ジョガーパンツならGU!レディースコーデを徹底紹介!

ジョガーパンツならGU!レディースコーデを徹底紹介!

オシャレと話題のジョガーパンツ!そのジョガーパンツはGUでも購入できるので、GUのジョガーパンツを取り扱ったレディースのコーディネートをご紹介していきます。このパンツをレディースコーデにどのように取り入れるかお話ししていきますね。

記事の目次

  1. 1.まずジョガーパンツとは一体何!?
  2. 2.そのジョガーパンツは是非GUで購入を!
  3. 3.こんなに種類のあるGUのジョガーパンツ
  4. 4.ジョガーパンツのGUコーデその①カジュアル
  5. 5.ジョガーパンツのGUコーデその②個性的
  6. 6.ジョガーパンツのGUコーデその③シンプル
  7. 7.ジョガーパンツのGUコーデその④シンプル
  8. 8.ジョガーパンツのGUコーデその⑤同系色でまとめる
  9. 9.ジョガーパンツのGUコーデその⑥部屋着として
  10. 10.ジョガーパンツのGUコーデその⑦大人っぽい
  11. 11.ジョガーパンツのGUコーデその⑧アメカジっぽく
  12. 12.ジョガーパンツのGUコーデその⑨きれいめに
  13. 13.ジョガーパンツのGUコーデその⑩きれいめに
  14. 14.ジョガーパンツのGUコーデその⑪アクティブ
  15. 15.ジョガーパンツのGUコーデその⑫学生風コーデにも
  16. 16.ジョガーパンツのGUコーデのまとめ

まずジョガーパンツとは一体何!?

巷で話題のジョガーパンツ。

話題だからこそ一体そのジョガーパンツとは何!?と思われる方も多いと思います。

言葉よりもまずは商品画像をその目に焼き付けた方がいいと思いますので、まずはその商品画像から紹介していきます。

GUで購入している方が多いジョガーパンツ。

GUに行けば部屋着もパジャマもインナーもなんでもお手頃な価格で洋服が揃えられちゃうからとっても便利ですよね。

GUのジョガーパンツはとっても着回し力があるみたいですね〜。

ジョガーパンツといよりもGUの商品の全てが着回しやすい商品だと感じています。

GUのジョガーパンツ、かなりコスパがいいみたいですね。

ユニクロにもGUにも話題のジョガーパンツは置いてあるみたいです。

私は最初このジョガーパンツをみて、「とてもリラックスできそうなパンツだなあ」と感じました。

というのも腰の部分はイージーパンツになっているとのこと。

じゃあイージーパンツってなんぞや?と思う方もいらっしゃると思うのですが、イージーパンツとは「ウエストにゴムを入れて楽に履きやすくしたもの」とのことです。

ちなみに脚の裾の部分はきゅっとひきしまった形状になります。
ですから、バギーパンツ等の裾の広がったワイドパンツとは逆のタイプのパンツがジョガーパンツになりますね。

え、それって部屋着っぽくない?

一瞬部屋着かな?ともしかしたら思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、履いてみると脚が細くみえるというとっても素敵な役割を果たしてくれるこの服は部屋着として着用するだけではもったいなあと思い、普段着用として人気がでていることに納得!でした!

とっても快適だし、オシャレボトムとしても流行っているし、今気になっている方はとっても多いと思います。

種類や色も豊富みたいですので、引き続き一緒にチェックしていきましょう♩

そのジョガーパンツは是非GUで購入を!

おっと、種類や色も豊富だから一緒にその商品をチェック...という事でしたが、その前に店頭に並んでいるジョガーパンツの様子をまずはみてましょうー。

こんな感じで店頭に並んでいるジョガーパンツ。

一瞬みただけでは通常のパンツとの違いがわかりませんので、想像しにくいかもしれませんが手に取って広げてしっかり試着して自分で履き心地を試すのが良いですよね〜♩


■参考記事:ジョガーパンツのメンズコーデ、コチラも参照!

ジョガーパンツメンズコーデ・着こなしと選び方も解説!【おしゃれ】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ジョガーパンツメンズコーデ・着こなしと選び方も解説!【おしゃれ】 | Lovely[ラブリー]
冬のカジュアルコーディネートの着こなしの幅を広げてくれるジョガーパンツはメンズの定番ボトムスです。メンズのジョガーパンツは動きやすく、着こなし変えることでいろんなをコーディネートが楽しめます。冬のメンズのジョガーパンツコーデをチェックしていきましょう!

こんなに種類のあるGUのジョガーパンツ

次のページ

ジョガーパンツのGUコーデその①カジュアル

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely