ディズニープリンセスグッズ特集!お土産にピッタリ!

全部可愛くて欲しくなる、憧れディズニープリンセスグッズをたくさん集めました。誰かに自慢したくなる!キラキラドレスやリボンが可愛い♡お土産からプレゼントまで、子供から大人まで使えるときめく可愛いディズニープリンセスグッズをご紹介していきます。

ディズニープリンセスグッズ特集!お土産にピッタリ!のイメージ

目次

  1. はじめに:憧れディズニープリンセス
  2. ディズニープリンセス一覧
  3. ディズニープリンセスグッズ:キーホルダー
  4. ディズニープリンセスグッズ:アクセサリー
  5. ディズニープリンセスグッズ:ドレス(記念に)
  6. 番外編:大人でもプリンセスドレスが着られる
  7. ディズニープリンセスグッズ:文房具・デスク用品
  8. ディズニープリンセスグッズ:本
  9. ディズニープリンセスグッズ:食器
  10. ディズニープリンセスグッズ:バッグ(リュック)
  11. ディズニープリンセスグッズ:スマホケース
  12. ディズニープリンセスグッズ:ポーチ
  13. ディズニープリンセスグッズ:小物類
  14. ディズニープリンセスグッズ:スキンケア用品
  15. ディズニープリンセスグッズ:おもちゃ
  16. 最後に:プリンセスグッズでときめく生活を

はじめに:憧れディズニープリンセス

ディズニープリンセスのようなドレスを着たい!可愛くなりたい!キラキラ輝きたい!

ディズニープリンセスは女の子の憧れです。
そんな憧れのグッズやお土産、オススメプレゼントについてはどんなものがあるのでしょうか。
子供向けから大人向けまでご紹介していきます。

ディズニープリンセス一覧

ディズニープリンセスはたくさんいらっしゃいます。
一覧でご紹介していきます。

1.白雪姫(白雪姫)
2.シンデレラ(シンデレラ)
3.オーロラ姫(眠れる森の美女)
4.アリエル(リトル・マーメイド)
5.ベル(美女と野獣)
6.ジャスミン(アラジン)
7.ラプンツェル(塔の上のラプンツェル)
8.アナ(アナと雪の女王)
9.エルサ(アナと雪の女王)
10.ティアナ(プリンセスと魔法のキス)
11.メリダ(メリダとおそろしの森)
12.ポカポンタス(ポカポンタス)
13.ファ・ムーラン(ムーラン)

■参考記事:ディズニープリンセス、一番人気は誰?

ディズニープリンセス人気ランキングTOP13!【女子の憧れ】

ディズニープリンセスグッズ:キーホルダー

お土産の定番といえばキーホルダーやキーチェーンですね。
種類もたくさんあるので選び出すとなかなか決められないです。
自分用にお友達とお揃いにしたりキャラクター違いにしても記念になります。

フィギアのようなプリンセスキーホルダー

フィギアのような可愛いプリンセスキーホルダーは、ディズニーに行くたびに増やしてもいいいですし、大人買いしてもよいです。
子供にとっても人形遊びにも使えますし、キーホルダーとして身につけることもできます。
ドレスも可愛いですね。

プリンセスミラー付きキーホルダー

開けるとプリンセスの形のミラーになっている、キーホルダーです。
カバンにつけて持ち歩きたいですね。
シンプルなので子供から大人まで、お土産にも最適です。

ジャスミンと魔法のランプのキーホルダー

ジャスミンのドレスの緑が綺麗な、くつのキーホルダーと魔法のランプのキーホルダー
コレクションして飾っておきたい可愛さですね。

写真の左に写っているアナも可愛いですね。

プリンセスシューズのキーホルダー

とっても可愛いプリンセスシューズのキーホルダーはコレクションしたいアイテムです。
大きいリボンが可愛いですね。
お土産にもプレゼントにもオススメです。

アリエルとベルのバックチャーム

こちらは大人向けにオススメなアリエルとベルのバックチャームです。
とても可愛いので他のプリンセスも発売されるといいですね。
お土産にオススメです。

ディズニープリンセスグッズ:アクセサリー

ディズニープリンセスのアクセサリーはさりげないオシャレを楽しみたい方にオススメです。
アクセサリーはプチプラから高級なものまであるので、用途に合わせて購入したいですね。
高級アクセサリーは旦那様や彼氏におねだりしてしまいましょう。

ドレス型のピアス

写真の下に写っているのが、ドレス型ピアスです。
耳元が印象的になりますね。
大人向け商品です。

アリエルのバングル

さりげなくアリエルがいるバングルです。
1800円なので手が出せそうですね。
ご自身のお土産にいかがでしょうか。

シンデレラと馬車のピアス

シンデレラと馬車のピアスが可愛いです。
コレクションしてもいいですが、つけたら友達から人気が出そうです。
プレゼントにもオススメです。

ディズニープリンセスグッズ:ドレス(記念に)

パークではよく子供がドレスを着ているのを見かけますよね。
お子さんがいる方は着せたいという方もいらっしゃると思います。
また、お子さんから買って欲しいと言われることもあると思います。
そんな時は思い切って買ってしまうと夢が叶います♫

叶えられる夢を叶えましょう。

エルサのドレス(子供向け)

可愛いエルサのドレスは子供の夢を叶えてくれますね。
ラメがとれるので部屋中キラキラだそうです。

お土産に買ったら何度もディズニーリゾートに出かけたくなりますね。

ベルのドレス(子供向け)

ベルになりきれる!
目を奪われる明るい黄色のドレスが可愛いです。
子供本人も嬉しいですが、親としても写真として残しておきたいですね。

ラプンツェルのドレス(子供向け)

ラプンツェルの可愛いピンクのドレス。
ディズニーランドホテルにあるビビディバビディブティックで着られるそうです。
お子さんがいる方は記念にいかがでしょうか。

番外編:大人でもプリンセスドレスが着られる

子供向けのプリンセスドレスは売っているのに、大人向けはないの?
大人でも着たいのが本音ですよね。

結婚式でプリンセスになりたい!という方もいらっしゃると思います。
そんな願いを叶えてくれる式場や衣装屋さんはあります。
衣装を借りる際にイメージをお店の人に具体的に伝えてみてください。

■参考記事:プリンセスのドレスファッションを真似してみよう♪

ディズニープリンセスのドレスファッションを真似したい!【再現】

ディズニープリンセスグッズ:文房具・デスク用品

プリンセスの文房具があると仕事や勉強がはかどりそうです。
お友達や仕事の同僚との話のネタにもオススメです。
ディズニー上級者のアイテムですね。

アリエル・ラプンツェル・ジャスミンのカードスタンド

こちらの可愛いカードスタンドはメモを挟んでもいいですね。
デスクに一つあると気分が上がる大人向けのアイテムです。
お友達同士でお揃いに買ってもいいですね。

お土産・プレゼントにもオススメです。

プリンセスのふせんセット

使うのがもったいない、ふせんセットです。
とても可愛いので自慢してしまうアイテムです。

勉強が少し楽しくなるかも?

プリンセスのペンセット

こちらはディズニープリンセスのペン6本入りセットです。
1セット買って友達とシェアしたり、お土産で配る用にも最適です。
可愛いペンをかばんに一つれておくと気分もあがります。

プリンセスのボールペン

こちらはプリンセスが可愛いキャップについているボールペンです。
可愛さに大人っぽさもあるので、大人女子でも使えます。
お好きなプリンセスを選んでくださいね。

ディズニープリンセスグッズ:本

ディズニープリンセスの本があること知っていますか?

ディズニープリンセスから学べることはあるんです。
シンデレラはわざとガラスの靴を置いていったなど、プリンセスは戦略的とも言われています。

憧れのプリンセスになれる秘訣32

こちらは大人向けのディズニープリンセスの本です。
「憧れのプリンセスになれる秘訣32」タイトルから筆者も読みたくなりました。

輝く女性は芯があります。この本を読んでプリンセスに少しでも近づきたいですね。

私に、魔法をかけて / 私は、ありのままで大丈夫

こちらも大人向けの本です。
「私に、魔法をかけて 」
「私は、ありのままで大丈夫」
タイトルや帯からついつい手にとってしまいそうですね。
女の子はいつでもプリンセスになりたいと思っていますよね。

ディズニー・プリンセス・レッスン

大人女子向けの「ディズニー・プリンセス・レッスン」はバイブルになりそうな本です。
カバーのプリンセスたちのドレスが綺麗で可愛いです。
内容は映画の中での名言や歌の歌詞なども書かれているそうです。

プリンセスはいつだって「素直」です。
この本を読んでプリンセスに少しでも近づくレッスンをしてみてはいかがでしょうか。

ディズニープリンセスグッズ:食器

ディズニープリンセスを生活にも取り入れると気分があがります。
食器類は子供から大人までずっと使えるのがいいですね。
また、ホームパーティーなどでは話のネタになりそうです。

プリンセスの食器セット(子供用)

こちらはピンクが可愛いプリンセス食器セットです。
可愛い食器でご飯を食べれば好き嫌いが少しは減るかも?
プレゼントにもオススメです。

プリンセスのグラス

絵が上品なプリンセスグラスは毎日使いたいグラスです。
プレゼントにもオススメです。
また、アクセサリー入れとして使用するのもオシャレです。

プリンセスのウォーターボトル

カラフルで可愛いプリンセスのウォーターボトルは毎日持ち歩きたいボトルです。
子供から大人まで使用できるイラストは優しいタッチで描かれています。
お土産にオススメです。

ディズニープリンセスグッズ:バッグ(リュック)

ディズニープリンセスのリュックはほとんど子供向けです。
中には大きいサイズもあるので、大人の方も欲しい方は探してみてください。
それでは、背負っているだけで可愛いリュックばかりをご紹介します。

ラプンツェルのリュック(子供向け)

ラプンツェルのリュックはピンクが大好きな女の子向けです。
子供のお出かけに活躍しそうですね。
プレゼントにもオススメです。

アナと雪の女王のリュック(子供向け)

エルサとアナ、そしてオラフが可愛いリュックはアナ雪が大好きな子向けです。
お土産に購入してもいいですし、プレゼントにも喜ばれそうです。
隣に写っている直飲みボトルもリュックに入れてお出かけを楽しんでくださいね。

アリエルのリュック(子供向け)

大きめが嬉しいアリエルのリュックは旅行にもオススメです。
女の子が好きなピンクとパープル、そしてリボンモチーフ付きが可愛いです。
お子さんがいらっしゃる方はおねだりされそうですね。

ディズニープリンセスグッズ:スマホケース

ディズニープリンセスのスマホケースは市販もありますが、デコっているスマホケースもあるので、気になるケースがなかったらオリジナルで頼むのも手だと思います。
もちろん市販でも可愛いケースはたくさんでています。

ラプンツェルのスマホケース

淡い色合いが可愛いラプンツェルのスマホケースは見るたびにときめきます。
ラプンツェルグッズを集めたくなります。
自身のお土産としても、ラプンツェル好きの友人などにプレゼントとしても喜ばれます。

ジャスミンと魔法のランプのスマホケース

ジャスミンと魔法のランプがポイントのスマホケースは薄いピンクでとても可愛らしいです。
ところどころに金色の魔法のランプが散りばめられていて、遊び心があり話のネタにもなりそうです。
上品な大人向けのアイテムです。

プリンセスシューズのスマホケース

こちらはプリンセスのシューズが可愛いスマホケースです。
見た目からディズニーとわからないところもオシャレです。
人とは違うアイテムをお探しの方にオススメです。

■参考記事:ディズニーネイルもプリンセスが人気!コチラも参照♪

ディズニーネイル簡単なデザイン35選!やり方は?プリンセスが人気!

ディズニープリンセスグッズ:ポーチ

ディズニープリンセスのポーチと聞くと子供向けしかないようなイメージですが、大人向けの素敵なポーチがありますのでご紹介します。
色味も淡めなので普段使いにもオススメです。

アナとエルサのポーチ

高級感のあるアナとエルサのポーチは戴冠式をイメージしたグッズです。
落ち着いた色合いが大人向けのアイテムです。
プレゼントにもオススメです。

ラプンツェルの3連ポーチ

薄いピンクが女の子らしいラプンツェルの3連ポーチはとても使いやすいです。
1つずつ別々でも使用できるので、毎日使いにも旅行にも活躍しそうです。
また、プレゼントとしても喜ばれそうです。

ディズニープリンセスグッズ:小物類

小物類も色々と取り揃えているのがディズニーです。
プリンセスならではの可愛さたっぷりなので、どれにしようか迷ってしまいます。
参考にいくつかご紹介します。

ベルのドレスアクセサリースタンド

こちらはベルのドレスが可愛いアクセサリースタンドです。
このまま置いても可愛いですね。
プレゼントに喜ばれそうです。

アリエルの鏡

アリエル仕様の3面鏡はメイクをする時に活躍します。
大人向けアイテムです。
インテリアとしてもとても可愛くオシャレです。

サングラス(子供用)

こちらはカラフルでどれにしようか迷ってしそうなプリンセス仕様のサングラスです。
パークにかけて行くと気分が高まりそうですね。
子供用なので大人には少し小さいです。大人向けにも作って欲しいですね。

プリンセスのコンパクトミラー

こちらはプリンセスが可愛いコンパクトなミラー持ち運びにも便利です。
ミラーは等倍鏡と拡大鏡になっているので、お化粧なおしで活躍します。
プレゼントにもオススメです。

ディズニープリンセスグッズ:スキンケア用品

スキンケア用品ですと大人向けのディズニープリンセス商品がたくさんあります。
コラボ商品が多いでイメージです。
持っているとポーチやかばんの中が少し可愛くなりますね。

オーロラとラプンツェルのハンドクリーム

こちらは思わず手にとってしまう、オーロラとラプンツェルのハンドクリームです。
プリンセスの絵を見るだけで癒されます。
ハンドクリームは他のプリンセスもありますので、ドラックストアなどでも探してみてくださいね。

白雪姫・ベル・アリエルのリップクリーム

こちらはプリンセスのリップクリームセット、DHCから発売されています。
白雪姫・ベル野獣・アリエルの3つが入っているのでお得です。
可愛すぎないので大人向けです。

オーロラとシンデレラのボディーミルク

こちらは淡い色のボトルが可愛いオーロラとシンデレラのボディーミルクです。
マンダムから出ています。
パッケージを見ただけで買ってしまいそうです。

ディズニープリンセスグッズ:おもちゃ

ディズニープリンセスのおもちゃも探せばあります。

ディズニーストアになかったら100円均一にあるかもしれません。
実話ディズニーグッズを購入するのに100円均一は安くて可愛いので穴場なんです。

アリエルのおもちゃの携帯

こちらのケース付きアリエルのおもちゃの携帯は海外製品です。
日本も最近は海外製品も入ってくるので期待したいですね。
お子さんがおもちゃの携帯で遊んでくれれば、ご自身の携帯の充電が減らなくてすむかもしれません。

ディズニープリンセスのボーリングセット

お家でも外でも遊べるディズニープリンセスのボーリングセットは子供から大人まで楽しめます。
家族やお友達が遊びに来た時に活躍しそうですね。
お土産にもオススメです。

最後に:プリンセスグッズでときめく生活を

ディズニープリンセスグッズは手元にあるだけでときめく生活になりますよね。
キラキラドレスや可愛いリボン、キャラクターの絵が可愛いものとさまざまあります。
自分にとっての特別なアイテムを探してみてください。

ディズニーについてもっと情報を知りたいアナタに!

ディズニープリンセスイケメンランキングTOP13!王子様に憧れる!
ディズニーで結婚式!フェアリーテイル・ウェディングの費用は?
東京ディズニーランドのお土産キーホルダー・ストラップ25選!

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ