【ディズニーシー】ダッフィーのお土産グッズ45選!人気なのはどれ?

【ディズニーシー】ダッフィーのお土産グッズ45選!人気なのはどれ?

ディズニーシーで大人気のキャラクターといえばダッフィーですよね。ディズニーシーを満喫したら、最大の楽しみであるお土産選びが待ってます。当然お土産もダッフィー!という方のために、人気のダッフィーグッズをご紹介!買って楽しいもらって嬉しい人気のダッフィーとは?!

記事の目次

  1. 1.ディズニーシーのお土産といえばダッフィー&フレンズ
  2. 2.ディズニーシーでダッフィー&フレンズのお土産取り扱い店舗
  3. 3.ディズニーシーのお土産*ダッフィー編①~④
  4. 4.ディズニーシーのお土産*ダッフィー編⑤~⑧
  5. 5.ディズニーシーのお土産*ダッフィー編⑨~⑫
  6. 6.ディズニーシーのお土産*ダッフィー編⑬~⑯
  7. 7.ディズニーシーのお土産*ダッフィー編⑰~⑳
  8. 8.ディズニーシーのお土産*ダッフィー編㉑~㉓
  9. 9.ディズニーシーのお土産*シェリー・メイ編①~③
  10. 10.ディズニーシーのお土産*シェリー・メイ編④~⑥
  11. 11.ディズニーシーのお土産*シェリー・メイ編⑦~⑩
  12. 12.ディズニーシーのお土産*ジェラトーニ編①~③
  13. 13.ディズニーシーのお土産*ジェラトーニ編④~⑦
  14. 14.ディズニーシーのお土産*ステラ・ルー編①~③
  15. 15.ディズニーシーのお土産*ステラ・ルー編④~⑤
  16. 16.まとめ

ディズニーシーのお土産といえばダッフィー&フレンズ

ディズニーワールドは、行く前からウキウキワクワクしますが、予算にはお土産代がかなり組み込まれるのではないでしょうか。しかも大好きなダッフィーグッズがいっぱい!
自分用のお土産ダッフィー、家族用ダッフィー、友人用ダッフィー、足りなかったら困るからと余分にダッフィー・・・お土産はついつい買ってしまうものですよね。

しかも、好きなダッフィー&フレンズを目の前にすると、財布のヒモは緩んでしまうもの。
あのダッフィーこのダッフィーと目移りして、どんどん時間は過ぎていってしまいます。

値段を見ても、決して安い値段のものばかりではありません。
自分用に大きいのをひとつ買うか、値段の安いものをたくさん買って帰るかも悩みどころ。
荷物がかさばるのは我慢できても、値段が高くて予算に収まらなければどうしようもありません。

事前にある程度欲しいダッフィーのお土産をピックアップし、値段と相談しながらリストアップしましょう。
お土産やプレゼントに最適なダッフィーグッズはどれでしょう?!

ディズニーシーでダッフィー&フレンズのお土産取り扱い店舗

ダッフィー&フレンズのグッズを取り扱っているショップは園内で3店舗のみとなっています。

*マクダックス・デパートメントストア
アメリカンフロントにあり、スクルージ・マクダックがオーナーを務めているお店です。
背景として、スクルージ・マクダックは質屋から始めた商売がうまくいったそうで、なんと今では金貨でできた噴水をつくるほど!
ドナルドダックの伯父さんであるスクルージ・マクダックのお店です。

*アーント・ペグズ・ヴィレッジストア
アメリカンウォーターフロントにあり、ケープコッドという港町に佇むショップです。
新商品が入荷すると、その日は入場制限がかかるほどの人気ぶりです。
この店の経営者はペグおばさん。ディズニー好きの方々からは「おばさんち」と呼ばれているようですね。
愛され具合が伝わってくるネーミングですよね。
絵本から飛び出てきたような外観が素敵なお店です。

*ガッレリーア・ディズニー
メディテレーニアンハーバーにあり、場所はエントランスのすぐそば。
店内はアーティスティックで、とても素敵な雰囲気です。
店舗面積が広いため、比較的ゆっくり買い物を楽しめるので、お土産やプレゼント選びが楽しくなりそうですね。
地中海の雰囲気を醸し出している、まるで美術館のようなお店は大人気です。

ディズニーシーのお土産*ダッフィー編①~④

まずは自分用のお土産として大定番がぬいぐるみですよね。
ぬいぐるみは3サイズあり、Lサイズともなるとなかなかに高価なお値段となっていますが、ひとつは欲しい!と思っちゃいますよね。
Lサイズは無理でも、ダッフィーファンならSサイズをひとつくらいは持ちたいと思うものです。

①ぬいぐるみ(S) 3900円
②ぬいぐるみ(M) 11000円
③ぬいぐるみ(L) 52000円
④ダッフィー&シェリーメイカチューシャ 1300円

そしてTDL、TDSとも人気なのがカチューシャ!定番中の定番で、パーク内をカチューシャ姿で歩く女子はそこかしこに!
カチューシャひとつでテンションUP、更に写真もカチューシャ姿のほうが断然楽しそうで可愛いです。
ダッフィー&フレンズのカチューシャ、買ったら即使っちゃいますね。

持ち帰った後も、カチューシャを壁に掛けたり、ぬいぐるみにカチューシャをつけてみたり、次回ディズニーシーに行くまでお部屋がディズニー1色に。
コスプレは無理でも、カチューシャひとつなら平気ですよね。カチューシャでダッフィー&フレンズになりきって歩いちゃいませんか?
魅力満載のカチューシャ!ひとつは持ちたいカチューシャ!ですよね。

ディズニーシーのお土産*ダッフィー編⑤~⑧

ダッフィーのブランケットも大人気です。
ディズニーシーは海をテーマにしていることもあり、夜は肌寒く感じることも多いですよね。
買ってすぐ使えて、持ち帰った後もずっと使えるダッフィーのブランケットは、お値段は高めでもお土産に買う方が多いです。
やはり実用的なものが人気なのです。

⑤パーカー 5300円
⑥ブランケット 5300円
⑦ダッフィーコスチュームセット 4800円
⑧ぬいぐるみバッジ 2000円

そして、ダッフィーファンはディズニーシーに行くたびにひとつは買ってしまうというダッフィーコスチュームセット。
子供の頃の着せ替え人形を思い出しますし、大好きなダッフィーにもおしゃれさせたい!
また、イベントなどの時期にはイベントに合わせたダッフィーのコスチュームが販売されますので、ダッフィーコスチュームセット目当てでディズニーシーを訪れるダッフィーファンも多いですよね。

あなたのダッフィーは何着お洋服を持っていますか?!

ディズニーシーのお土産*ダッフィー編⑨~⑫

続いてはダッフィーの小物編です。
ダッフィーぬいぐるみストラップは付ける場所を問わないので、ついつい買ってしまいがちですよね。
お部屋の壁やコルクボードに集めて飾っている方も多いようです。
また、サイズが小さいことから、お土産やプレゼントにまとめ買いする方もいますね。
ダッフィーのストラップやキーホルダーは、買いやすく貰って困らない定番のお土産となっています。

⑨ぬいぐるみストラップ 1500円
⑩ネックコインケース 1900円
ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのお顔がデザイン
⑪スマートフォンケース 3500円
ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのお顔がデザイン
⑫ウォッシュタオル(35cm×34cm) 800円

ダッフィーのスマートフォンケースは、ディズニーシーならではのものがありますので、人気も集中!
着せ替え感覚で、短期間でスマートフォンケースを替えている方も多いので、いくつあっても困らないのでしょう。

そして、ダッフィーのウォッシュタオルはとても人気!
ウォッシュタオルは普段持ち歩けていつも使えて、プレゼントしても喜んでもらえて使ってもらえるという、お土産やプレゼントとしてはハズレること無し!
また、アトラクションによっては水を浴びてしまうこともあるので、ダッフィーのウォッシュタオルは何枚も買っちゃうという方も。
ディズニーシーを堪能するためにも、持ち物全てダッフィーにして楽しんじゃいましょう!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

ディズニーシーのお土産*ダッフィー編⑬~⑯

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely