マイフレンドダッフィー特集!メニュー・待ち時間・整理券・予約情報!

マイフレンドダッフィーは、ディズニーシーのケープコッド・クックオフで公演されているショーです。 楽しさと感動を、とても感じれるでしょう。 マイフレンドダッフィーは、2017年にリニューアルしました。 可愛さいっぱいで、子供から大人までを魅了します。

マイフレンドダッフィー特集!メニュー・待ち時間・整理券・予約情報!のイメージ

目次

  1. マイフレンドダッフィーは、可愛くて人気のレストラン&ショー💖
  2. マイフレンドダッフィーのストーリーは?メルヘンな世界かも!
  3. マイフレンドダッフィーのショータイムは?2つの物語を楽しもう
  4. マイフレンドダッフィーを観覧しながら、満喫できるメニュー💕
  5. マイフレンドダッフィーの待ち時間は?混雑が予測される人気
  6. マイフレンドダッフィーの整理券について★どこで発行される?
  7. マイフレンドダッフィーの曲も人気❤ミッキーたちのソング
  8. マイフレンドダッフィーは、昼頃が混雑のピーク✡
  9. マイフレンドダッフィーを最前列で見たい!開演前から並ぼう💟
  10. マイフレンドダッフィーで人気のスーベニアのグッズ💝
  11. マイフレンドダッフィーで人気のブルーリボンセット🎀
  12. マイフレンドダッフィーの注意事項✡公演時間を確認してね
  13. マイフレンドダッフィーの歌詞の魅力♥冒険と友情を伝える
  14. マイフレンドダッフィーは、ロマンチックなデートスポット💙
  15. マイフレンドダッフィーについて、よくわかりましたか?

マイフレンドダッフィーは、可愛くて人気のレストラン&ショー💖

マイフレンドダッフィーとは、ディズニーの人気キャラクター ダッフィーがメインとなってたくさんのダッフィーの仲間たちも登場するショーです。
ショーレストラン形式になっているので、食事をしながらショーを楽しく観覧できます。
人気のマイフレンドダッフィーの予約方法は、インターネットサイトの公式サイトのバケーションパッケージから予約できます。
ホテルの予約と一緒に、ファストパスチケットやレストランの予約もできるのです。

マイフレンドダッフィーのショーは、レストラン「ケープコッド・クックオフ」で開催されています。
子供から大人気のダッフィーが繰り広げるストーリーは、魅力いっぱいです。
カップルや家族で、「ケープコッド・クックオフ」の料理を堪能したり、可愛くて楽しいショーを見れるからリラックスした時間を過ごせるでしょう。

予約してスムーズに!

マイフレンドダッフィーは、ディズニーのサイトから予約できたり、トラベルのサイト、ホテルのサイトから予約できます。
予約は、日付と公演時間を決めて、人数を設定するだけです。
マイフレンドダッフィーは、予約すると有意義な気分になれるほど、混雑します。
予約を忘れても、朝の公演なら待ち時間が短いそうです。
休日は、朝9時から公演が始まります。
朝10時から11時までが、予約なしでも待ち時間がない様子だそうです。

マイフレンドダッフィーのストーリーは?メルヘンな世界かも!

マイフレンドダッフィーのストーリーを解説します。
2010年にマイフレンドダッフィがスタートした時は、ミッキーマウスとダッフィが冒険に旅立つまでの物語とシェリーメイが誕生するまでの物語でした。
2017年の2月に、物語がリニューアルされて、ジェラトーニ―がケープコッドで新しい友達に出会う物語がプラスされています。

ミッキーとダッフィーが冒険に旅立つまでの物語は、ミッキーが航海に出かける時に、ミニーが手作りしたクマのぬいぐるみのダッフィーをミッキーにプレゼントします。
そして、ミッキーとミニーから、生命を与えれれたダッフィーは、ミッキーと一緒に冒険へ旅だちます。
ダッフィーは、ティッピーブルーから、海は恐ろしいところだと聞かされていましたが、ミッキーはダッフィーに海のすばらしさを教えようとする物語です。



シェリーメイが誕生するまでの物語は、今までダッフィーの親友として活躍していたシェリーメイは、今までは動作だけでした。
このショーで、初めて声を聴かせてくれます。
ダッフィーとシェリーメイの楽しい会話が人気です。

ジェラトーニがケープコットで、新しい友達に出会う物語は、ダッフィーがジェラートを落としてがっかりしている時に、ジェラトーニに偶然出会います。
ジェラトーニは、ジェラートを使ってきれいな絵を、ダッフィーに描いてプレゼントします。
ダッフィーとジェラトーニは、絵を交換して仲良くなるストーリーです。

はじめに紹介した、ミッキーとダッフィーが冒険に出かける物語は、ショーが終了しました。
今では、シェリーメイが生まれるまでの物語とジェラトーニがケープコッドで新しい友達に出会う物語のショーを開催しています。

美味しいデザートメニュー

マイフレンドダッフィ―の人気メニューに、デザートのムースがあります。
ムースの種類は、オレンジムースとストロベリーのパンナコッタです。
スーベニアのカップにムースが入っていて、見た目も可愛すぎるメニューです。
食べて満足して、スーベニアの可愛さに嬉しさを感じれるメニューでしょう。
デートスポットのスペシャルデザートメニューとして、女性から大人気です。
ハンバーガ―セットとスペシャルデザートメニューが美味しくて、マイフレンドダッフィをもっと好きになれます。

マイフレンドダッフィーのショータイムは?2つの物語を楽しもう

マイフレンドダッフィーのショータイムは、1つの物語がそれぞれ10分です。
2つのショーの合間は、5分の休憩があります。
食事をしながら、2つの物語を見ることができます。
2つのショーは、交互に開催されます。
食事をして、ショーを見ながらレストランに滞在できる時間制限は、45分です。

マイフレンドダッフィーは、大人気のショーなので予約しておくと安心です。
ショーとランチやディナーを楽しめる時間は、45分なので子供がショーに見とれていると、時間はすぐに過ぎるでしょう。
可愛いダッフィーやミッキー、ミニーたちのダンスや歌が好評です。

マイフレンドダッフィーを観覧しながら、満喫できるメニュー💕

マイフレンドダッフィーのショーを見ながら、堪能できるケープコッドクックオフのメニューが気になります。
ハンバーガーをメインにした、アメリカンスタイルのファーストフードが揃っています。
ハンバーガーやチーズバーガー、チキンの竜田揚げバーガー、コッドフィッシュバーガーの4タイプです。
ポテトとドリンクのセットで700円です。
気軽に注文できる感覚の値段です。

ケープコッドは、漁師町なのでコッドフィッシュバーガーは、バンズからはみ出すほどのボリュームです。
デザートやサラダ、スナックなどのサイドメニューも豊富です。
子供から大人までが楽しめるショーと、ケープコッドの良さが味わえます。
期待を裏切らない美味しさと楽しさでしょう。

マイフレンドダッフィーの待ち時間は?混雑が予測される人気

マイフレンドダッフィーは、何度でも見たいと感じているファンが多くいる人気ぶりです。
待ち時間は、平日でも60分以上が当然の状況です。
休日や週末では、120分以上の待ち時間を覚悟しておきましょう。
混雑でにぎわうほど、ダッフィーは可愛くて男の子や女の子から注目を集めています。
デートスポットで訪れるなら、予約して彼女をエスコートしましょう。
事前予約は、完璧すぎる計画なので、彼女が喜んでくれるでしょう。

マイフレンドダッフィーの待ち時間が、とっても長いことはリピーターなら知っているでしょう。
1話10分の講演で、制限時間が45分と決まっています。
急がないでゆったりとした気持ちで、待ち時間を過ごしてほしいです。
また、待ち時間が長くても、美味しいバーガーと可愛いダッフィーのショーに期待してみましょう。

ジェラトーニ登場をCDで聞こう

ジェラトーニが、初めて登場するときに楽しそうな歌詞ときれいなメロディーで、キャラクターたちの歌声が聞こえます。
ジェラトーニは、わんぱくで可愛いです。
ジェラトーニの登場は、仲間たちも歓迎していることも歌から伝わります。
キャラクターのセリフやジェラトーニ登場編の曲、歌詞カードなどがCDになって販売されています。
CDは、マイフレンドダッフィーのショーを聞き返すことができるので、持っておきたくなりますね。

マイフレンドダッフィーの整理券について★どこで発行される?

待ち時間が長いことが当然のマイフレンドダッフィーですが、混雑を避けるために、事前に整理券が発行されていたことがあります。
ダッフィーの整理券発行制度は、2017年の3月から試験的に導入されました。
まず、マイフレンドダッフィーの列に並んで、順番を待ちます。
そして、入場可能な時間を記した整理券をもらって、決められた時間に戻ってくる計画です。
長時間並んで、時間を無駄にするより、良いアイデアです。

マイフレンドダッフィーの整理券は、普通に列に並んでいると発行されるという事です。
整理券で指定された時間に戻ってきて、キャストに整理券を見せると入場できるそうです。
ただし、整理券の試験導入中は、朝だけ整理券を発行してもらえました。
多くのゲストが、列にならんんで待っているだけでなくなるので、整理券制度に賛成したい人も多くいるでしょう。
ダッフィーの整理券発行が継続されるといいですね!

マイフレンドダッフィーの曲も人気❤ミッキーたちのソング

マイフレンドダッフィーのショーで聞こえるメロディーが、CDになっています。
ミッキーやダッフィーたちが、愉快に楽しく歌うシーンもメルヘンチックでしょう。
CDには、かわいいクマちゃんやきみはダッフィー、スペシャルギフトなどが収録されています。
CDは、シーン1とシーン2に分かれています。
自宅でもCDでマイフレンドダッフィーの感動が思い浮かべれる、曲を聴くことができます。

マイフレンドダッフィーのショーで聞ける曲が、CDになっています。
ディズニーシー限定品だから、貴重なCDです。
キャラクターのユーモアあふれるダンスや歌が、CDを聞くと思いうかぶでしょう。
楽しい時間をCDを聞きながら、思い出してみてください。

マイフレンドダッフィーは、昼頃が混雑のピーク✡

マイフレンドダッフィーの待ち時間が、平日でも60分以上だと説明しましたが、休日でも平日でもお昼の時間帯が混雑のピークになる様子です。
最も人が少ない時間帯は、15時を過ぎたころらしいです。
マイフレンドダッフィーは、ランチにハンバーガーを食べたり、ショーを見ることを目的にする人が多く集まるデートスポットです。
ハンバーガーやポテトは、ランチにピッタリです。

ランチタイムやディナータイムは、マイフレンドダッフィーに並ぶゲストが急増するでしょう。
食事を食べたり、ショーを見れることが、マイフレンドダッフィーの魅力です。
ランチタイムやディナータイムを、避けてみるのも良いアイデアです。
マイフレンドダッフィーは、子供から大人に愛されています。
デートスポットとして、カップルでハンバーガーを食べたい場所です。

マイフレンドダッフィーを最前列で見たい!開演前から並ぼう💟

マイフレンドダッフィーを最前列で見ると、写真を綺麗にばっちり撮影できます。
最前列から見る感動は、素晴らしい思い出になるでしょう。
人気のマイフレンドダッフィーを最前列で見たいなら、平日の開演時間が11時からなので、1時間前から並ぶことがおすすめです。
休日は、開演時間が9時なので8時ごろから並んで待っていると良いらしいです。

ファストパスを取っておくと、マイフレンドダッフィーを見た後に、アトラクションでファストパスが役に立ちます。
朝早くに、マイフレンドダッフィーに並んで、アトラクションのファストパスを取得することは大変ですが、頑張りたくなりますね。
都合の悪いことは、マイフレンドダッフィーとファストパスのアトラクションの重なる場合があることです。
時間の都合を上手く調整しましょう。

マイフレンドダッフィーで人気のスーベニアのグッズ💝

ケープコッド・クックオフで食べるハンバーガーの包装は、ステラルーのキャラクターがプリントされているそうです。
スーベニアのプレートやカップも販売されています。
スーベニアは、人気のキャラクターで子供から愛されています。
スーベニアランチケースも販売されています。

マイフレンドダッフィーのショーを楽しんで、スーベニアのグッズも購入できるので、可愛さに包まれます。
カップルでケープコッド・クックオフに行くことが、素敵な思い出になります。
おすすめのデートスポットです。
人気のデートスポット、ケープコッド・クックオフのハンバーガーは、最高においしいでしょう。

マイフレンドダッフィーで人気のブルーリボンセット🎀

ケープコッド・クックオフは、村役場という設定です。
村役場では、料理の大会が開催されて、1位を獲得したのがブルーリボンです。
村でもっも美味しい料理が、ブルーリボンセットになります。
メニューにブルーのリボンが付いているから、見つけやすいです。
スーベニアグッズとセットになったブルーリボンセットは、おすすめのメニューです。

ケープコッド・クックオフでの食事は、とっても可愛いダッフィーたちに出会えるので、夢の空間のようです。

ダッフィーの世界観を感じれます。
美味しい料理とダッフィーの可愛さで、心も癒されるでしょう。

マイフレンドダッフィーの注意事項✡公演時間を確認してね

マイフレンドダッフィーは、終日公演をしていません。
ショーの開演時間を、スケジュールを見て確認しておきましょう。
そして、ハンバーガーやデザートなどを食べれるエリアとショーを観覧できるエリアの2か所があります。
ハンバーガーを食べながら、ショーを見ることはできません。

マイフレンドダッフィーの入り口は、ショーを観覧するための入口と食事ができる入口の2か所です。
入り口が2か所でも、待ち時間が60分以上が普通なのです。
混雑を避けるために、ファストパスを使いましょう。
整理券制度についても、調べておくと便利です。
公演時間でない時間帯は、食事のみになります。

マイフレンドダッフィーの歌詞の魅力♥冒険と友情を伝える

マイフレンドダッフィーの曲は、リズム感も良くて踊りたくなるメロディーです。
歌詞に注目してみましょう。
ダッフィーの誕生バージョンは、歌詞にダッフィーへのミニーやミッキーからの愛情が深く伝わります。
ミニーの心優しい気持ちが、歌詞に込められているので、歌詞をリズムに合わせて聞くと、とっても勇気を与えてもらえそうです。
歌詞のポイントは、ぬぐるみのダッフィーは、ミニーやミッキーのかけがえのない友達として誕生することでしょう。
誕生バージョンの歌詞は、過去のショーで歌われていました。
2017年からは、リニューアルされて誕生バージョンのショーは無くなりました。
CDで、誕生バージョンの歌詞の曲を聴くことができるでしょう。

ジェラトーニの登場の歌詞は、仲間との出会いを歌詞で伝えています。
ジェラトーニが、スイートホームが大好きな様子も歌詞を聞くとわかります。
新しい仲間として、ジェラトーニは歓迎されます。
歌詞は、ジェラトーニとミッキーの出会いの嬉しさを感じさせます。
ジェラートを落としてから、絵を描く歌詞は、魔法の呪文のようで楽しさいっぱいで可愛いです。

マイフレンドダッフィーは、ロマンチックなデートスポット💙

マイフレンドダッフィーは、デートスポットとして人気です。
女性や子供がダッフィーのショーを見たくなる感じがしますが、デートスポットとしても有力な場所です。
男性がダッフィーのショーを見ても、感動できるでしょう。
カップルがデートスポットに選びたくなる、夢のような空間です。
メルヘンチックだから、カップルの心は愛情を感じ取れるでしょう。

ミッキーとミニー、ダッフィーとシェリーメイ、デイジーとドナルドなど、マイフレンドダッフィーのショーにもカップルがたくさん登場します。
デートスポットとして、カップルを盛り上げてくれるでしょう。
2人の思い出は、マイフレンドダッフィと一緒に作れます。
デートスポットにしたい理由が、たくさん見つかります。

■関連記事:ディズニーシーのレストランについて気になる方はこちらもチェック!

ディズニーシーマゼランズ特集!予約できる?隠し部屋はどこ?
東京ディズニーシーのレストラン・食事おすすめランキング35選!

マイフレンドダッフィーについて、よくわかりましたか?

マイフレンドダッフィーは、いつでも心に残るショーを公演しています。
開演時間を事前に、チェックしておくことが大切です。
美味しいハンバーガーやデザートなどが目的なら、長時間並んでも食べたい気持ちになっているでしょう。
マイフレンドダッフィーは、夢と希望に満ち溢れたショーを見せてくれます。

もっとダッフィーに関する情報について知りたいあなたへ!

【ディズニーシー】ダッフィーのお土産グッズ45選!人気なのはどれ?
ダッフィーの値段はいくら?どこで買える?グッズごとに解説します!
ダッフィー&シェリーメイのカチューシャ特集!ふわふわ可愛い!
【ディズニーシー】ジェラトーニのグッズ25選!お土産にも人気!

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ