GUのパンプスの履き心地はどう?コスパ最強で大人気!

みなさんはGUで売られているパンプスがとてもコスパが最強だと人気なのは知っていますか? 「走れるパンプス」という名前が付くほど、足に負担のない作りをしているパンプスです。 今回はそんなGUのパンプスについてご紹介させていただきたいと思います。

GUのパンプスの履き心地はどう?コスパ最強で大人気!のイメージ

目次

  1. 【GU×パンプス】初めに
  2. 【GU×パンプス】靴擦れや足の痛み
  3. 【GU×パンプス】ポインテッドパンプス
  4. 【GU×パンプス】走れるパンプス!?
  5. 【GU×パンプス】価格は?
  6. 【GU×パンプス】ヒールの高さは?
  7. 【GU×パンプス】カラーバリエーション
  8. 【GU×パンプス】スエードタッチストレッチブーツ
  9. 【GU×パンプス】コーディネートは?
  10. 【GU×パンプス】口コミ
  11. 【GU×パンプス】最後に

【GU×パンプス】初めに

みなさんは”GU”というブランドをご存知ですか?
GUと言えばどんなファッションアイテムでもリーズナブルな値段で手に入れることができると話題のブランドです。
また、GU頻繁に新作のファッションアイテムを売り出していて、流行などに敏感なおしゃれさんもコーディネートに取り入れる人が多く、中には全身GUのファッションアイテムでコーディネートを完成させてしまう人もいるようです。

今回はそんなリーズナブルな値段でファッションアイテムを手に入れることのできるGUで売られている”パンプス”についてご紹介させていただきたいと思います。
GUで売られているパンプスはとても優秀だと話題で、そのデザインはもちろん履き心地も最高だという口コミがあります。

【GU×パンプス】靴擦れや足の痛み

女性なら一度はパンプスを履いたことがあると思います。
しかし、パンプスは足のサイズに合っていなかったりそもそもパンプス自体が粗悪なものだと、靴擦れや足の痛みにつながってしまいます。
パンプスを履いている女性の中にはそんな痛い思いをしていても、パンプスを履き続けている人もいます。

しかしこの足が痛いのを放置して足に合わない靴を履いていると外反母趾などの痛い足の変形が起きてしまいます。
外反母趾は進行しすぎると触るだけで痛いというような状態になってしまいます。
なので、痛い状態のままパンプスや靴を履き続けることはとても危険です。
履き心地の良いものなら足が痛いというストレスからも解放されて、もっとおしゃれを楽しむことができるはずです。

■参考記事:パンプスが脱げる時の対策は?

パンプスが脱げる原因と対策!パカパカかかと防止用グッズ紹介!

【GU×パンプス】ポインテッドパンプス

GUで売られているパンプスの中で履き心地がかなりいいと口コミで話題の「走れるパンプス」です。
パンプスというと痛いイメージや走るなんてもってのほかです。

しかし、このGUで売られているポインテッドパンプスという靴は、つま先がポインテッドになっていて足の甲の部分を少し深めに作っています。
デザインはどれもシンプルなものばかりなのですが、シンプルゆえにコーディネートにとても使いやすくなおかつ履き心地の良さがポイントです。

【GU×パンプス】走れるパンプス!?

足が痛いと言われる理由の1つであるかかとから土踏まずにかけての部分にクッションが入っています。
しかし、かかとから土踏まずの部分にクッションが入っているパンプスなんてよく見る・・・。と思った方、まだ早いですよ!
なんとこの走れるパンプスには、つま先部分にもクッションが入っているんです。

このクッションがいわゆる走れるパンプスと言われている理由なのではないでしょうか。
また、つま先部分のクッションと言えばつま先が窮屈に感じるくらいクッションが分厚く入っているものもあります。
ただし、GUの走れるパンプスはちょうど足の指の下の部分の浮いてしまうところにクッションが入っているため履き心地の良いフィット感を実現しています。
これによって足が痛いということもなく、履き心地の良いパンプスとなっています。

■参考記事:パンプスは素足で?ストッキングで履くのがベスト?

パンプスは素足で履くべき?ストッキングを履くのがおすすめ!

【GU×パンプス】価格は?

こちらの走れるパンプスと呼ばれているポインテッドパンプスはとてもコスパが良いと口コミで話題なんです。
履き心地が良くで走ることのできるパンプスの価格はなんと2490円(税別)となっています!
普段靴屋さんなどで見かけるパンプスは同じ値段で売られているものもありますがそれよりも高い値段で売られていることも多いですよね。

また、そんな高い値段で買っても足が痛いからと靴箱を端に追いやられてたり・・・。
しかし、GUのポインテッドパンプスは履き心地がいいため価格も安くコスパが最強なんです。
シンプルなデザインでコーディネートに合わせやすいというポイントも、口コミの評価が高い理由なのではないでしょうか。

【GU×パンプス】ヒールの高さは?

こちらの走れるパンプスことポインテッドパンプスですが、ヒールの高さは5.5㎝とそれほどヒールが特別高いというわけではないようです。
しかし、そんなヒールが高くないパンプスだからこそ走れるのかもしれません。
例えば働く女性なら朝の電車で遅れそうなときに、どうしても目の前の電車に乗らなければいけないという時があります。

それなのに、パンプスのヒールが邪魔をして走れなかった!という経験をしたことがある女性も多いのではないでしょうか。
そんな時には走れるパンプスがあるととても便利ですよね。
特にポインテッドパンプスは日本人の足にはあまり合わない形で、足の幅が狭く作られています。
ただ、こちらのGUで売られているポインテッドパンプスは足の幅を広く作っているため日本人でも履き心地の良い靴となっています。

【GU×パンプス】カラーバリエーション

とてもシンプルな作りをしている走れるパンプスことポインテッドパンプスですが、そのカラーバリエーションはどのようなものなのでしょうか。
こちらのポインテッドパンプスのカラーバリエーションは、「ピンク」「イエロー」「グリーン」「ダークグレー」「ブラック」「ワイン」の6色展開となっています。

また、どのカラーパンプスもおしゃれなカラーとなっているので、お仕事の時にも使うことができますがオフのプライベートでも気軽に使うことができるおしゃれなパンプスです。
特にピンクやグリーンのカラーは、色を主張しすぎることなく大人な女性をイメージさせる色なのでどんなコーディネートにも溶け込むことができます。
特に大人っぽいコーディネートに合わせると全体的なバランスが良いので大人っぽいコーディネートにはおすすめです。

【GU×パンプス】スエードタッチストレッチブーツ

こちらのGUで売られているスエードタッチストレッチブーツは、通称”美脚ブーツ”と呼ばれているブーツです。
ブーツと言えば秋や冬などの寒い季節になってくるとコーディネートに取り入れたくなりますよね。
特に最近はロングブーツではなくショートブーツが特に流行っていて、GUのスエードタッチストレッチブーツがぴったりです。
ブーツと言えばどれだけ足が長く見えるか・・・。なんて考えてから購入したことはありませんか?

こちらのスエードタッチストレッチブーツは、足首の部分がフィットするように作られているので、足首のラインが分かりにくいブーツなのに綺麗に足首のラインが分かるようになっているようです。
なので、とっても美脚に見せてくれるショーとブーツなんです。
口コミでも「美脚に見える!」などの口コミが多く寄せられていて、ショートブーツを愛用する人からは大人気のブーツなんです。

【GU×パンプス】コーディネートは?

こちらのスエードタッチストレッチブーツにおすすめなコーディネートはやはり”ファー”を使ったファッションアイテムを取り入れたコーディネートです。
冬と言えばファーアイテムが豊富で、良く街中でもファーアイテムを身につけている人が多いですよね。

特にこちらのショートブーツはタイトな作りなので、もこもこしがちなファーアイテムでも簡単にコーディネートに取り入れることができます。
ファーアイテムは特にニットなどと合わせると、もこもこが目立ってしまってバランスが悪くなってしまいます。
しかし、この美脚ブーツとファーアイテムを合わせることでコーディネートのバランスを取ることができます。
また、ファーアイテムと言えば靴にもファーが使われているものもありますよね。
そのようなファーのついている靴もコーディネートに取り入れると可愛いですね。

【GU×パンプス】口コミ

美脚ブーツの口コミには「ヒールが太いから歩きやすい」や「見た目は細く見えるのに実際は楽」「パンツスタイルやスカートなどどんなコーディネートにも合う!」という高評価な口コミが多く寄せられています。

また、走れるパンプスの口コミでは「デザインがどこから見ても可愛い」や「足が綺麗に見える」「傷が目立ちにくく丈夫」だという口コミが多く見られました。
どちらのシューズもやはり全体的に高評価な口コミが多くて、靴で悩みがある人にはぜひ試していただきたい2足です。

【GU×パンプス】最後に

いかがでしたでしょうか。
GUのパンプスとショートブーツを今回はご紹介させていただきました。
とにかくコスパが最強なGUなのですが、そのファッションアイテムの機能性や使い勝手はとてもよく色違いで同じアイテムを買う人も多いんです。
特にパンプスなどの毎日履く靴は履き心地などがとても重要になってきます。

みなさんもGUの走れるパンプスや美脚ブーツをうまくコーディネートに取り入れてみてくださいね。

GUの靴についてもっと情報を知りたいアナタに!

GUのポインテッドバレエシューズが大人気!ピンクが新色?
GUのスポーツスニーカーが大人気!その評判の理由とは?
GUスポーツスニーカーが大人気!サイズや口コミは?【必見】
GUの靴が激安!メンズ・レディース別におすすめ紹介!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ