パンツスタイルレディースコーデ特集!きれいめで大人な雰囲気に!

パンツスタイルレディースコーデ特集!きれいめで大人な雰囲気に!

みなさんはパンツスタイルを普段から取り入れていますか?きれいめで大人な雰囲気を出すことができるパンツスタイルは、男ウケするようです。なので、今回はそんな大人な雰囲気のあるパンツスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【パンツスタイルでスマートカジュアルに】
  2. 2.【パンツスタイル】パンツスタイルの良さ
  3. 3.【パンツスタイル】スマートカジュアル
  4. 4.【パンツスタイル】可愛いウェーブ
  5. 5.【パンツスタイル】ドレスの代わりに
  6. 6.【パンツスタイル】コーデ①グレーパンツ
  7. 7.【パンツスタイル】コーデ②とろみ感コーデ
  8. 8.【パンツスタイル】コーデ③サンダルコーデ
  9. 9.【パンツスタイル】コーデ④ブラックコーデ
  10. 10.【パンツスタイルがおすすめ!】

【パンツスタイルでスマートカジュアルに】

みなさんはパンツスタイルを取り入れたコーディネートの良さを知っていますか?パンツスタイルを取り入れたコーディネートは、スマートカジュアルなコーディネートを作り出すことができてきれいめなコーディネートを好む女性にはとてもおすすめなコーディネートとなっています。

このスマートカジュアルなコーディネートは通勤コーデとしても女性から人気で、コーディネートによってはそのまま合コンやパーティーへ行くこともできます。ですので、とても男ウケの良いコーディネートということが分かります。

きれいめパンツスタイルには、ウェーブのついているパンツがおすすめです。特に女性らしさを演出することができます。また、結婚式へ着ていくドレスがあまりいいものがなかったり、ドレスを着るのかいやだ・・・。という人もいますよね。そんな方はマナーさえ守っていれば、ドレスの代わりにパンツスタイルで行っても構いません。

今回はそんなスマートカジュアルなパンツスタイルのコーディネートについて、ご紹介させていただきたいと思います。これから結婚式などでドレスを着る機会がある人や、通勤のコーディネートで悩んでいる人などは特に必見です。

【パンツスタイル】パンツスタイルの良さ

まず初めにパンツスタイルのコーディネートの良さについて、ご紹介させていただきたいと思います。

パンツスタイルは、とにかく動きやすいのが特徴的です。スカートスタイルだとスカートのひらひらを気にして上手く階段を上ることができなかったり、特に風の強い日などはスカートスタイルだとかなり足元を気にしないといけませんよね。そうすると、せっかくのお出かけやデートが台無しになってしまいます。その他にも、通勤をする時に遅刻しそうな時ってありますよね。そんな時にスカートスタイルだと走ることができません。

それに比べてパンツスタイルなら、遅刻しそうな時でも全力で走ることができますし、風の強い日でも足元を気にする必要がありません。また、オフィスなどは冷房が効きすぎていて寒いこともあります。そんな時でもパンツスタイルなら足元を冷やすことなく、おしゃれを楽しむことができます。

パンツスタイルは全体的にきれいめなコーディネートでまとめるようにすると、スマートカジュアルなコーディネートとなるので大人な女性にはきれいめなコーディネートでまとめるのをおすすめします。

【パンツスタイル】スマートカジュアル

ここまでで何度も出てきているスマートカジュアルとは、どのようなコーディネートのことを指しているのでしょうか。

スマートカジュアルとは、カジュアルな雰囲気のあるコーディネートだけれどしっかりと大人の女性らしいきれいめなコーディネートになっている服装のことをいいます。このスマートカジュアルなコーディネートは、オフィスコーデとしても取り入れることができるので大人の女性からの人気が高いファッションとなっています。

また、意外にも男ウケもよいコーディネートですので、合コンやデートなどにも合わせることができます。パンツスタイルは、女性らしさを演出するのが難しいと考えている方もいますが、アクセサリーやパンツ以外のファッションアイテムを意識することで女性らしさを演出することができます。

【パンツスタイル】可愛いウェーブ

きれいめなコーディネートを作り出すことができるパンツスタイルですが、きれいめな大人ぽさだけでなく可愛らしさをもっと出したい・・・。という時はありませんか?そんな時にはウェーブのついているパンツスタイルがおすすめです。ウェーブのついているパンツスタイルというのは、全体的にふんわりとしたコーディネートを作り出すことができます。このウェーブは、折り目がついているためにウェーブができているようです。

ウェーブのついているパンツスタイルなら、ぴっちり感のあるトップスを合わせてみてもうまくカジュアルさをプラスすることができるのでおすすめです。ウェーブのついているパンツスタイルのほとんどは、シフォン素材が使われています。このシフォン素材がふんわり感のあるコーディネートを作り出すポイントとなっています。

ウェーブのついているパンツスタイルもそうですが、きれいめなコーディネートを作り出すには素材感がとても重要となっています。なので、きれいめなコーディネートをしたいと考えている人はまず素材感を把握しましょう。

【パンツスタイル】ドレスの代わりに

次のページ

【パンツスタイル】コーデ①グレーパンツ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely