巨乳の悩みが切実!巨乳女性の辛い気持ち19選

巨乳の悩みが切実!巨乳女性の辛い気持ち19選

巨乳の女性ならではの悩みとはってなかなか周りには言い出しにくいし、あまり良く思われない…なんてこともあるんです。

巨乳は自慢になる?それとも悩みのタネ?

ここでは胸の大きいことで悩む女性の気持ちなどに迫ってみようと思います。

記事の目次

  1. 1.巨乳さんには巨乳さんの悩みがあるんです…
  2. 2.巨乳の悩み 1.ぽっちゃり体型に見える
  3. 3.巨乳の悩み 2.服のサイズが合わない
  4. 4.巨乳の悩み 3.下着のこと
  5. 5.巨乳の悩み 4.肩が凝る
  6. 6.巨乳の悩み 5.周りの目が気になる
  7. 7.巨乳の悩み 6.冷やかしをされる
  8. 8.巨乳の悩み 7.下心があるナンパをされる
  9. 9.巨乳の悩み 8.すぐにサイズを尋ねられる
  10. 10.巨乳の悩み 9.垂れてしまう
  11. 11.巨乳の悩み 10.若くても年上に見られがち
  12. 12.巨乳の悩み 11.走るのが辛い
  13. 13.巨乳の悩み 12.露出の高い服が着れない
  14. 14.巨乳の悩み 13.温泉に入り辛い
  15. 15.巨乳の悩み 14.寝方が難しい
  16. 16.巨乳の悩み 15.胸に汗を掻く
  17. 17.巨乳の悩み 16.下着をつけていても重たい
  18. 18.巨乳の悩み 17.遊んでる女に勘違いされる
  19. 19.巨乳の悩み18.友達などにも触られる
  20. 20.巨乳の悩み 19.彼氏に自分の物化される
  21. 21.巨乳の悩みや辛さ まとめ

巨乳さんには巨乳さんの悩みがあるんです…

女性らしい豊かなバストに憧れる女性って多いのではないでしょうか。
バストが小さいせいで悩んでいる人の話はよく聞きますが、バストが大きい人にも悩みがあるんです!
「ぜいたくじゃない!?」
って思われがちですが、かなり切実な悩みがあるんです。

この記事では巨乳ならではの悩みを見ていきたいと思います。
巨乳さんには巨乳さんならではの悩みがあったんです。

■参考記事:こんなお悩みありませんか?解決の糸口になるかも!

胸が大きい人の悩み7選!着る服も限られる!? | Lovely[ラブリー]のイメージ
胸が大きい人の悩み7選!着る服も限られる!? | Lovely[ラブリー]
胸が大きい人は、胸が小さい人からすると「胸が大きい」それだけでモテる女子なイメージがありますよね? でも、実際に胸が大きいからモテると言って、その人がおトクなことばかりかと言ったら、j地右派そうではありません。 今回は胸が大きい人の悩みを紹介していきます。
胸を小さくする方法7選!簡単な運動で手軽にできる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
胸を小さくする方法7選!簡単な運動で手軽にできる! | Lovely[ラブリー]
胸はコンプレックスを持ちやすい体のパーツ。胸が小さいと悩む女子もいると思います。でも胸が大きくても、悩むもの。少しでも胸を小さくする方法があれば...と思って、胸を小さくする方法を調べてみました。サイズよりも形!美乳を目指して頑張りましょう。

巨乳の悩み 1.ぽっちゃり体型に見える

巨乳の女性が抱える悩みの一番と言ってもいいのではないでしょうか?

巨乳サイズに合わせた服はぽっちゃりに見えます。
実際にぽっちゃりではない人には切実な悩みです。

全身を見て実感

美容院などの大きな鏡の前に座ると、アンバランスな体型をしていることがひしひしと伝わります。
こんなに太って見えるの!?と驚くことも多いです。
「早くクロスをかけてください!」と、切実に思ってしまいます。

それと同じで、出かけた先のトイレなどで全身を映す鏡を見たときに、太って見えるからこの服で来なければよかった!なんてこともよくある話です。

巨乳の悩み 2.服のサイズが合わない

上下バラバラで服を購入するときはそこまで気にしないかもしれませんが、セットの洋服や、ワンピースはまずサイズが合いません。
巨乳サイズに合わせて買うと、ウエストはガバガバ・・なんてことも当たり前になってしまいます。

また、服の面積を巨乳な胸が占めるので、丈が短くなってしまうのも悩みの一つです。

職場の制服が着れない

職場の制服のサイズが豊富でないと着れないこともあります。

前びらきのブラウスなどは巨乳が故に、バスト部分のボタンが止まらなかったり、すぐに外れてしまったりします。

ボタンとボタンの間から間違いなく見えてしまいますので、上だけは自分で用意し、特別に着用させてもらったりしますが、実費なことがほとんどです。

Tシャツもパツパツになるのですが、生地が厚い服やワンピースだとめちゃくちゃ胸板の厚いロボットのようになります。
ある意味まな板だな。なんて感じてしまうことも…。

新品をお直しに出すことも

セットなどの服は巨乳サイズのものを購入し、ボトムスをサイズ直ししないといけないのです。
新品で買った洋服にハサミを入れるのは辛く、心の折れる作業です。

また、セルフでお直しできないときに代金にも心が折れそうになり、辛い気持ちになります。

次のページ

巨乳の悩み 3.下着のこと

関連記事

人気の記事