伊野尾慧に彼女はいるの?大人気アイドルの恋愛が気になる♡

伊野尾慧に彼女はいるの?大人気アイドルの恋愛が気になる♡

国民的アイドルHey!Say!JUMPのメンバーの一人、伊野尾慧さん。今回は大人気アイドルの伊野尾慧さんの恋愛について迫ります!伊野尾慧さんの現在の彼女や、今までに噂になった方や大学時代のエピソードもご紹介しますので最後まで注目です。

記事の目次

  1. 1.王子様のような甘いルックス♡伊野尾慧のプロフィール
  2. 2.伊野尾慧の彼女の噂を徹底調査!噂相手の画像もチラ見せ
  3. 3.伊野尾慧の本命は?結婚の可能性も?
  4. 4.これからも伊野尾慧の活躍から目が離せない♡

王子様のような甘いルックス♡伊野尾慧のプロフィール

名前:伊野尾慧(いのお けい)
出身地:埼玉県入間市
生年月日:1990年6月22日
身長:173cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

Hey!Say!JUMPとしての活動だけでなく、テレビドラマ「家政夫のミタゾノ」やバラエティ番組「メレンゲの気持ち」「天才!志村どうぶつ園」など、単独での仕事もこなしています!

伊野尾慧の手が綺麗すぎてうっとり♡

ファンの間では、伊野尾慧さんの手が綺麗だと話題になっています。ピアノをしていた時期も長く、細長い指をしていますよね!ピアノを弾いている手が写っただけでうっとりしてしまうファンも多いようです。

一方で、身長はサバ読み疑惑

Wikipediaの公式で、身長は173cmと記載されているのですがサバ読み疑惑も出ています。同じジャニーズの戸塚翔太さんと並んで写っている写真では、戸塚祥太さんのほうがわずかに高いのです。そして、戸塚祥太さんの身長は170cmです。

でも、芸能人の年齢や身長のサバ読みはよくあることでもあります。厳密に173cmでないとしても、伊野尾さんのような人気アイドルならマイナスイメージにはならないでしょう。

伊野尾慧の彼女の噂を徹底調査!噂相手の画像もチラ見せ

ここからは、伊野尾慧さんの過去の彼女の噂について徹底調査したのでご紹介します。噂相手の画像も少しだけお見せしましょう!

大学時代の彼女エピソード

伊野尾慧さんが大学に通っていた時にも、同じ大学生の一般人と熱愛の噂がでました。明治大学出身なのですが、その時に友人とUSJに遊びに行っていたときにデートをしていたというものです。

この疑惑について、その時にデートしていたと噂される女性からは交際を否定するコメントもありました。渋谷で買い物をしていたともされていますが、写真での証拠も無く信ぴょう性はかなり低い情報です。

他にも一般の年上の方が、ブログで伊野尾慧さんの彼女のフリをしたとしたことがきっかけで噂になりました。こちらもブログのみの情報なので、可能性はかなり低いでしょう。

miwaと親しく話す様子にお茶の間が嫉妬!

次にご紹介するのは、歌手のmiwaさんです。miwaさんがまだ今ほどブレイクしていない頃、音楽番組「ミュージックステーション」で、二人が親しく楽しそうに話していた場面が写り付き合っていると噂がながれました。

一部のスタッフからも、miwaさんに気があると話していたことを記事にされてしまいさらに拡散されることとなりましたが、それ以降二人の付き合っているという噂はありません。交際していたことは事実ではないでしょう。

明日花キララとシンガポールデート?

2016年9月に「週刊女性」から、シンガポールのプールで伊野尾慧さんと明日花キララさんが一緒に過ごしていると報道がありました。

このとき明日花キララさんは大島みづきさんと、伊野尾慧さんは有岡大貴さんと来ていたそうです。さらに、偶然会っただけで交際の事実はないとジャニーズ事務所からコメントしています。

渡辺麻友さんと熱愛の噂?

次のページ

伊野尾慧の本命は?結婚の可能性も?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely