マゼランズ・ラウンジ特集!営業時間やメニュー・おすすめカクテルは?

マゼランズ・ラウンジ特集!営業時間やメニュー・おすすめカクテルは?

東京ディズニーシーにあるマゼランズラウンジはワインやカクテルが楽しめる大人の隠れ家。パークで疲れたら足を休める為に利用したり、大切な人の誕生日を祝ったり...大人の時間を過ごせる特別な場所です。今回はデートスポットとしてのマゼランズラウンジを特集します♪

記事の目次

  1. 1.マゼランズラウンジはデートスポット?
  2. 2.マゼランズラウンジの場所
  3. 3.マゼランズラウンジってどんな店?
  4. 4.マゼランズラウンジ☆営業時間
  5. 5.マゼランズラウンジ☆料理メニュー
  6. 6.マゼランズラウンジ☆デザートメニュー
  7. 7.マゼランズラウンジ☆ソフトドリンクメニュー
  8. 8.マゼランズラウンジ☆アルコールメニュー
  9. 9.マゼランズラウンジ☆ノンアルコールメニュー
  10. 10.マゼランズラウンジ☆おすすめカクテル
  11. 11.マゼランズラウンジ☆予約はできる?
  12. 12.マゼランズラウンジ☆待ち時間
  13. 13.マゼランズラウンジ☆大人のデートスポット
  14. 14.マゼランズラウンジ☆誕生日を祝う
  15. 15.マゼランズラウンジ☆まとめ

マゼランズラウンジはデートスポット?

ディズニーランドとは違い、アルコールを出してくれるお店があるちょっぴり大人なディズニーシー。
アルコールが楽しめるお店は何軒かあるのですが、その中でも大切な人を連れていくなら一押しのお店が

「マゼランズラウンジ」

アルコールとお酒にあうアラカルトが用意されていてゆっくりと大人の時間を過ごせる場所です。

マゼランズラウンジは店内もディズニーならではの細部までのこだわりで、16世紀の帆船をモデルに店内インテリアを統一。
「世界中の探検家や冒険家が集まる」と謳っているだけに、なんだかワクワクするような店内。
バーカウンターやゆったりとしたソファ席が大人の時間を演出してくれています。

そう、マゼランズラウンジはデートスポット利用が正解。
少し暗い店内はお酒を飲むシチュエーションにピッタリだし、大切な人の誕生日や特別な日のお祝いなど、騒がしいパークの喧騒から離れて素敵な時間を過ごせます。

そんなマゼランズラウンジ、今回は営業時間や予約システム、そして待ち時間にメニューまでマゼランズラウンジのすべてを紹介していきます。
しっかりチェックしてくださいね♡

マゼランズラウンジの場所

まずはマゼランズラウンジの場所。
場所が分からないとたどり着けませんよね。

マゼランズラウンジはディズニーシー、メディテレーニアンハーバーの一角(エリア内で一番入り口から遠い場所)にあります。

ディズニーシーに入ったら、そこはメディテレーニアンハーバーです。
目の前にはプロメテウス火山が見えるでしょうか。

そのメディテレーニアンハーバーを水辺沿いに向かって右手に進んでいきます。
プロメテウス火山を目標に進んでいくと間違いありません。

マゼランズラウンジがあるのはちょうどそのプロメテウス火山のふもと。
アラビアンナイトの王宮の様な建物のところにあります。

マゼランズラウンジはレストランの「マゼランズ」と同じ建物内にあり、1階がレストランの「マゼランズ」、2階が「マゼランズラウンジ」になっています。

マゼランズラウンジの入り口はマゼランズと同じなので、マゼランズはあってもマゼランズラウンジがない!と一瞬焦りますが大丈夫。
入り口のキャストさんに「ラウンジ利用です」と伝えて入店しましょう。

マゼランズラウンジってどんな店?

マゼランズラウンジの場所が分かったところで、店内の雰囲気を紹介していきます。

マゼランズラウンジは一階がマゼランというレストランで、マゼランの中央部が2階までの吹き抜けになっているため、マゼランズラウンジからレストラン部も見渡すことができます。
店内は重厚なウッディなインテリアで統一されており、大冒険時代のバーカウンターが再現され落ち着いた大人の雰囲気になっています。

店内はアルコールを提供するラウンジにふさわしく、少し照明を落としているので、デートスポットにピッタリという感じ。
ワインやカクテルメニューも大変豊富なので、大切な人とデートスポット利用するのが一番おすすめです。

1階がレストランなので、2階のラウンジには食事のメニューがオードブルしかありませんが、ワインやカクテルとオードブルでゆったりとお酒を楽しむことができるコンセプトになっています。
もしもお腹が空いているのなら、1階もしくは他のレストランで軽く食べてから利用するのもアリです。

マゼランズラウンジ☆営業時間

マゼランズラウンジの営業時間です。

ディズニーシーの営業時間は夜22時まで。
はじまりの営業時間は日によってまちまちで朝8時・8時半・9時と3パターンあります。

そしてマゼランズラウンジの営業時間は朝11時~夜9時まで。
ディズニーシーの営業時間よりも短いので、開園してすぐ行くと営業時間外です、注意してくださいね。

ただ、営業時間は公式ホームページにははっきりとのっておらず、
「営業時間はパークの運営状況によって異なります」とだけ書いてあり、いろいろと営業時間を調べてみたところ、それぞれの情報サイトで営業時間が異なっているので、もしかしたらこの営業時間も変わっているかもしれません。

パークの営業時間と運営状況で変わってくるということなので、マゼランズラウンジの営業時間、特にラストオーダーの時間はキャストさんに確認しておいた方が良いでしょう。

ともあれ、マゼランズラウンジでは営業時間内であれば、時間制限なく楽しめますから、バタバタと移動することもなく落ち着いた時間を過ごすことができるのは確かです。


◆関連記事:ディズニーシーについてもっと知りたい方へ

舞浜駅からディズニーシーへの行き方!徒歩とモノレールどっち? | Lovely[ラブリー]のイメージ
舞浜駅からディズニーシーへの行き方!徒歩とモノレールどっち? | Lovely[ラブリー]
誰もが知っているデートスポットと言えば、東京ディズニーランドですが、舞浜駅からディズニーシーに行くには、どのような手段があるのでしょうか。徒歩が良いのか、モノレールに乗るのが良いのか迷いませんか?今回は、舞浜駅からディズニーシーへの行き方についてご紹介します。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

マゼランズラウンジ☆料理メニュー

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely