【130枚】深田恭子のおっぱいが魅惑的すぎ♡カップやセクシー画像

【130枚】深田恭子のおっぱいが魅惑的すぎ♡カップやセクシー画像

癒し系オーラ満点の女優「深田恭子」さんは男性指示ナンバーワンの愛されボディの持ち主です。キュートな顔とグラマラスボディで男性ファンを魅了してやまない深田恭子さん。今回は深田恭子さんの豊かなおっぱいに注目しビキニ画像など胸の大きさが分かる写真を紹介しながら気になるスリーサイズや身長・体重に迫っていきます。

記事の目次

  1. 1.最強の愛されボディ♡深キョンのプロフィール
  2. 2.深キョンのカップやスリーサイズが気になる!
  3. 3.【画像検証】深キョンの胸はFカップって本当?
  4. 4.中村倫也が深キョンおっぱいを…?!真相は?!
  5. 5.世の男性を魅了する♡深キョンおっぱい画像
  6. 6.いくつになっても可愛い深キョンおっぱいにこれからも注目♡

最強の愛されボディ♡深キョンのプロフィール

深キョンの相性で親しまれている女優の深田恭子さんは今をトキメク人気女優さんです。年齢を感じさせないキュートな笑顔と彼女の癒し系オーラはファンを魅了してやみません。

おっとりした印象の深田恭子さんですが実は趣味がサーフィンと、プライベートではアクティブ。そんな深田恭子さんについて今回は注目していきたいと思います。

<深田恭子さんのプロフィール>
生年月日:1982年11月2日 (36歳)
星座:さそり座
血液型:O型
生まれ:東京都
身長:163 cm
本名:深田恭子

1997年に女優としてデビューして以来トップ女優として走り続けている深田恭子さんはおっぱいが大きいことでもよく知られています。

痩せすぎていない深田恭子さんのグラマラスボディは男性からすると理想の体型なのだとか...

今回はそんな愛されボディの持ち主、深田恭子さんの写真を通じて彼女のおっぱいの魅力を紹介していきたいと思います。

深キョンのカップやスリーサイズが気になる!

愛されボディの深田恭子さん、写真で見るとおっぱいがかなり大きくて全体的に柔らかそうな体が印象的です。

そこで気になる深田恭子さんのスリーサイズや身長を調べてみました。

スリーサイズやカップ数は?

深田恭子さんのスリーサイズは残念ながら公表されていないのですが、深田恭子さんはたくさん写真集を出版しているのでビキニ画像などからスリーサイズはだいたいこれくらいだろうという憶測が定まっています。

それによると深田恭子さんのスリーサイズは上から86-62-88のグラマラスボディと言われていますが、確かに写真で見るとピンポイントではないかと思います。

深キョンの身長・体重

深田恭子さんの身長は163cmでほぼ日本人女性の平均身長です。高すぎも低すぎもしない深田恭子さんの身長は男性から見るとやはり理想的ですよね。

体重はやはり公表されていません。一時はぽっちゃりしていましたが最近ではトレーニングもしっかりしているようでおそらく45kg前後が妥当なところだと思います。

【画像検証】深キョンの胸はFカップって本当?

出典: https://luupy.net/1056

さて深田恭子さんの気になるカップ数ですが、よくFカップくらいだと以前は言われていました。

ただFカップというとかなり大きくビキニからこぼれ落ちんばかりのサイズですよね。ビキニ画像で見ると確かに良いプロポーションはしているのですがFカップはないのではないかと思います。

少し太っていた時期もありますからその時より痩せて引き締まった今、胸のカップ数はDカップくらいではないでしょうか。

男性の理想のカップ数がC~Dカップらしいのでやはり深田恭子さんのスタイルは男性の理想そのものだといえますよね。

中村倫也が深キョンおっぱいを…?!真相は?!

「おっぱい触ってたら朝に...」中村倫也さんの衝撃の一言はドラマ「初めて恋をした日に読む話」でのセリフです。

しかしファンからすると「深キョンのおっぱいを...!」とかなりの衝撃だったらしくドラマの1シーンとはいえ深キョンファンの間で悲鳴が上がりっぱなしだったとか!

いや確かにそこに深キョンのおっぱいがあるならそれは触りますよね。これが文字通りの「役得」です。

世の男性を魅了する♡深キョンおっぱい画像

それではここから早速深キョンのおっぱい画像をたくさん紹介していきたいと思います。男性の理想のボディと言われる愛されおっぱい画像をお楽しみください。

次のページ

深田恭子写真集「Blue Palpitation」のさわやかビキニ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely