トイストーリーマニア攻略法!ファストパスを確実にとる方法は?

トイストーリーマニア攻略法!ファストパスを確実にとる方法は?

ディズニーシーの人気アトラクショントイストーリーマニアの待ち時間はすごいですよね。確実に楽しむためにはファストパスが必要です。ファストパスを攻略するにはどうすればいいのでしょうか。今回はトイストーリーマニア攻略法としてファストパスを確実にとる方法を紹介します。

記事の目次

  1. 1.トイストーリーマニアが大人気!
  2. 2.トイストーリーマニア攻略●高得点を狙おう!
  3. 3.トイストーリーマニアのファストパス攻略●高得点の裏ワザ
  4. 4.トイストーリーマニアのファストパス攻略●高得点を出すコツ
  5. 5.トイストーリーマニアのファストパス攻略●隠れミッキー
  6. 6.トイストーリーマニアのファストパス攻略●人気の理由
  7. 7.トイストーリーマニアのファストパス攻略●待ち時間
  8. 8.トイストーリーマニアのファストパス攻略●ファストパスとは
  9. 9.トイストーリーマニアのファストパス攻略●利用方法
  10. 10.トイストーリーマニアのファストパス攻略●常に2時間ではない
  11. 11.トイストーリーマニアのファストパス攻略●携帯・スマホ
  12. 12.トイストーリーマニアのファストパス攻略法●開園前
  13. 13.トイストーリーマニアのファストパス攻略法●コースのチェック
  14. 14.トイストーリーマニアのファストパス攻略法●カバン
  15. 15.トイストーリーマニアのファストパス攻略法●スタンバイ
  16. 16.トイストーリーマニアのファストパス攻略法●スタンバイとは?
  17. 17.確実にトイストーリーマニアのファストパス攻略●ホテル
  18. 18.確実にトイストーリーマニアのファストパス攻略●パッケージ
  19. 19.トイストーリーマニアのファストパスの終了時間は?
  20. 20.トイストーリーマニア攻略法!まとめ

トイストーリーマニアが大人気!

デートスポットのディズニーシーの人気アトラクション、「トイストーリーマニア」。
ディズニー映画『トイ・ストーリー』がモチーフになっているアトラクションですよね。
このアトラクションは、簡単に行ってしまえばシューティングゲームになっています。
アトラクションの設定は、おもちゃ箱の中。
おもちゃ箱に迷い込んだゲストたちが、3Dメガネを装着したまま「トラム」と呼ばれるライドに乗り込みます。
そしてトイ・ストーリーに登場する仲間たちと一緒に、立体映像の様々なターゲットを狙うゲームに参加する設定となっているのです。

おもちゃ箱を冒険するトラムは8人乗りになっています。
2人乗りのライドが背中合わせになっているタイプの乗り物です。
一緒に乗る人数が偶数の場合は問題ありませんが、奇数になる場合には、どういう風にグループ分けをするか、あらかじめ考えておくことも上手にアトラクションに乗るコツです。
ライド中は、会話はほとんどできません。
ゲームに集中して頑張ってください!
ゲーム中は3Dメガネを着用することになります。
3Dメガネで酔いやすい、という人はご注意を。

トイストーリーマニア攻略●高得点を狙おう!

ディズニーシーのトイストーリーマニアは、シューティングゲームになるので、アトラクションの最後に自分の得点がスクリーンに表示されます。
一緒にのる仲間と点数を競い合うのが、アトラクションを楽しむコツです。
ディズニーランドでも、「バズライトイヤーのアストロブラスター」というアトラクションで得点を採るタイプのゲームがありますが、ディズニーランドのゲームでは、自分にしか得点が表示されません。
デートスポットのディズニーシーのトイストーリーマニアは、みんなと得点が共有できるので、さらにゲームが盛り上がりそうですね。

デートスポットのディズニーシーのトイストーリーマニアで取得できる得点は、普通の人で100,000点前後なのだそうです。
反射神経・運動神経の良い人で150,000点くらいとのこと。
200,000点を超えるためには、かなりのテクニックやコツが必要のようです。
高得点を狙う裏技やコツを使って、効率よく得点を稼いでいくようにしましょう。

トイストーリーマニアのファストパス攻略●高得点の裏ワザ

デートスポットのディズニーシーのトイストーリーマニアで、高得点を出す裏ワザは、高得点の的を狙うことです。
どんなシューティングゲームでもそうですが、当たりやすい位置にある的というのは、点数が低く設定されています。
逆に当てにくい位置にある物ほど高く設定されているのです。
狙いに自信がある人は、当てにくいところからしっかりと狙って得点を稼いで、時間が余ったら当てやすい的も狙うという方法にすることが高得点を目指す近道のようです。

ディズニーシーのトイストーリーマニアには、ボーナスステージというステージも存在します。
各ステージで、高得点を取得するとボーナスステージが発生するのだそうです。
このボーナスステージは、高得点を取得するチャンスです。
高得点の的があらわれるので、どんどん高得点をだしていって、ボーナスステージでさらに高得点を目指すのが近道です。

トイストーリーマニアのファストパス攻略●高得点を出すコツ

デートスポットのディズニーシーのトイストーリーマニアで高得点を出すコツには、シューティングのコツがあります。
トイストーリーマニアのシューティングは、ガンシューティングのように引き金を引くタイプではありません。
ひもを引っ張ることで、弾が発射されます。
このひもを引っ張るタイミングや、自分の持ちやすい持ち方の場所をみつけるというのが高得点を出すコツになります。

ひもをどれくらいの力で引っ張ったら出弾されるのか、どれくらいの長さでひもを持つといいのか、というコツは人それぞれになってきます。
基本的に良いと言われているコツは、ひもを短く持つことです。
狙った的にきたら、えいっと迷わずに引っ張ることがコツなのだそうです。
コツを上手に使って、さらに高得点をたたきだしてくださいね。

トイストーリーマニアのファストパス攻略●隠れミッキー

ディズニーシーのトイストーリーマニアでのもう一つの楽しみが、隠れミッキーを探すことです。
ディズニーリゾートには、イロイロな隠れミッキーがいることでも有名ですよね。
どこに隠れミッキーがいるのかは、デートスポットのトイストーリーマニアでのお楽しみにしておきたいので、隠れミッキーのいる詳しい場所は記しませんが、1つはウッディとバズがトイストーリーマニアをプレイしているところが描かれている絵の中に隠れミッキーがいます。
そして、バズが狙う的の中にも隠れミッキーがいるようです。

同じくデートスポットのトイストーリーマニアの絵の中にある、ポテトヘッドの近くの雲に隠れミッキーがいます。
ちょっと見落としてしまうくらいの、なんとなく隠れミッキーという隠れミッキーの雲になっています。
写真で見てみても、ちょっと微妙な隠れミッキーですね。

さらにデートスポットのディズニーシーのトイストーリーマニアの建物前のキャラクターが集合している絵にも、隠れミッキーがいます。
さらにもう一つ、隠れミッキーがいるところがあるのですが、これは自分で探してみてくださいね。
隠れミッキーを探すヒントは、レックスのお腹です。
他にも見つかっていない隠れミッキーがいるかもしれません。
隠れミッキーを探すコツは、先入観にとらわれずに、「もしかしたらミッキーかもしれない」と思ってみることです。
いろんなところに隠れている隠れミッキーを探しながらアトラクションを待つのも、ディズニーシーの楽しみ方ですね。

■参考記事:ディズニーシーの隠れミッキー、他はどこに?

ディズニーシーで隠れミッキー探し!場所を解説します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ディズニーシーで隠れミッキー探し!場所を解説します! | Lovely[ラブリー]
ディズニーランドでもディズニーシーでも隠れミッキーを探すのは楽しいですよね。ディズニーリゾートはデートスポットとしても有名なので、カップルや友達や家族で隠れミッキーを探すのも楽しいものです。今回はディズニーシーの隠れミッキーの場所を解説します。

次のページ

トイストーリーマニアのファストパス攻略●人気の理由

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely