ディズニーシーの写真スポット75選!インスタ映え抜群フォトスポット!

ディズニーシーの写真スポット75選!インスタ映え抜群フォトスポット!

ディズニーシーに行ったら、おしゃれでな写真スポットを探しちゃいますよね。

そんなディズニーシーのフォトスポットやインスタ映え抜群フォトスポットを厳選した75選をご紹介します。

定番写真スポットから、あなたも知らない写真スポットがあるかもしれません。

記事の目次

  1. 1.ディズニーシーのインスタ映えする写真スポット75選!
  2. 2.最大のインスタ映え!?(1)アクアスフィア
  3. 3.ディズニーシーの中でも大きく目立つ(2)プロメテウス火山
  4. 4.まるで海外にいるみたい(3)パラッツォ・カナルの運河
  5. 5.大定番のインスタ映えスポット(4)〜(7)アラビアンコースト
  6. 6.アリエルの世界を覗ける(8)〜(14)マーメイド・ラグーン
  7. 7.マーメイド・ラグーンの映えフード【ディズニーシー限定】
  8. 8.マーメイド・ラグーンは誰と撮ってもフォトスポットになる
  9. 9.世界観が最高(15)ベッラ・ミンニ・コレクション付近
  10. 10.大きなドアが珍しい(16)フォートレスエクスプロレーション
  11. 11.カップルにおすすめ♡(17)〜(21)トイストーリー・マニア
  12. 12.迫力がすごい!(22)タワー・オブ・テラー
  13. 13.海外映画のようなフォトスポット(23)インディージョーンズ
  14. 14.ニューヨーク?(24)〜(30)アメリカンウォーターフロント
  15. 15.ディズニーシー(31)〜(40)超絶穴場のフォトスポット
  16. 16.ディズニーシー(41)〜(49)写真のポーズに困ったら…!
  17. 17.フォトスポットなら(50)〜(60)ロストリバーデルタ
  18. 18.雰囲気が別格!(61)〜(70)ミステリアスアイランド
  19. 19.夜は最高にロマンチック(71)ポートディスカバリー
  20. 20.初心者におすすめ(72)〜(75)メディテレーニアンハーバー
  21. 21.夢の国で大切な人と最高の思い出をフォト残そう…!

ディズニーシーのインスタ映えする写真スポット75選!

東京ディズニーシーのインスタ映え抜群フォトスポットをドドンとご紹介します!

友達やカップルのデートスポットやおしゃれでかわいいポーズや撮り方も一緒にご覧くださいね。

セルカ棒(自撮り棒)はディズニーランド・ディズニーシーともに使用禁止です。機材を使うのであれば、手の中に収まるサイズのものにしましょう。ここでは、自分の手で撮影をする場合か、周りの人にお願いして撮影してもらう方法でご紹介します。

最大のインスタ映え!?(1)アクアスフィア

パークに入ってすぐ、大きな地球儀が出迎えてくれます。「アクアスフィア」は、最大のインスタ映えスポットです。

色鮮やかで大きな地球儀は、人々をより小さく見せてくれて人が映えます。お揃いコーディネートで統一して撮るとよりおしゃれでかわいい写真になるでしょう。

ロマンチックに写真を撮りたいなら夜がおすすめ!

ディズニーシーに入るとアクアスフィアになるため、すぐに写真をここで撮りがちになってしまうのですが、あたりが暗くなり光りだした頃にもう一度訪れましょう!

夜のアクアスフィアは、とても幻想的でカップルが写真を撮るには最高のロマンチックな場所です。ポーズはなんでもいいのです。最高に楽しい気持ちをここで表現しましょう。

ディズニーシーの中でも大きく目立つ(2)プロメテウス火山

ディズニーシーの中でも特徴的な大きな山は、「プロメテウス火山」と言います。

特に天気のいい日にプロメテウス火山を背景にして写真を撮ると最高のおしゃれフォトスポットになります。ポーズはせず、あえて後ろを向いて、被り物を目立たせるような撮り方はそれだけでおしゃれになります。

夜はまた一味違うフォトスポットになるプロメテウス火山

とにかくプロメテウス火山は大きいので目立ちます。場所によっては、小さくも火山が入るほどです。

そこを逆手にとって、夜にプロメテウス火山と一緒に写真を撮りましょう。夜は、火山が怖いぐらいに迫力が増すので少し遠いところから撮ってもおしゃれに撮ることができます。

まるで海外にいるみたい(3)パラッツォ・カナルの運河

まるでここは海外にいるような気持ちになれるのは「パラッツォ・カナルの運河」です。

ここでは、朝昼の明るい時間に撮ることをおすすめします。街並みが本当に海外のようなので、おしゃれな写真が何も手を加えなくてもできてしまうのです

ディズニーシーの夜はロマンチックな街に

パラッツォ・カナルの運河では、明るい時間に写真を撮ることをおすすめしましたが、カップルのデートスポットで行く際には夜に行くことをおすすめします。

夜のディズニーシーはどこに行ってもロマンチックな雰囲気に包まれるので街並みが好きなカップルはパラッツォ・カナルの運河へ来てみてくださいね。

一緒に肩を寄せ合って写真を撮ってもいい思い出になりそうです♡

大定番のインスタ映えスポット(4)〜(7)アラビアンコースト

SNSに溢れるほどの写真がある「アラビアンコースト」では、たくさんのインスタ映えのするフォトスポットがあります。

まるでアラジンの世界に入ったかのようなアラビアンな世界観はとってもかわいいです。中には、並んでも撮りたいと思う人も多いスポットもありますので、一つずつご紹介しますね!

アラビアンコースト(4)写真スポット♡ラクダ

実際にインスタによく投稿されているアラビアンコーストの内にあるラクダ。

ツルツル滑るので中々撮りづらく、大人数だと写真を撮るのも難しいのですが、少人数なら大丈夫です!まさに砂漠を歩いていそうなかわいいラクダと写真を撮っておきましょう。

次のページ

アリエルの世界を覗ける(8)〜(14)マーメイド・ラグーン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely