのGUポインテッドバレエシューズにダークな色のデニムを合わせたカジュアルコーデです。水色のカーディガンにギンガムチェックのシャツを合わせたカジュアルコーデですが、首元にパールのネックレスとGUポインテッドバレエシューズを合わせることで大人っぽい着こなしになります。

guポインテッドバレエシューズコーデ【デニム編】6

スキニーデニムに黒のGUポインテッドバレエシューズを合わせたコーディネートは白い靴下は可愛いアクセントになっています。赤と黒のボーダートップスにスキニーデニムデニムを合わせ、すっきりしたスタイリングになっています。

コーディネートに白の靴下と黒のGUポインテッドバレエシューズを合わせることで靴と足元が可愛いアクセントになっています。ロングコートをプラスすれば、冬にぴったりのGUポインテッドバレエシューズを合わせたコーディネートになります。

guポインテッドバレエシューズコーデ【ワイドパンツ編】7

GUポインテッドバレエシューズとワイドパンツも合わせやすい組み合わせです。ワイドパンツの大きく広がった裾からGUポインテッドバレエシューズがちらりと見えることでおしゃれなスタイリングになります。

赤のGUポインテッドバレエシューズと赤のリップをリンクさせた大人っぽい着こなしはポインテッドバレエシューズコーデの参考になります。リップと靴が、黒のワイドパンツにボーダートップスとピンクのジャケットを合わせたコーディネートのアクセントになっています。ゴールドの金具に合わせてゴールドのアクセサリーをプラスしても可愛いコーディネートになります。

guポインテッドバレエシューズコーデ【ワイドパンツ編】8

GUポインテッドバレエシューズの人気の理由の一つは履き心地です。どんなに可愛い靴でも履き心地が悪い靴は長く履くことができません。GUポインテッドバレエシューズはサイズが合えばフィットして履き心地が良いバレエシューズです。

ゴールドのGUポインテッドバレエシューズに花柄のワイドパンツを合わせたガーリーな着こなしです。コルセットベルト風のデザインが可愛いトップスを合わせて今年らしい着こなしになっています。このコーディネートにプラスでアウターとタイツを合わせれば、秋や冬にも着ることができるワイドパンツコーデになります。

guポインテッドバレエシューズコーデ【ワイドパンツ編】9

人気色シルバーのGUポインテッドバレエシューズをアクセントにしたワイドパンツコーデです。大きくカットの入った白のロングトップスにワイドパンツを合わせたAラインのコーディネートにシルバーのGUポインテッドバレエシューズを合わせることで足元からちらりと靴が見えるコーディネートです。

人気色のシルバーはグレーと合わせて落ち着いたコーディネートにしても可愛いですが、全く違う色と合わせてアクセントにしてもおしゃれです。オレンジのロングカーディガンとファー付きカゴバックが着こなしを上品にしています。

guポインテッドバレエシューズコーデ【サロペット編】10

GUポインテッドバレエシューズとサロペットを合わせたコーディネートです。GUポインテッドバレエシューズとサロペットのコーデは履き心地や着心地が良いので動きやすいコーディネートになります。

黒のサロペットに黒のGUポインテッドバレエシューズを合わせたコーディネートは、サロペットのインナーを水色と白のトップスにすることで明るいコーデになります。バッグにつけたスカーフとトップスの色がリンクしているところにおしゃれの一工夫を感じます。GUポインテッドバレエシューズのゴールドの金具が大人っぽさをプラスしてくれます。

guポインテッドバレエシューズコーデ【サロペット編】11

人気色のシルバーのGUポインテッドバレエシューズにドットのサロペットを合わせたゆったりコーデです。サロペットは着心地が良く動きやすいですが、サロペットの柄やデザインによって、その動きやすさを感じさせないくらい上品な着こなしになります。

小さなどっと柄のサロペットにシルバーのクラッチバッグとシルバーのGUポインテッドバレエシューズを合わせたコーディネートは大人のサロペットコーデのお手本です。履き心地が良いポインテッドバレエシューズを合わせることで、長時間立っている場合にもぴったりのコーデになります。

guポインテッドバレエシューズコーデ【サロペット編】12

人気色のシルバーのGUポインテッドバレエシューズにベージュのサロペットを合わせたコーディネートはインナーのボーダーと赤のベレー帽、大きなメガネがマッチしたとってもキュートな着こなしです。


◆関連記事:GUのスカートがかわいいんです!

GUのプリーツスカートがおしゃれ!ユニクロとどっちがおすすめ?

guポインテッドバレエシューズの履き心地を良くする方法

GUポインテッドバレエシューズのサイズがフィットしない場合は、大きめのサイズを選び、中敷を履いて調節しましょう。中敷の色をGUポインテッドバレエシューズのカラーとマッチさせると靴を置いた時にとっても可愛く見せることができます。

guポインテッドバレエシューズ【まとめ】

GUポインテッドバレエシューズは三角にとんがったつま先やリボンの先についた金具がとってもおしゃれなデザインの靴です。全ての色のポインテッドバレエシューズの金具がゴールドなので、どの色を選んでも高級感があります。GUポインテッドバレエシューズで足元をおしゃれにコーデしましょう!

もっとGUについて知りたいあなたはこちらもチェック

GUのベイカーパンツがおしゃれ!ベイカーワイドパンツを試したい!
GU・ユニクロでマタニティコーデ!プチプラマタニティウェア7選も!
GUのリュックが大人気!プチプラでシンプルなのにおしゃれ!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ