GUのスウェットパンツがおしゃれ!コーデのおすすめ11選!

GUのスウェットパンツがおしゃれ!コーデのおすすめ11選!

みなさんはGUで売られているスウェットパンツをご存知ですか?
とてもリーズナブル価格でコーディネートができるGUですが、そこで売られているスウェットパンツがとってもオシャレだと話題なんです。
今回はGUのスウェットパンツについてご紹介させていただきます。

記事の目次

  1. 1.【GU×スウェットパンツ】初めに
  2. 2.【GU×スウェットパンツ】値段は?
  3. 3.【GU×スウェットパンツ】①ふんわりコーデ
  4. 4.【GU×スウェットパンツ】②大人女子コーデ
  5. 5.【GU×スウェットパンツ】③柄物コーデ
  6. 6.【GU×スウェットパンツ】④メンズ風コーデ
  7. 7.【GU×スウェットパンツ】⑤サマーコーデ
  8. 8.【GU×スウェットパンツ】⑥メンズコーデ
  9. 9.【GU×スウェットパンツ】⑦ラフコーデ
  10. 10.【GU×スウェットパンツ】⑧おそろいコーデ
  11. 11.【GU×スウェットパンツ】⑨メンズライクコーデ
  12. 12.【GU×スウェットパンツ】⑩シンプルコーデ
  13. 13.【GU×スウェットパンツ】⑪ピンクコーデ
  14. 14.【GU×スウェットパンツ】最後に

【GU×スウェットパンツ】初めに

みなさんはGUのスウェットパンツをご存知ですか?
GUと言えば流行りのファッションや定番のコーディネートまでなんでもリーズナブルな値段で手に入ると有名なブランドです。
そんなGUからスウェットパンツが発売しているようで、そのGUから発売されているスウェットパンツが驚くほどのクオリティの高さだと人気です。
スウェットパンツと言えばなんだか部屋着のようなイメージがありますよね。
しかし、そうならないような着こなしをすることでおしゃれなコーディネートを作ることができます。
スウェットパンツにはデニムにはないラフさを出すことができるので、大人なレディースやメンズにぜひコーディネートに取り入れてほしいアイテムです。

今回はそんなGUからリーズナブルな値段で販売されているスウェットパンツについてご紹介させていただきたいと思います。
スウェットパンツはラフさを出すことができる反面、コーディネートに失敗してしまうとダボっとした部屋着のようになってしまいます。
なので、スウェットパンツの着こなしのポイントを踏まえながら、特におすすめのコーディネートを11選ご紹介していくので、気になったコーディネートがあれば参考にしてみてください。

【GU×スウェットパンツ】値段は?

まず初めにコーディネートをご紹介していく前に、GUで販売されているスウェットパンツのお値段をご紹介したいと思います。
実はGUで売られているスウェットパンツの値段は何と”1990円(税抜き)”で売られているそうです。
スウェットパンツはそれほど高いイメージはもともとありませんがそれでも1990円という値段で売られているのはすごく嬉しいことです。

これだけ安い値段で売られているのにそのクオリティはとても高いようで、1着持っているだけでコーディネートの幅が広がります。
また、スウェットパンツはラフさをだしてくれるのですが、さまざまなコーディネートに取り入れることが特徴的です。
また、これほど安いお値段なら色違いでいくつか買ってみたいですね。

【GU×スウェットパンツ】①ふんわりコーデ

こちらコーディネートで使われているGUのスウェットパンツは、デニム生地のスウェットパンツとなっていてラフな感じでコーディネートに取り入れています。
デニムと言えば少しかっちりとした印象がありますよね。

デニム柄のスウェットパンツをコーディネートに取り入れることで、デニムでは出すことのできなかったラフさをコーディネートに加えることができます。
また、こちらの方はレディースなのですがラフさとふんわりとしたレディースらしいコーディネートをされています。
手に持っているアウターもデニム柄のスウェットパンツと同系色で、アウターを羽織ると全体的に統一感のあるコーディネートが完成します。

【GU×スウェットパンツ】②大人女子コーデ

こちらのコーディネートは、GUで売られている黒色のスウェットパンツを取り入れています。
黒色のスウェットパンツはグレーのスウェットパンツとは違い、ぱっと見ではスウェットパンツだとわかるような作りをしていません。
なので、スウェットパンツのラフさをうまくコーディネートに取り入れることのできない人は、まずは黒色のスウェットパンツでコーディネートを作ることを考えましょう。

黒色というのはほとんどの色と合うので、どんなコーディネートにもなじむことができます。
例えば、写真のようなレディースの方のコーディネートですが、ショッキングピンクカラーのバッグをポイントカラーとしてスウェットパンツを含め、他の部分のコーディネートは地味なカラーで統一しています。
こうすることでバッグのカラーを目立たせることができて、なおかつ服同士がけんかしません。

次のページ

【GU×スウェットパンツ】③柄物コーデ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely