ダッフィー&シェリーメイのカチューシャ特集!ふわふわ可愛い!

ディズニーランド・ディズニーシーに行くなら忘れずにつけていきたいカチューシャ。 その中でも今回は、ふわふわ可愛いダッフィーとシェリーメイのカチューシャを特集していきます。 カチューシャをつけて、ダッフィー・シェリーメイになりきっちゃおう!

ダッフィー&シェリーメイのカチューシャ特集!ふわふわ可愛い!のイメージ

目次

  1. 今大人気のキャラクター★ダッフィーとシェリーメイ
  2. ディズニーのカチューシャ
  3. ダッフィーとシェリーメイについて
  4. ダッフィー・シェリーメイのカチューシャ【値段】
  5. ダッフィー・シェリーメイのカチューシャ【売り場】
  6. 【番外編】ダッフィー・シェリーメイのコインケース
  7. 【番外編】ダッフィー・シェリーメイのキーホルダー
  8. 【番外編】ダッフィー・シェリーメイの大型バルーン
  9. ダッフィー・シェリーメイ以外にも・・・
  10. ●ジェラート二のカチューシャ
  11. ●ステラルーのカチューシャ
  12. カチューシャをつけると・・・
  13. 上記以外の人気カチューシャ
  14. 【おまけ】カチューシャに似合うヘアスタイルの作り方
  15. ダッフィー・シェリーメイのカチューシャでパークを楽しもう!

今大人気のキャラクター★ダッフィーとシェリーメイ

今大人気のダッフィーとシェリーメイ。

ふわふわしてて可愛いですよね。

ダッフィーシェリーメイグッズを何も持っていないという人はもう少なくなってきてるんじゃないかと思うぐらい、ディズニーランド・シーに行くと、カチューシャやコインケース、風船を持っている人をたくさん見かけます。

それぐらい今ではダッフィーとシェリーメイの人気はすごいんですね。

今回のこの記事では、特に、ダッフィーとシェリーメイのカチューシャやその他グッズの値段や売り場についても説明していきます。

そして最後には、おまけとして、カチューシャに似合うヘアスタイルの作り方もみていきましょう。

もともとダッフィーは、ミニーがミッキーにプレゼントした熊の人形で、ダッフルバッグに入れてのプレゼントだったため、ダッフィーと名付けられました。

そしてシェリーメイも、ミニーが作ったテディーベアで、ダッフィーのお友達として登場しました。

ダッフィーとは毛の色や目の色、またお尻にあるミッキーマウスの位置もダッフィーとは逆に位置しています。

ディズニーシーでは、ダッフィーを主役にした、”マイフレンド・ダッフィー”というショーを行っていて、常時人気のあるショーです。

ショーでは実際に動くダッフィーとその物語をみることができ、可愛いダッフィーをみることができます。

ディズニーシーに行った時にはぜひみに行ってみてほしいです。

ディズニーのカチューシャ

ディズニーランド・ディズニーシーに行った時には、普段つけられないからこそ、そういう日には可愛いキャラクターになりきりたい!

そうなりませんか?

私もディズニーランド・ディズニーシーに行った時にはついつい買ったりしてつけてしまいます。

カチューシャをつけると、ディズニーきたなって感じがしたり、可愛い写真もたくさん取れたりするのでいいですよね!

カチューシャに合わせてヘアスタイルを考えたりするのもとても楽しいです。

ダッフィーとシェリーメイについて

ダッフィーとシェリーメイは、ディズニーシー発祥のキャラクターですが、ディズニーランドでも人気のあるキャラクターです。

2つとも、ミニーが作ったテディベアとして扱われています。

ダッフィー・シェリーメイのカチューシャ【値段】

では、早速カチューシャの値段についてです。

ダッフィー・シェリーメイ、それぞれの値段は共に1300円。

他のキャラクター(ミッキーやミニーなど)と比べると、少し高めの値段ですが、ふわふわの生地を使って作られたこのカチューシャをつけてみたくなりませんか?

ダッフィーとシェリーメイとあるので、カップルでつけても可愛いですね!

もちろん、大人数でお揃いにするのも◎

ダッフィー・シェリーメイのカチューシャ【売り場】

カチューシャの売り場は、ディズニーシーの中にある、マクダックス・デパートメントストアです。

アメリカンウォーターフロントの付近にある、世界で一番リッチなアヒルの百貨店として営業しています。


◆関連記事:ディズニーをお得に遊ぶならこちら

ディズニーアフター6の値段や楽しみ方!【完全攻略】

【番外編】ダッフィー・シェリーメイのコインケース

ダッフィー・シェリーメイのカチューシャ以外の人気商品を紹介していきたいと思います。

まずはコインケースです。

ダッフィーとシェリーメイの顔をかたどられていて、とても可愛いデザインになっています。

カチューシャつけて、首からこれを下げていたら可愛さ倍増です。

値段は共に1700円です。

売り場はカチューシャ同様、マクダックス・デパートメントストア。

カチューシャを買うついでに、これもいかがでしょうか。

コインだけでなく、カードを収納できるスペースもあるので、ファストパスなどをここにしまって置くのも良さそうですね。

これでなくす心配なし!

すぐ取り出せるし、便利ではないでしょうか。

【番外編】ダッフィー・シェリーメイのキーホルダー

カチューシャ、コインケースに続いて、次はキーホルダーです。

小さくなっていてとても可愛い印象ですね。

これをつけてずっとダッフィーやシェリーメイと行動を共にしましょう!

値段はカチューシャと同じ1300円。

売り場はお馴染みの、マクダックス・デパートメントストア。

ディズニーランド・ディズニーシーにきた思い出にひとついかがでしょうか。

【番外編】ダッフィー・シェリーメイの大型バルーン

ディズニーランド・ディズニーシーで、いろんなキャラクターのバルーンが販売されていますが、実は一番の人気はディズニーシーでのみ販売されている、このバルーンなのです。

天気のいい日は、バルーンを持ってパーク散策もいいですね。

ちなみにアトラクションに乗るときは、きちんと乗る前に預かってもらえるので心配無用ですよ。

値段は1000円。

売り場は、天候によって変更されますが、基本はディズニーシー・メディテレーニアンハーバーで販売されています。

ディズニーランド・ディズニーシーのバルーンはとても持ちがいいです。

ダッフィー・シェリーメイ以外にも・・・

実は、ダッフィーにはシェリーメイ以外にも可愛いお友達がいます。

猫のキャラクター、ジェラート二と、うさぎのキャラクター、ステラルーです。

ジェラートニは、絵を描くのが大好きな猫のお友達。

ステラルーは、ブロードウェイのステージに立つ夢を持つ、ラベンダー色のかわいいうさぎです。

こちらもディズニーシー限定のキャラクターになっています。

ダッフィー・シェリーメイ同様に、カチューシャも販売されているので、ぜひチェックしてみましょう!

今から値段や売り場を紹介していきます。

●ジェラート二のカチューシャ

ジェラートニのカチューシャはふわふわの耳と、緑のベレー帽がポイント。

ジェラートニは、ミッキーとお散歩中だったダッフィーが、ジェラートをこぼしてしまった時に、そのジェラートを使って絵をペイントしてくれました。

絵を描くのが好きなんですね。

ジェラートニのカチューシャの値段は、1400円で、ダッフィーやシェリーメイ同様、マクダックス・デパートメントストアで販売されています。

新しいキャラクターになり切ってみるのも素敵ですね。

●ステラルーのカチューシャ

2017年春に、ダッフィーのお友達として登場した紫色の可愛いうさぎキャラクター、ステラルー。

ステラルーのカチューシャは、好きな位置でどこでもおることができます。

耳の後ろにあるミッキーのシルエットもポイント。

値段は1400円。

売り場はディズニーシーのマクダックス・デパートメントストア。

きになる方はぜひチェックしてみましょう。


◆関連記事:園外でもグッズが買えちゃう?

しまむらとディズニーのコラボ商品・グッズおすすめまとめ!

カチューシャをつけると・・・

カチューシャをつけると簡単にキャラクターになりきることができます。

こんな簡単に可愛いキャラクターになりきれちゃうなんていいですよね。

お友達とお揃いで、カップルでペアで身につけるのも素敵です。

上記以外の人気カチューシャ

もちろんディズニーには、ダッフィーやシェリーメイたち以外にもたくさんの人気キャラクターがあります。

最近ではカチューシャだけでなく、ヘアバンドタイプや、ピン留タイプもあるので、こっちを使えばまた違うヘアスタイルを楽しむことができますね。

いろんな種類を使い分けて、様々なヘアスタイルも楽しんでいきましょう。

【おまけ】カチューシャに似合うヘアスタイルの作り方

カチューシャに似合うヘアスタイルの作り方を今度は少しだけ説明したいと思います。

特に、ダッフィーとシェリーメイのカチューシャに似合うヘアスタイルの作り方をみていきましょう。

●ダッフィー編

ダッフィーのカチューシャは、カチューシャだけでも存在感があるので、下ろしているだけでもいいでしょう。

巻く場合は、ぐるぐるにするよりも、ゆるふわに作って行くほうが良いヘアスタイルの作り方であると想います。

ゆるふわ系のボブやミディアムのようなヘアスタイルでも、巻くだけでいい感じに作れるでしょう。

以上でダッフィーのカチューシャに似合うヘアスタイルの作り方です。

●シェリーメイ編

シェリーメイも、ダッフィー同様、カチューシャ自体に存在感があるので、何もアレンジせず、下ろしているだけでもいいでしょう。

でも、シェリーメイは、ダッフィーと異なり、女の子のキャラクターなので、前髪があったほうが◎。

女の子っぽくするために、三つ編みや、編み込みをしても可愛さが出ていい感じになるでしょう。

以上でシェリーメイのカチューシャに似合うヘアスタイルの作り方でした。

ダッフィー・シェリーメイのカチューシャでパークを楽しもう!

気軽にキャラクター気分を味わえるカチューシャ。

いろんなキャラクターのものが出ているので、いろんなキャラクターを使い分けて行くのもいいですね。

キャラクターに合わせてヘアスタイルを考えて行くといいでしょう。

ディズニーキャラクターになり切って、ディズニーを楽しんでいきましょう!

キャラクターと写真をとって思い出もたくさん作りましょうね。

もっとディズニーについて知りたいアナタはこちら

しまむらコスメが優秀でおすすめ!ディズニーコスメが可愛い!
年越しディズニー2017-2018の応募・申込みの期間はいつ?
ディズニーストアでのチケットの買い方!店舗はどこ?クレカは使える?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ