好きな人から連絡がくる待ち受け画像集!【強力おまじない】

好きな人から連絡がくる待ち受け画像集!【強力おまじない】

待ち受けを変えるだけで、好きな人から連絡くる効果がある画像を厳選して5点ご紹介します。恋愛に行き詰まり、おまじないに頼りたくなる時は誰だってあります。綺麗な待ち受け画面で癒されながら、彼氏から連絡くるのを待ってみませんか?

記事の目次

  1. 1.彼氏から連絡がこなくなった・・・
  2. 2.連絡が来ない!そんな悩みにおすすめの、「連絡くる待ち受け画像」
  3. 3.待ち受けのおまじない効果を高めるには?
  4. 4.強力! 連絡くる効果バツグンの待ち受け画像5選
  5. 5.待ち受けのおまじないは、恋に悩む私たちの強力な味方!

彼氏から連絡がこなくなった・・・

彼氏と突然音信普通になった。このページを開いているあなたは、まさにそんな非常事態の真っ只中なのでしょうか。

もしくは好きな人がいるけれど、プライベートではほとんど交流が無くてさみしい、という悩みの人でしょうか。

■関連記事:連絡がこない理由をもっと知りたい

連絡がこないと不安!彼氏が連絡をくれない5つの理由とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
連絡がこないと不安!彼氏が連絡をくれない5つの理由とは? | Lovely[ラブリー]
あなたは彼氏から連絡がこないと不安に感じますか?彼氏から連絡が来る方法、知りたいですよね。まずは、彼氏から連絡がこない理由を5つご紹介します。そして、連絡が来る方法や、待つ間の気持ちを楽にする方法、そして、おまじないや占いなどもご紹介します!
彼氏が音信不通になった時の対処法とは?連絡がないならこれを見て! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏が音信不通になった時の対処法とは?連絡がないならこれを見て! | Lovely[ラブリー]
特にきっかけもないのに付き合っている彼氏と突然連絡が取れなくなってしまった!もしかすると彼氏が別れたいがためにわざと音信不通にしている可能性があります。どうして彼氏と音信不通になってしまうのか、その理由や対処方法をまとめました。

どうして彼は連絡をくれないの?

理由は、さまざまに考えられます。

(1)仕事が忙しい
(2)プライベートが立て込んでいる
(3)彼女に愛想が尽きた
(4)彼女と少し距離を置いてみたい

(1)(2)は仕方ないとしても、(3)(4)の理由だとしたらどうしましょう!?

連絡が来ない!そんな悩みにおすすめの、「連絡くる待ち受け画像」

「おまじない」と聞いて、あなたはどんな感情を覚えましたか?

(1)おまじないの効果なんて信じていないし、すがりたくもない!
(2)藁にもすがりたい気持ちではあるけれど、効果あるのかな・・・

待ち受けのおまじないで、本当に連絡くるの?

拒絶する気持ちや、疑いの気持ちが多いことでしょう。
しかし、今のあなたにできる唯一のことは「彼氏を信じて、復縁を待つこと」ではありませんか?

下手に行動を起こしたら、好きな人に迷惑がかかるかもしれないのです。事情もわからず闇雲に動くのは、恋愛上級者のすることではありません。

ただし、ただ待つだけなのは心細いもの。未来の復縁を待つ間、何かしらのよりどころが必要になります。
だからこそおすすめしたいのが、「強力・おまじない待ち受け画像」なのです。

ここで紹介する待ち受け画像は、様々なSNSで「強力!」「効果がある!」「復縁できた!」と評判が上がって、話題になっているものばかりです。

綺麗なモチーフの画像ばかりなので、恋愛のおまじないとバレずに使用することができます。

待ち受けのおまじない効果を高めるには?

待ち受け画像の使い方をご存じない方が多いのではないでしょうか。もちろん、ただ設定するだけでも効果はあります。

ですが、ある手順で待ち受け画像を設定するとよりおまじないの効果が高まる方法があるのです。

待ち受けの効果を高める4つの手順

  • ①彼のことを考えながら待ち受けを設定する
  • ②待ち受けにしたら、「彼からの便りが早くきますように」と唱える
  • ③連絡が来たら、「連絡が来ました。ありがとうございます」と唱える
  • ④待ち受け画像を違う画像に変える

ただ待ち受け画像を眺めるだけでもOK!

次のページ

強力! 連絡くる効果バツグンの待ち受け画像5選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely