ユニクロのブラトップは買うべき?おすすめポイントはここ!

ユニクロのブラトップは買うべき?おすすめポイントはここ!

今、CMや雑誌で見ない日はない、ユニクロのブラトップが、若者だけでなく、幅広い世代の女性に大人気ですが、皆さんも、もう着用したことありますか?今回は、買うべきか迷っている方へ向けて、ユニクロのブラトップをおすすめしたい理由をまとめて紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.ユニクロブラトップの人気の理由
  2. 2.カラバリもデザインも豊富な品ぞろえかつ、お手頃価格!
  3. 3.ユニクロのブラトップのおすすめポイント1.着心地の良さ
  4. 4.ユニクロのブラトップのおすすめポイント2.エアリズム
  5. 5.ユニクロのブラトップのおすすめポイント3.サイズ選び可能
  6. 6.ユニクロのブラトップのおすすめポイント4.授乳が楽
  7. 7.ユニクロのブラトップのおすすめポイント5.見せ下着になる
  8. 8.ユニクロのブラトップのおすすめポイント6.丈夫な生地
  9. 9.ユニクロのブラトップのおすすめポイント7.胸の形も綺麗に
  10. 10.ユニクロのブラトップのおすすめポイント8.冬には防寒用も
  11. 11.ユニクロのブラトップのおすすめポイント9.コスパがいい
  12. 12.ユニクロのブラトップのおすすめポイント10.締め付け感ゼロ
  13. 13.ユニクロのブラトップのおすすめポイント11.ワンピースも!
  14. 14.ユニクロのブラトップでストレスフリー!夏はエアリズムを!
  15. 15.ユニクロの店頭やネットでさっそくチェックしてみて!

ユニクロブラトップの人気の理由

ユニクロのブラトップは、CMやファッション雑誌でもしょっちゅう紹介されていて、一度は耳にしたことがあるかと思います。CMでは、有名女優さんが身につけて宣伝しているのが話題です。

さて、ユニクロブランドは、シンプルでどんなファッションコーデにも合わせやすく、また、上質なのに手頃な価格で手に入る衣類が多いと特徴がありますが、ブラトップもそんなユニクロブランドの良さがたくさんつまっている商品です。みなさんは、既に1枚持っていますか?

まだ、トライしたことがない方は、今回、ユニクロのブラトップをおすすめしたい理由を紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね。下の写真のような、ワンピースにパットがついているタイプのブラトップもあるんですよ!

カラバリもデザインも豊富な品ぞろえかつ、お手頃価格!

そもそもブラトップは、その名のとおり、ブラジャーとトップスが1枚になっている洋服のことをいいます。ユニクロでは、このブラトップは1000円前後で手に入るのにも関わらず、写真でもわかるように、とにかく、カラーバリエーションやデザインが豊富なのが人気の理由の1つです。

どんな服の好みの人でも、たくさんの選択肢があるので、かならず、自分好みのものが見つかるようになっているのは、さずが、ユニクロブランド!と言えるでしょう。

■参考記事:ブラトップのおすすめブランドは?しまむらも人気?

ブラトップのおすすめブランドは?口コミ付きで紹介します | Lovely[ラブリー]のイメージ
ブラトップのおすすめブランドは?口コミ付きで紹介します | Lovely[ラブリー]
ブラトップといえばおすすめはユニクロ、そう思っている人もまだまだ多いようですが、ユニクロ以外のブランドでもブラトップを発売しています。各社値段や着心地などの特徴が違ってきますが、おすすめのブラトップブランドはどこなのでしょうか?!口コミ付きで紹介します。
しまむらブラトップが便利!カップ付きインナーの魅力を解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
しまむらブラトップが便利!カップ付きインナーの魅力を解説! | Lovely[ラブリー]
安いのに質がいいしまむら。みなさんの住んでいる町にもあると思います。そのしまむらにブラトップが売られているのはご存知でしょうか。しまむらのブラトップは可愛くて安くて使い居心地も最高!そんなしまむらのブラトップを詳しく紹介していきます。

ユニクロのブラトップのおすすめポイント1.着心地の良さ

ブラトップのいいところは、とにかく着心地が良くて、長時間着ていてもなんの違和感もなく快適でいられることです。なぜならば、、ブラジャー並に、胸のサポートをしてくれるパットがありながらも、ブラジャーのような金具やワイヤーによる胸の締め付け感、ストラップが肌に食い込んで痛くなるなどの心配が全くないからです。

エアリズムシリーズなどは、汗をかいてもさらっとした肌さわりをキープしてくれるので、この夏の暑い時期には大人気の商品です。

ブラトップは、ブラジャーのようなワイヤーがなく、どんな体勢をしていてもストレスフリーなので、まるで何も着ていないような感覚になります。長時間のデスクワークや、ドライブなど、じっとしている時間が長い時でも、体を締め付けず、優しくサポートしてくれます。

下の写真のように、ブラトップ1枚だけを着ていても、いやらしい下着感がなく、これ1枚だけ着用していても普通のタンクトップに見えるのもいいポイントです。種類によっては、ストラップの長さを調整できるのでCM単位でもアジャストできますよ!

ユニクロのブラトップのおすすめポイント2.エアリズム

エアリズムと言う言葉を聞いたことがある人がほとんどだと思います。エアリズムの生地は肌に触れるとひんやりとして、肌にまとわりつかずに、汗をかいてもサラサラ感を保ってくれるとして有名です。

ユニクロのブランドアイテム、エアリズムシリーズは、着た時の快適機能を重視しているもので、肌さわりがなめらか、汗が乾きやすい、1年中快適にすごせるような作りになっているのが特徴です。

とくに、春から夏にかけて汗ばむ時期に、人気の商品で、汗を吸収する力も備えているので、季節に問わずスーツを着たり、特別な仕事着を着なければいけないような方にも助かるアイテムです。

速乾性があるので、汗を吸収したあとにもすぐ乾くというだけでなく、洗濯したらまたすぐ着れることや、ストラップの長さを調整できるのでCM単位でもアジャストできるのも嬉しいポイント。一度は、エアリズムを体験してみましょう!

次のページ

ユニクロのブラトップのおすすめポイント3.サイズ選び可能

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely