GUのパンプスの履き心地はどう?コスパ最強で大人気!

GUのパンプスの履き心地はどう?コスパ最強で大人気!

みなさんはGUで売られているパンプスがとてもコスパが最強だと人気なのは知っていますか?
「走れるパンプス」という名前が付くほど、足に負担のない作りをしているパンプスです。
今回はそんなGUのパンプスについてご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【GU×パンプス】初めに
  2. 2.【GU×パンプス】靴擦れや足の痛み
  3. 3.【GU×パンプス】ポインテッドパンプス
  4. 4.【GU×パンプス】走れるパンプス!?
  5. 5.【GU×パンプス】価格は?
  6. 6.【GU×パンプス】ヒールの高さは?
  7. 7.【GU×パンプス】カラーバリエーション
  8. 8.【GU×パンプス】スエードタッチストレッチブーツ
  9. 9.【GU×パンプス】コーディネートは?
  10. 10.【GU×パンプス】口コミ
  11. 11.【GU×パンプス】最後に

【GU×パンプス】初めに

みなさんは”GU”というブランドをご存知ですか?
GUと言えばどんなファッションアイテムでもリーズナブルな値段で手に入れることができると話題のブランドです。
また、GU頻繁に新作のファッションアイテムを売り出していて、流行などに敏感なおしゃれさんもコーディネートに取り入れる人が多く、中には全身GUのファッションアイテムでコーディネートを完成させてしまう人もいるようです。

今回はそんなリーズナブルな値段でファッションアイテムを手に入れることのできるGUで売られている”パンプス”についてご紹介させていただきたいと思います。
GUで売られているパンプスはとても優秀だと話題で、そのデザインはもちろん履き心地も最高だという口コミがあります。

【GU×パンプス】靴擦れや足の痛み

女性なら一度はパンプスを履いたことがあると思います。
しかし、パンプスは足のサイズに合っていなかったりそもそもパンプス自体が粗悪なものだと、靴擦れや足の痛みにつながってしまいます。
パンプスを履いている女性の中にはそんな痛い思いをしていても、パンプスを履き続けている人もいます。

しかしこの足が痛いのを放置して足に合わない靴を履いていると外反母趾などの痛い足の変形が起きてしまいます。
外反母趾は進行しすぎると触るだけで痛いというような状態になってしまいます。
なので、痛い状態のままパンプスや靴を履き続けることはとても危険です。
履き心地の良いものなら足が痛いというストレスからも解放されて、もっとおしゃれを楽しむことができるはずです。

■参考記事:パンプスが脱げる時の対策は?

パンプスが脱げる原因と対策!パカパカかかと防止用グッズ紹介!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
パンプスが脱げる原因と対策!パカパカかかと防止用グッズ紹介! | Lovely[ラブリー]
パンプスが脱げる原因は、サイズが合っていないやタイツを履いているから滑るなど、色々なことが考えれます。 パンプスを履きこなすことが、難しいと感じている女性もいるでしょう。 パンプスが脱げる原因と対策法について、お伝えします。

【GU×パンプス】ポインテッドパンプス

GUで売られているパンプスの中で履き心地がかなりいいと口コミで話題の「走れるパンプス」です。
パンプスというと痛いイメージや走るなんてもってのほかです。

しかし、このGUで売られているポインテッドパンプスという靴は、つま先がポインテッドになっていて足の甲の部分を少し深めに作っています。
デザインはどれもシンプルなものばかりなのですが、シンプルゆえにコーディネートにとても使いやすくなおかつ履き心地の良さがポイントです。

【GU×パンプス】走れるパンプス!?

足が痛いと言われる理由の1つであるかかとから土踏まずにかけての部分にクッションが入っています。
しかし、かかとから土踏まずの部分にクッションが入っているパンプスなんてよく見る・・・。と思った方、まだ早いですよ!
なんとこの走れるパンプスには、つま先部分にもクッションが入っているんです。

次のページ

【GU×パンプス】価格は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely