マイフレンドダッフィー特集!メニュー・待ち時間・整理券・予約情報!

マイフレンドダッフィー特集!メニュー・待ち時間・整理券・予約情報!

マイフレンドダッフィーは、ディズニーシーのケープコッド・クックオフで公演されているショーです。
楽しさと感動を、とても感じれるでしょう。
マイフレンドダッフィーは、2017年にリニューアルしました。
可愛さいっぱいで、子供から大人までを魅了します。

記事の目次

  1. 1.マイフレンドダッフィーは、可愛くて人気のレストラン&ショー:sparkling_heart:
  2. 2.マイフレンドダッフィーのストーリーは?メルヘンな世界かも!
  3. 3.マイフレンドダッフィーのショータイムは?2つの物語を楽しもう
  4. 4.マイフレンドダッフィーを観覧しながら、満喫できるメニュー:two_hearts:
  5. 5.マイフレンドダッフィーの待ち時間は?混雑が予測される人気
  6. 6.マイフレンドダッフィーの整理券について★どこで発行される?
  7. 7.マイフレンドダッフィーの曲も人気:heart:ミッキーたちのソング
  8. 8.マイフレンドダッフィーは、昼頃が混雑のピーク✡
  9. 9.マイフレンドダッフィーを最前列で見たい!開演前から並ぼう:heart_decoration:
  10. 10.マイフレンドダッフィーで人気のスーベニアのグッズ:gift_heart:
  11. 11.マイフレンドダッフィーで人気のブルーリボンセット:ribbon:
  12. 12.マイフレンドダッフィーの注意事項✡公演時間を確認してね
  13. 13.マイフレンドダッフィーの歌詞の魅力:hearts:冒険と友情を伝える
  14. 14.マイフレンドダッフィーは、ロマンチックなデートスポット:blue_heart:
  15. 15.マイフレンドダッフィーについて、よくわかりましたか?

マイフレンドダッフィーは、可愛くて人気のレストラン&ショー:sparkling_heart:

マイフレンドダッフィーとは、ディズニーの人気キャラクター ダッフィーがメインとなってたくさんのダッフィーの仲間たちも登場するショーです。
ショーレストラン形式になっているので、食事をしながらショーを楽しく観覧できます。
人気のマイフレンドダッフィーの予約方法は、インターネットサイトの公式サイトのバケーションパッケージから予約できます。
ホテルの予約と一緒に、ファストパスチケットやレストランの予約もできるのです。

出典: https://unsplash.com/photos/L81JnFoi4pY

マイフレンドダッフィーのショーは、レストラン「ケープコッド・クックオフ」で開催されています。
子供から大人気のダッフィーが繰り広げるストーリーは、魅力いっぱいです。
カップルや家族で、「ケープコッド・クックオフ」の料理を堪能したり、可愛くて楽しいショーを見れるからリラックスした時間を過ごせるでしょう。

予約してスムーズに!

マイフレンドダッフィーは、ディズニーのサイトから予約できたり、トラベルのサイト、ホテルのサイトから予約できます。
予約は、日付と公演時間を決めて、人数を設定するだけです。
マイフレンドダッフィーは、予約すると有意義な気分になれるほど、混雑します。
予約を忘れても、朝の公演なら待ち時間が短いそうです。
休日は、朝9時から公演が始まります。
朝10時から11時までが、予約なしでも待ち時間がない様子だそうです。

出典: https://unsplash.com/photos/JQpe01ira0s

マイフレンドダッフィーのストーリーは?メルヘンな世界かも!

マイフレンドダッフィーのストーリーを解説します。
2010年にマイフレンドダッフィがスタートした時は、ミッキーマウスとダッフィが冒険に旅立つまでの物語とシェリーメイが誕生するまでの物語でした。
2017年の2月に、物語がリニューアルされて、ジェラトーニ―がケープコッドで新しい友達に出会う物語がプラスされています。

ミッキーとダッフィーが冒険に旅立つまでの物語は、ミッキーが航海に出かける時に、ミニーが手作りしたクマのぬいぐるみのダッフィーをミッキーにプレゼントします。
そして、ミッキーとミニーから、生命を与えれれたダッフィーは、ミッキーと一緒に冒険へ旅だちます。
ダッフィーは、ティッピーブルーから、海は恐ろしいところだと聞かされていましたが、ミッキーはダッフィーに海のすばらしさを教えようとする物語です。



シェリーメイが誕生するまでの物語は、今までダッフィーの親友として活躍していたシェリーメイは、今までは動作だけでした。
このショーで、初めて声を聴かせてくれます。
ダッフィーとシェリーメイの楽しい会話が人気です。

ジェラトーニがケープコットで、新しい友達に出会う物語は、ダッフィーがジェラートを落としてがっかりしている時に、ジェラトーニに偶然出会います。
ジェラトーニは、ジェラートを使ってきれいな絵を、ダッフィーに描いてプレゼントします。
ダッフィーとジェラトーニは、絵を交換して仲良くなるストーリーです。

はじめに紹介した、ミッキーとダッフィーが冒険に出かける物語は、ショーが終了しました。
今では、シェリーメイが生まれるまでの物語とジェラトーニがケープコッドで新しい友達に出会う物語のショーを開催しています。

美味しいデザートメニュー

マイフレンドダッフィ―の人気メニューに、デザートのムースがあります。
ムースの種類は、オレンジムースとストロベリーのパンナコッタです。
スーベニアのカップにムースが入っていて、見た目も可愛すぎるメニューです。
食べて満足して、スーベニアの可愛さに嬉しさを感じれるメニューでしょう。
デートスポットのスペシャルデザートメニューとして、女性から大人気です。
ハンバーガ―セットとスペシャルデザートメニューが美味しくて、マイフレンドダッフィをもっと好きになれます。

マイフレンドダッフィーのショータイムは?2つの物語を楽しもう

マイフレンドダッフィーのショータイムは、1つの物語がそれぞれ10分です。
2つのショーの合間は、5分の休憩があります。
食事をしながら、2つの物語を見ることができます。
2つのショーは、交互に開催されます。
食事をして、ショーを見ながらレストランに滞在できる時間制限は、45分です。

出典: https://unsplash.com/photos/E6HjQaB7UEA

マイフレンドダッフィーは、大人気のショーなので予約しておくと安心です。
ショーとランチやディナーを楽しめる時間は、45分なので子供がショーに見とれていると、時間はすぐに過ぎるでしょう。
可愛いダッフィーやミッキー、ミニーたちのダンスや歌が好評です。

次のページ

マイフレンドダッフィーを観覧しながら、満喫できるメニュー:two_hearts:

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely