ディズニーシーのカップルにおすすめなデートコース完全解説

ディズニーシーのカップルにおすすめなデートコース完全解説

ディズニーシーは大人のカップルにもおすすめのデートスポットです。キャラクター色を感じさせないアトラクションや、街並みなどはカップルが時を過ごすのにピッタリなんです。ディズニーシーでおすすめのデートコースなど色々とお調べしました。

記事の目次

  1. 1.大人カップルにもおすすめな「ディズニーシー」
  2. 2.カップルで行くディズニーシーで事前にしておきたいこと!
  3. 3.カップルで行くディズニーシー、おすすめレストランは?
  4. 4.カップルで行くディズニーシー【おすすめアトラクション編】
  5. 5.カップルで行くディズニーシー【楽しみ方編】
  6. 6.カップルで行くディズニーシー【お土産・グッズ編】
  7. 7.カップルで行くディズニーシー【写真スポット編】
  8. 8.ディズニーシーでカップルコーデが楽しい!
  9. 9.ディズニーシーデートをハッピーに過ごそう!

大人カップルにもおすすめな「ディズニーシー」

出典: https://unsplash.com/photos/DUgYdLxVEPM

カップルで行くデートはディズニーランドも大人気ですがディズニーシーでしかできない楽しみ方や魅力もあります。ランドとは違い、ディズニーシーではお洒落なレストランでお酒を頂くことも可能です♪

ディズニーシーデートで行きたい場所として人気のスポットを紹介しますね!この記事を見ることで、よりディズニーシーデートが楽しくなりますよ!

ラウンジでいただけるお洒落なアルコール類

カップルで行けばロマンチックな雰囲気が味わえる、ラウンジやリストランテはデートを盛り上げてくれる要素がたっぷりです。

またディズニーシーはイタリアの宝石箱のような街「ベネチア」をイメージしています。園内を歩くだけでも、まるで外国の街を散歩している気分になれる大人のデートスポットなのです。

ディズニーシーはカップル向けの楽しみ方がいっぱい

ディズニーシーでは、ベネチア風のゴンドラにのったりランドのアトラクションとはまた違うゆったりとした時間を過ごせるデートスポットです。

またマーメイドラグーンやミステリアスアイランドなど水と関連したアトラクションはしっとりとした幻想的なデートを演出してくれます。

今回はディズニーシーでカップルにおすすめのデートスポット(レストランや写真スポット)、お土産やグッズ、園内をどう回ったら楽しいデートになるかなどディズニーシーデートを思いきり満喫できる情報をご紹介しようと思います♪

カップルだからこそできる楽しみ方で、ディズニーシーの思い出をつくりましょう。

カップルで行くディズニーシーで事前にしておきたいこと!

出典: https://unsplash.com/photos/To7GxHUMq6g

ディズニーシーはもちろん大人気のテーマパーク&デートスポットです。アトラクションはとても混んでいて、並ばなくてはならない可能性も大ですよね?

でも、せっかくのデートなのに長時間並んで疲れてしまったりお目当てのアトラクションに乗れなかったりしたらとても勿体ないです。そのためにも、事前に準備しておくことがあります。

まずは「ファストパス」の確保と「レストランの予約」を

デートなのに早起きなんて大変すぎるというカップルも多いかと思いますがシーがオープンしてからの1時間が一番空いている時間なのです。

できればその時間帯からお昼までには、パーク内に入りお目当てのアトラクションの「ファストパス」をとっておきましょう!

レストランの予約は「プライオリティシーティング」といって店頭だと午前中の10時に受付けが出来ます。ただ、レストランはオンラインでも事前予約ができるようなので臨機応変にしましょう。

特に人気のアトラクションは「トイストーリーマニア」

どのアトラクションもできればファストパスを利用した方が、効率よく乗ることが可能です。中でも、新しくできたアトラクションは人気が高いです。

「トイストーリーマニア」は、長い行列ができるほどの人気なのでファストパスを必ずとりましょう。

私達は「新入りオモチャ」としてウッディの口の中に入っていき現れる的をめがけて3Dのシューティングゲームをします。カップルで子供の頃にかえるような感覚を共有できるでしょう。

カップルで行くディズニーシー、おすすめレストランは?

出典: https://unsplash.com/photos/TTq0zBTXA8A

次のページ

カップルで行くディズニーシー【おすすめアトラクション編】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely