GUのパジャマがプチプラで可愛い!ベロア素材が大人気?

GUのパジャマがプチプラで可愛い!ベロア素材が大人気?

プチプラで人気の高いGUですが洋服だけではなく最近ではパジャマも大人気なのをご存じですか?GUのパジャマの中で人気の高い「ベロア素材」「コットン素材」「サテン素材」の3つに分けて今回はおすすめのパジャマをご紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.パジャマはどこのブランドを愛用中?
  2. 2.GUのパジャマがプチプラで大人気!
  3. 3.この冬絶対着たいGUパジャマはベロア素材!
  4. 4.【GUの人気パジャマ】肌触りの良いベロア素材
  5. 5.着心地の良さを求めるならコットン生地!
  6. 6.【GUの人気パジャマ】ディズニーと言えばミッキー
  7. 7.【GUの人気パジャマ】女の子らしいハート柄
  8. 8.サラサラとした軽さをめるならサテン生地!
  9. 9.【GUの人気パジャマ】女子にはたまらないアリス
  10. 10.【GUの人気パジャマ】オシャレなキャット柄
  11. 11.【GUの人気パジャマ】みんな大好きキティちゃん
  12. 12.ラブラブGUコーディネートでペアルック♡
  13. 13.【まとめ】GUのパジャマはプチプラなのに人気が高い

パジャマはどこのブランドを愛用中?

普段愛用しているブランドのパジャマはありますか?
自分が着たいパジャマは可愛いもの・着心地の良いもの・商品の値段が高すぎないもの・・など自分が着る時に色々な条件がありますよね。

ハイブランドの物はもちろん着心地や可愛さが良いものばかりですが、プチプラで大人気のGUからパジャマがでているのはご存じですか?
実はGUから販売されているパジャマは発売になるたび注目を集める人気商品が揃っているんです。

GUのパジャマがプチプラで大人気!

オシャレでプチプラなレディース・メンズ服が大人気のGU!実は人気なのは服だけではありません。
今回ご紹介していくパジャマも服と同じように人気を集める商品が揃っています。
インスタグラムではGUのパジャマが大人気で様々な種類のパジャマを揃える人もいる程注目を集めているんです。
その理由は「着心地」「可愛さ」「値段」の素敵な要素が3つ揃っているからです。
今回はGUのパジャマを「ベロア素材」「コットン素材」「サテン素材」の3つに分けてご紹介していきます。
レディースパジャマですが物によってはメンズパジャマに見えるのでペアルックもできちゃいますよ!

この冬絶対着たいGUパジャマはベロア素材!

今SNSで大人気のGUのパジャマですがその中でも「ベロア素材」が人気を集めています。
着心地が良いのはもちろんですが可愛いというのも人気の秘密!
ゆったりと着れるのでリラックスできるのも嬉しいですね。
何よりカラーバリエーションが豊富なんです!

【GUの人気パジャマ】肌触りの良いベロア素材

【GUベロア素材パジャマ】
◆値段:2490円+税
◆サイズ:S~XXL
◆カラー:オフホワイト・ピンク・ライトグリーン・ネイビー・ブラック・ダークグリーン

ベロア素材パジャマですが商品購入前の状態もとても可愛らしいです。
可愛くリボンでくるまれている状態で販売されているので直接肌触りもチェックすることができます。

最近は洋服でもベロア素材はレディース商品でよく見られますがベロア素材はずっと触れていたくなるような肌触りですね。
お部屋でずっと気持ちの良い肌触りに包まれるパジャマはぜひともゲットしたい商品です。
ピンクとライトグリーンもパステルカラーでとても可愛らしい色合いとなっています。

濃いめのピンクとダークグリーンはハッキリとした色合いで着ているだけで気分があがりそうです。
レディースだからできるこの可愛さと色合い。
襟の形も可愛く、他の有名ブランドにも劣らないデザイン性となっています。

着心地の良さを求めるならコットン生地!

肌触りがとてもなめらかなコットン配合素材のパジャマ。
コットン配合なので着心地もよく肌に触れる感触もとても優しいです。

レディースパジャマで圧倒的人気を誇るのがディズニー!
コットン素材のパジャマではGUとディズニーがコラボした商品が沢山あります。
またディズニーの他にも女の子らしいハート柄も人気を集めています。

コットン素材のパジャマではディズニーで人気のミッキー&ミニー柄とハート柄についてご紹介していきます。

【GUの人気パジャマ】ディズニーと言えばミッキー

【GUコットン素材パジャマ】
◆値段:1990円+税(右側商品)
◆サイズ:S~XXL
◆カラー:オフホワイト・レッド・グリーン

大き目チェックが可愛くポケットにミッキーのイラストが描かれています。
レディース用ですがサイズはXXLまであるためカップルはペアルックとして着ることができそうな可愛らしいデザインのパジャマとなっています。
ディズニーの派手な柄は嫌という男性もシンプルなミッキーだと嫌がらずに着てくれそうなデザインです。
可愛いけどシンプルなワンポイントミッキーパジャマはメンズ用として発売されても良い可愛さです。

【GUコットン素材パジャマ】
◆値段:1990円+税
◆サイズ:S~XXL
◆カラー:ホワイト・パープル

沢山のミニーちゃんがちりばめられた可愛らしいパジャマです。
ミッキーは描かれておらずミニーちゃんだけがびっしりと描かれています。
レディースだからできる可愛さと色合い。
オフホワイトもシンプルで可愛いですがパープルも絶妙な色使いで淵ぶちに使われているピンクがパープルとの相性抜群です。

【GUコットン素材パジャマ】
◆値段:2490円+税
◆サイズ:S~XXL
◆カラー:オフホワイト・ピンク・ブルー

ストライプ柄で胸元にイラストの可愛いミッキーがワンポイントで描かれています。
こちらもレディース商品ですが色違いでペアルックにできちゃう可愛さです。
レディース・メンズ共に着られる色合いなので色違いで着ても可愛いですね。
ディズニーのパジャマはどれも可愛く柄が豊富なので悩んでしまいます。

【GUの人気パジャマ】女の子らしいハート柄

次のページ

サラサラとした軽さをめるならサテン生地!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely