マイフレンドダッフィー特集!メニュー・待ち時間・整理券・予約情報!

マイフレンドダッフィー特集!メニュー・待ち時間・整理券・予約情報!

マイフレンドダッフィーは、ディズニーシーのケープコッド・クックオフで公演されているショーです。
楽しさと感動を、とても感じれるでしょう。
マイフレンドダッフィーは、2017年にリニューアルしました。
可愛さいっぱいで、子供から大人までを魅了します。

記事の目次

  1. 1.マイフレンドダッフィーは、可愛くて人気のレストラン&ショー:sparkling_heart:
  2. 2.マイフレンドダッフィーのストーリーは?メルヘンな世界かも!
  3. 3.マイフレンドダッフィーのショータイムは?2つの物語を楽しもう
  4. 4.マイフレンドダッフィーを観覧しながら、満喫できるメニュー:two_hearts:
  5. 5.マイフレンドダッフィーの待ち時間は?混雑が予測される人気
  6. 6.マイフレンドダッフィーの整理券について★どこで発行される?
  7. 7.マイフレンドダッフィーの曲も人気:heart:ミッキーたちのソング
  8. 8.マイフレンドダッフィーは、昼頃が混雑のピーク✡
  9. 9.マイフレンドダッフィーを最前列で見たい!開演前から並ぼう:heart_decoration:
  10. 10.マイフレンドダッフィーで人気のスーベニアのグッズ:gift_heart:
  11. 11.マイフレンドダッフィーで人気のブルーリボンセット:ribbon:
  12. 12.マイフレンドダッフィーの注意事項✡公演時間を確認してね
  13. 13.マイフレンドダッフィーの歌詞の魅力:hearts:冒険と友情を伝える
  14. 14.マイフレンドダッフィーは、ロマンチックなデートスポット:blue_heart:
  15. 15.マイフレンドダッフィーについて、よくわかりましたか?

マイフレンドダッフィーは、可愛くて人気のレストラン&ショー:sparkling_heart:

マイフレンドダッフィーとは、ディズニーの人気キャラクター ダッフィーがメインとなってたくさんのダッフィーの仲間たちも登場するショーです。
ショーレストラン形式になっているので、食事をしながらショーを楽しく観覧できます。
人気のマイフレンドダッフィーの予約方法は、インターネットサイトの公式サイトのバケーションパッケージから予約できます。
ホテルの予約と一緒に、ファストパスチケットやレストランの予約もできるのです。

出典: https://unsplash.com/photos/L81JnFoi4pY

マイフレンドダッフィーのショーは、レストラン「ケープコッド・クックオフ」で開催されています。
子供から大人気のダッフィーが繰り広げるストーリーは、魅力いっぱいです。
カップルや家族で、「ケープコッド・クックオフ」の料理を堪能したり、可愛くて楽しいショーを見れるからリラックスした時間を過ごせるでしょう。

予約してスムーズに!

マイフレンドダッフィーは、ディズニーのサイトから予約できたり、トラベルのサイト、ホテルのサイトから予約できます。
予約は、日付と公演時間を決めて、人数を設定するだけです。
マイフレンドダッフィーは、予約すると有意義な気分になれるほど、混雑します。
予約を忘れても、朝の公演なら待ち時間が短いそうです。
休日は、朝9時から公演が始まります。
朝10時から11時までが、予約なしでも待ち時間がない様子だそうです。

出典: https://unsplash.com/photos/JQpe01ira0s

マイフレンドダッフィーのストーリーは?メルヘンな世界かも!

マイフレンドダッフィーのストーリーを解説します。
2010年にマイフレンドダッフィがスタートした時は、ミッキーマウスとダッフィが冒険に旅立つまでの物語とシェリーメイが誕生するまでの物語でした。
2017年の2月に、物語がリニューアルされて、ジェラトーニ―がケープコッドで新しい友達に出会う物語がプラスされています。

ミッキーとダッフィーが冒険に旅立つまでの物語は、ミッキーが航海に出かける時に、ミニーが手作りしたクマのぬいぐるみのダッフィーをミッキーにプレゼントします。
そして、ミッキーとミニーから、生命を与えれれたダッフィーは、ミッキーと一緒に冒険へ旅だちます。
ダッフィーは、ティッピーブルーから、海は恐ろしいところだと聞かされていましたが、ミッキーはダッフィーに海のすばらしさを教えようとする物語です。



シェリーメイが誕生するまでの物語は、今までダッフィーの親友として活躍していたシェリーメイは、今までは動作だけでした。
このショーで、初めて声を聴かせてくれます。
ダッフィーとシェリーメイの楽しい会話が人気です。

ジェラトーニがケープコットで、新しい友達に出会う物語は、ダッフィーがジェラートを落としてがっかりしている時に、ジェラトーニに偶然出会います。
ジェラトーニは、ジェラートを使ってきれいな絵を、ダッフィーに描いてプレゼントします。
ダッフィーとジェラトーニは、絵を交換して仲良くなるストーリーです。

はじめに紹介した、ミッキーとダッフィーが冒険に出かける物語は、ショーが終了しました。
今では、シェリーメイが生まれるまでの物語とジェラトーニがケープコッドで新しい友達に出会う物語のショーを開催しています。

美味しいデザートメニュー

マイフレンドダッフィ―の人気メニューに、デザートのムースがあります。
ムースの種類は、オレンジムースとストロベリーのパンナコッタです。
スーベニアのカップにムースが入っていて、見た目も可愛すぎるメニューです。
食べて満足して、スーベニアの可愛さに嬉しさを感じれるメニューでしょう。
デートスポットのスペシャルデザートメニューとして、女性から大人気です。
ハンバーガ―セットとスペシャルデザートメニューが美味しくて、マイフレンドダッフィをもっと好きになれます。

マイフレンドダッフィーのショータイムは?2つの物語を楽しもう

マイフレンドダッフィーのショータイムは、1つの物語がそれぞれ10分です。
2つのショーの合間は、5分の休憩があります。
食事をしながら、2つの物語を見ることができます。
2つのショーは、交互に開催されます。
食事をして、ショーを見ながらレストランに滞在できる時間制限は、45分です。

出典: https://unsplash.com/photos/E6HjQaB7UEA

マイフレンドダッフィーは、大人気のショーなので予約しておくと安心です。
ショーとランチやディナーを楽しめる時間は、45分なので子供がショーに見とれていると、時間はすぐに過ぎるでしょう。
可愛いダッフィーやミッキー、ミニーたちのダンスや歌が好評です。

次のページ

マイフレンドダッフィーを観覧しながら、満喫できるメニュー:two_hearts:

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely