GUのバッグが可愛くて大人気!コスパ最強バッグを紹介します!

GUのバッグが可愛くて大人気!コスパ最強バッグを紹介します!

年齢問わず人気のあるGUは、流行の最先端を行くプチプラブランド。GUによって流行が生まれることも!!GUのバッグが話題を呼んでいます!バッグといっても種類は様々。コスパ×最先端のバッグを紹介して、アナタもバッグからオシャレになりましょう♥これW見てGUへGO!

記事の目次

  1. 1.GUは服だけ…じゃない!?実はバッグが凄いんです!!
  2. 2.多くのひとは、お洋服を見て、買うはず。
  3. 3.【GUで人気のバッグ①】ショルダーバッグ
  4. 4.GUで大人気!ストラップがファーのショルダーバッグ。
  5. 5.ハンドバッグもショルダーバッグもこなすスゴイ子♪
  6. 6.【GUで人気のバッグ②】トートバッグ
  7. 7.まるでクッション!?なファーゆるトートバッグ!
  8. 8.大人っぽさを目指すトートならコレで決まり★
  9. 9.GUのシンプルトートに自分だけのアレンジを加えるのが流行!!
  10. 10.【GUで人気のバッグ③】バックパック・リュック
  11. 11.GUのバッグパックは『マザーズバッグ』として大人気!!
  12. 12.【GUで人気のバッグ④】クラッチバッグ
  13. 13.探しているバッグがあったら、とりあえずGUへ!!

GUは服だけ…じゃない!?実はバッグが凄いんです!!

500円、990円…など、3桁の激安服が並ぶ全国チェーンの超有名プチプラブランドのGU。
GUの人気は一気に世に知れ渡り、今ではGUは若者に限らず多くの世代で欠かせない存在となっています。

そんなGUで注目を浴びるのは、アウター・トップス・ボトムス・靴などの洋服たち。
GUから生まれた流行は、さまざまなブランドに発展していますよね!!

たとえば…春夏の流行である、『盛り袖』や『抜きえり』のワードは、GUのCMで耳に残った人も多いはず。

GUで発売する商品は、あっという間に世間に知れ渡り、流行を次々と生んでいます。

デザイン性の高さ×プチプラという、以前は難しかったコラボがGUで実現している現在、ファッションに欠かせない存在のGU。

注目を浴びがちなGUのファッションですが、皆さん、どのコーナーをよく見ていますか??

◆関連記事:しまむらのバッグもスゴイんです!気になる方はコチラ!

しまむらバッグ特集!トートバッグやショルダーバッグが大人気! | Lovely[ラブリー]のイメージ
しまむらバッグ特集!トートバッグやショルダーバッグが大人気! | Lovely[ラブリー]
みんな大好き、しまむら!コスパとデザインの良さが人気のファッションチェーン店ですが、洋服だけではなくトートバッグやショルダーバッグをはじめとしたバッグも大人気!今回は、しまむらで人気のトートバッグやショルダーバッグなどをご紹介したいと思います♪

多くのひとは、お洋服を見て、買うはず。

GUのメインアイテムは、トップス・ボトムス・アウター類など、普通なら高く買うところを超おトクに買うものたち。
つづいて、シューズ類だと思います。

サイズ展開もSサイズからXLまであり、キッズサイズもあるので、体形に縛られることなく、同じデザインを購入できるのが魅力ですよね。

最近では、GUのルームウェアや下着も注目を浴びているアイテムたち。
「安いのにカワイイ」「安いのに最先端!」な人気のGUのファッションアイテムたち。

…では、バッグはどうですか?

「バッグにも流行りがあるけど、安定して使っているブランド品がある…」
「流行ごとにバッグ買ってたら、お金がいくらあっても足りない!」
「GUのバッグはお得すぎて…安っぽく見えそう…」

と思っているアナタもいるのでは?

でも、それは勘違い!!
GUのバッグって、実は大人気なんです。
高見えバッグはもちろん、流行先取りするなら、GUが1番!

まだまだ流行っていなかったバッグをいち早く作り、流行させて、人気にするのがGUのすごいところなんです!

今回は、そんなGUのバッグについて、じっくりと見ていきたいと思います♡

【GUで人気のバッグ①】ショルダーバッグ

すでに、夏頃から大人気のエコファ―(もしくは、フェイクファーとも♪)。
バッグだけでなく、ファッションコーデのいたるところに使用できるもののひとつで、秋冬も人気は続いています。
そして、ファーバッグをお安く・いち早く取り入れたのは、モチロンGUでした♡

さまざまなファーのバッグがあり、どれも人気ですよね☆

まずは、ファーを取り入れた人気のショルダーバッグから、紹介していきます。

GUで大人気!ストラップがファーのショルダーバッグ。

ファーが、ショルダーバッグのショルダーの部分にたっぷり使われたインパクトのあるデザインのバッグ。
こちらが、巷で「超カワイイ!」と大人気に。

ショルダーバッグのバッグ本体部分はシンプルながらも、ファーが大きめなので目立ちも◎
そのふわふわさに、安く見えないのも人気のヒミツ♡

ピンク×白のファーのショルダーバッグは、まさに『正統派女子力』なカラー。
そこにゴールドのポイントがあしらわれているのも人気ポイント★

マチも広く、たっぷり収納できる、甘くてカワイイショルダーバッグです。

実は、このファーのショルダーバッグですが…

お好みのカラーに付け替え可能◎
というか、組み合わせ自由という「自分流コーデ」にピッタリの人気商品:hearts:

ストラップ(ファー部分)と鞄(バッグ)を別々に組み合わせて、自分だけの個性を生かした愛着のわくショルダーバッグにしてほしいのです:hearts:

GUでは、これを「着せ替えバッグストラップ」と呼んでいて、ファーだけでなくシンプルな合皮のストラップもあるので、ファーの時期が過ぎてもストラップさえ変えれば春夏も使えるのが特徴です。

次のページ

ハンドバッグもショルダーバッグもこなすスゴイ子♪

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely