松本潤の現在の彼女は井上真央?葵つかさ?歴代元カノも凄い!

松本潤の現在の彼女は井上真央?葵つかさ?歴代元カノも凄い!

嵐の不動の人気を支えるメンバーとしてだけでなく、歌手、俳優、タレントとして幅広く活躍されています。「松本潤さんってどんな人?」「交際や結婚の予定は?」「恋愛遍歴って?」ファンならずとも気になるトップアイドルの恋愛事情について、踏み込んでお伝えしちゃいます!

記事の目次

  1. 1.松本潤は、こんな人
  2. 2.井上真央との現在の交際や結婚は
  3. 3.松本潤の歴代彼女をご紹介
  4. 4.今後の松本潤の恋愛も見逃せない!

松本潤は、こんな人

まずは松本潤さんの基本情報を確認しましょう。

松本潤さんと言えば、日本の歌手、俳優、タレント、男性アイドルグループ・嵐のメンバーです。愛称は「松潤」または「MJ」。

<基本情報>
生年月日:1983年8月30日
出身:東京都(豊島区)
身長:172cm(173cmという説もあります)
血液型:A型
所属:ジャニーズ事務所
職業:歌手・俳優・タレント

出身高校は数多くの芸能人を輩出している「堀越高校」でした。

1997年に14歳でテレビドラマデビューしているので、芸歴はかなり長い方だと言えるでしょう。ちなみにドラマデビューは、嵐のデビューより2年も前のことでした。

個人的には「花より男子」の道明寺司役での象が強いですね。2008年公開の映画ですが、「花男(はなだん)」をきっかけにファンになったと言う方も多いのではないでしょうか。

井上真央との現在の交際や結婚は

2014年4月にフライデーが松本潤さんと井上真央さんの焼肉デートをスクープして以来、二人の交際は広く知られるようになりました。スクープ以前も「花より男子」で主役を務めた二人がお似合いだったこともあり、松潤ファンからも「まおじゅん」と二人セットで呼ばれるほどに、応援されてきました。ファンからも応援されるなんて...かなりレアケースですよね。

ここで、井上真央さんについて、少し紹介していきたいと思います。

井上真央は、こんな人

井上真央さんといえば「女優さん」ですよね。

バラエティ出演や歌手活動する方とは違い、ほぼ女優業一本で活躍されています。
女優以外で言えば、CM出演は多数ありました。

ナショナルクライアント(全国規模)の企業CMの出演が多かったので、そこで知られた方も多いかもしれません。

女優業としては、4歳の時に劇団に所属し、5歳から子役としてテレビデビューされています。芸歴は2019年が27年目!!まだまだ若いのにすごい芸歴ですね。

<基本情報>
生年月日: 1987年1月9日
出身:横浜市
身長:158 cm
事務所:アン・ヌフ
最終学歴:明治大学(卒業か中退かは未確認)

2019年いよいよ結婚?

結婚する、いや実は別れていた...と情報が錯綜しています。

ただ2005年に放送の始まったドラマ「花より男子」で知り合って(そこから付き合いが始まったかどうかはどもかく)、距離が縮まったことを考えると、もう14年経っていることになります。別れていないとすると、結婚するかしないかはともかく、結婚に近い「安定した関係」にあると言えるのかもしれません。

きっかけさえ合えば、自然に結婚する方向に進むのではないでしょうか。そしてまさにそのきっかけになりそうなのが、今年の12月31日に嵐が活動を休止することなのかも...!

長く活動していると休みたくなる気持ちもわかりますが、人気絶頂のまま、まだまだ稼げるのに休止する、というのは「プライベートを充実させたい」というメンバーの思いがあるのではないでしょうか。それは松本潤さん的には「結婚」ということにもつながりそうです。

井上真央は妊娠中の噂も

ここで、一時期ネットにも出た「井上真央さん妊娠説」についても触れておきたいと思います。

結論から言うと、「妊娠説」は誤報です。

今年の春に「妊娠三カ月」とざわつきましたが、現時点でおなかが出ているわけではありませんし、タレントの「阿部真央さんの妊娠」と「真央違い」だったというのが正解ではないでしょうか。

ですが、これから本当に2人の間で授かる可能性も否定はできません!今後に期待ですね!

松本潤の歴代彼女をご紹介

押しも押されぬ人気歌手、タレント、俳優であるイケメンの松本潤さん。これまでモテ続けていると思いますが、井上真央さん以外にもウワサになっていた方が何人かいらっしゃいます。ドラマとの共演がきっかけの方が多いようですが、これまで名前の挙がっていた人たちをご紹介いたします。

葵つかさ

今、割とホットなのがセクシー女優のこの方。

5月に発売された週刊文春によると、記者からの質問に対して、松本潤さんと別れたことを明言したとのこと。つまり付き合っていたことを認めたということでした。

それって葵つかささんが名前を売るためにしたことかもしれない??いや、詳しいことは発売される10周年フォトブックを見ればわかるかもしれません(ファンディングで615万円を集め、B5判144ページで徳間書店より9月20日に発売予定)。

仲間由紀恵

次のページ

今後の松本潤の恋愛も見逃せない!

関連記事

人気の記事