ディズニーシーマゼランズ特集!予約できる?隠し部屋はどこ?

ディズニーシーマゼランズ特集!予約できる?隠し部屋はどこ?

ディズニーシーのレストランの中でも人気が高く、予約困難な「マゼランズ」。豪華で荘厳な高級レストランで、デートスポットとしてもおすすめです。マゼランズには、秘密の隠し部屋もあります。今回は、予約方法や隠し部屋も含めて、ディズニーシーのマゼランズを特集します。

記事の目次

  1. 1.ディズニーシーのマゼランズを特集!大人デートにおすすめ
  2. 2.人気レストラン、ディズニーシーのマゼランズとは?
  3. 3.ディズニーシーのマゼランズは予約できる?
  4. 4.合言葉が必要?マゼランズには秘密の隠し部屋がある!
  5. 5.隠し部屋と通常の席の違いって?
  6. 6.隠し部屋にはどうやって入る?合言葉は?
  7. 7.要チェック!隠し部屋に入りやすくなる方法
  8. 8.マゼランズはグリーティングがある?
  9. 9.ディズニーシー・マゼランズのメニューをチェック!
  10. 10.ディナーより手軽!マゼランズのランチメニュー
  11. 11.優雅に!マゼランズのディナーメニュー
  12. 12.ディズニーシーのイベントに合わせた、期間限定メニュー
  13. 13.お子様も安心!キッズメニューや低アレルゲンメニュー
  14. 14.マゼランズはドリンクメニューが豊富!
  15. 15.ゆったり優雅に!マゼランズで食事を楽しもう

ディズニーシーのマゼランズを特集!大人デートにおすすめ

食事はディズニーシーの楽しみのひとつですね。マゼランズは、ディズニーシーのレストランの中でもあこがれ的存在で、デートスポットとしても人気の場所で、最も予約が難しいレストランでもあります。

また、マゼランズには合言葉で入れる、秘密の隠し部屋があるのをご存知でしょうか?そこで今回は、ディズニーシーのマゼランズを特集します!マゼランズの場所から予約方法、メニューや値段、グリーティング、隠し部屋に入る方法や合言葉など、徹底解説します。

人気レストラン、ディズニーシーのマゼランズとは?

ディズニーシーのレストランの中でも人気のマゼランズとは、どんなレストランなのでしょうか?マゼランズはディズニーシーのレストランの中でも最もロマンチックな雰囲気で、デートスポットとしても大人気です。値段も高級なレストランですが、特別な日のお食事や記念日のお祝いなど、思い出に残るステキなお食事を楽しめます。

マゼランズの場所は?ディズニーシーのどこにある?

マゼランズの場所は、ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーエリアです。ディズニーシーのシンボル、プロメテウス火山の麓にある要塞「フォートレス・エクスプロレーション」にあり、2階にはバースタイルの「マゼランズ・ラウンジ」もあります。

値段が高めなだけではなく、お店の入り口も厳かな雰囲気が漂い、大人のデートスポットとしておすすめです。特に夜はライトアップされた要塞がロマンチックで、人気のデートスポットです。

ディズニーシー屈指の人気高級レストラン

マゼランズは、アメリカンウォーターフロントエリアにある「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」と並んで、ディズニーシーのレストランの中でも屈指の、お値段高めの高級レストランです。

値段の目安は、ランチで2000円~5000円、ディナーは5000円~となっています。値段が高めで、店内も落ち着いた雰囲気のためか、家族連れは少ないため、大人のデートスポットとして人気です。

ディズニーシーで最もロマンチック!

ディズニーシーのレストランの中で、最もロマンチックで雰囲気が良いといわれるマゼランズ。フォートレス(要塞)の中央にある大きな黄金のドームや、海の探険や天文学の発見を物語る装飾品に囲まれた、荘厳な雰囲気のレストランです。座席数は約200席と少なめで、隣のテーブルとの間隔が広めなので、ゆったりと優雅にお食事を楽しむことができます。

ディズニーシーのマゼランズは予約できる?

デートスポットとしても人気のマゼランズは、事前に予約できるのでしょうか?マゼランズは、プライオリティ・シーティングの対象店舗で、事前に予約することが可能です。人気レストランのため、楽しみに当日行っても、混雑時には予約でいっぱいということもあります。

ディズニーシーに行ったら活用しよう!プライオリティ・シーティング

プライオリティ・シーティングについて、利用したことがない人のために少し解説します。プライオリティ・シーティングは、レストランを事前に予約できるサービスで、利用したい希望の時間も指定できます。予約した時間に行けば、通常よりも少ない待ち時間で優先的に入店できます。アトラクションのファストパスに似ていますね。

次のページ

合言葉が必要?マゼランズには秘密の隠し部屋がある!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely