【111枚】神谷えりな(上矢えり奈)のおっぱいは神乳♡胸のカップは?

元アイドルで現在はグラビアアイドルとして活躍されている神谷えりなさん。現在は上矢えり奈さんという名前でも活躍されています。その美貌はもちろんメリハリのあるプロポーションにも注目が集まっています。今回はそんな上矢えり奈さんの美ボディについてご覧ください!

【111枚】神谷えりな(上矢えり奈)のおっぱいは神乳♡胸のカップは?のイメージ

目次

  1. 元仮面女子♡神谷えりなのプロフィール
  2. 神谷えりなのカップやスリーサイズが気になる!
  3. 【画像検証】神谷えりなは本当にGカップ?
  4. 過激!柔らかそうな神谷えりなの胸画像
  5. 神谷えりなの神乳おっぱいにこれからも注目♡

元仮面女子♡神谷えりなのプロフィール

名前:上矢えり奈(かみや えりな)
旧芸名:神谷えりな
愛称:えりにゃん
生年月日:1991年10月15日
血液型:A型
出身地:静岡県

アイドルとして活動されている上矢えり奈さん。アイドルグループのメンバーとして、グラビアアイドルとして、またYouTuberとして幅広く活躍されている上矢えり奈さんですが、そのプロポーションはどうなのでしょうか?

今回は、芸能活動に積極的に挑戦されている上矢えり奈さんの素敵なプロポーションについて注目していきたいと思います!

「上矢えり奈」に改名して芸能界復帰!

上矢えり奈さんは、過去神谷えりなさんとして活動されており、仮面女子のメンバーとしてアイドル活動をされていました。ですが、2018年11月、仮面女子のメンバーが所属する芸能事務所・アリスプロジェクトを退所し、活動休止されました。

そしておよそ半年が過ぎた2019年4月、神谷えりなさんは読みはそのまま字面を改名し、上矢えり奈さんとして芸能活動を再開。ちょうど元号が変わったタイミングで、上矢えり奈さんも芸能界復帰を果たしました。

神谷えりなのカップやスリーサイズが気になる!

上矢えり奈さんの名前で芸能界に積極的に挑戦されている上矢えり奈さんですが、そのプロポーションも抜群。まずは、上矢えり奈さんのプロポーションについて数字でみていきましょう。

スリーサイズやカップ数は?

スリーサイズ:B86/W58/H86
カップ数:Gカップ

上矢えり奈さんの公称のサイズはご覧の通り。数字で見ても、メリハリのあるプロポーションであることがよくわかります。

神谷えりなの身長・体重

身長:152cm
体重:非公開

ナイスバディな上矢えり奈さんですが、身長は少し平均より低めです。小柄でメリハリのあるプロポーションを持つ上矢えり奈さんは、まさに可愛らしい雰囲気にぴったりだと言えますね。

体重については公開されていませんが、そのカップ数とプロポーションから、40kg台後半〜50kg弱というのが妥当な数字だと予測されています。

【画像検証】神谷えりなは本当にGカップ?

ここで気になるのが、上矢えり奈さんの公称カップ数であるGカップというのが、本当に正しいカップ数なのかということです。実際に上矢えり奈さんのお写真を見てみると、そこでも豊満なプロポーションを持つことは容易に理解できます。

もちろん写真や着衣の状態からプロポーションの数字を割り出すことは非常に困難なので、正確なカップ数を写真から判断することはできませんが、Gカップというのが大きく外れている、というわけではなさそうです。

過激!柔らかそうな神谷えりなの胸画像

それでは、実際に上矢えり奈さんの美しいプロポーションや胸元がよくわかるお写真をご覧ください!

神乳ショット連発!魅惑のおっぱい画像

パステルカラーのビキニとスカートを着用した上矢えり奈さんは、その白い肌と胸元がよくわかります。くびれたウエストも合わせて、メリハリのあるプロポーションが非常によくわかるお写真です。

バスタオルだけの入浴シーンもとてもセクシーです。さりげなくはだけたタオルから胸の谷間がよくわかる、可愛らしくて色っぽい、上矢えり奈さんの魅力が伝わるお写真です。

大自然を背景に撮影されたこちらのお写真も、胸の谷間がチラ見え。大きく開いたVネックの衣装なので、綺麗な白い肌と胸の谷間が際立ちますね。

上矢えり奈さんは数々のコスプレ姿も披露されています。こちらのアラビアン風の赤の衣装も、胸元が開いたデザインなので胸の谷間が綺麗に引き立てられます。

アイドルとして様々なセクシー系衣装を着用される上矢えり奈さんですが、こちらのピンクの衣装は胸元のオフショルビキニ風のデザインがとてもセクシーです。

肩紐のない黒のワンピースによって、上矢えり奈さんの胸の谷間やデコルテがとてもセクシーに印象付けられます。猫耳とウィッグを合わせて、小悪魔的な魅力が伝わる色っぽいお写真です。

人気ゲーム「ストリートファイター」のコスプレをされた上矢えり奈さん。青のチャイナ服風の衣装はタイトなデザインなので豊満な胸元がさらに際立たされますね。

ミリタリー風の衣装も、胸元をざっくり開けることでその谷間があらわに。胸元に貼られたシールによって、色っぽさがさらに増しますね。

ポリス風のコスプレも露出度満点で、セクシーな雰囲気です。胸元がしっかり開いたデザインなので、胸の谷間や綺麗な肌が印象的です。

RPGの鎧風の衣装を着用した上矢えり奈さんですが、胸元が開いているので鎧からでもその谷間がしっかりとご覧いただけます。上矢えり奈さんの柔らかい雰囲気がさらに引き立てられますね。

仮面女子時代、スチームガールズのメンバーとしても活躍されていた上矢えり奈さん。スチームパンク風のアイドル衣装も、胸元がとてもセクシーな雰囲気です。

ナース風のコスプレ衣装を着用した上矢えり奈さんもとてもセクシーな雰囲気。ファスナーで胸元が開くので、その胸元がとてもセクシーに印象付けられますね。

バスタオルだけを巻いての入浴ショットもとても色っぽい雰囲気です。胸の谷間はもちろん、上矢えり奈さんの白い肌もとても綺麗な雰囲気があります。

ハロウィンの際の上矢えり奈さんのコスプレは一瞬ぎょっとしてしまいますが、それでも胸元はざっくり開いて色っぽい雰囲気です。

胸元がしっかりと見えるショート丈すぎるニット。上からのアングルで撮影することで、その胸の形がさらに色っぽく、柔らかさがよく伝わるお写真になっています。

はだけた浴衣から谷間とデコルテを見せる上矢えり奈さん。透明感抜群の上矢えり奈さんの魅力がさらに伝わる素敵なお写真です。艶っぽい美肌が印象的ですね。

上矢えり奈さんのコスプレの中でも特に話題になったのが、アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のヒロインのコスプレです。巨乳なキャラクターなので、再現度の高さからも大きな反響を呼びました。

スーツとカットソーから谷間をチラ見せ。大人っぽい雰囲気の上矢えり奈さんですが、その胸元の色っぽさは変わらず、とても素敵な雰囲気です。

ボロボロの制服からランジェリーを見せたこちらのショットはとても色っぽい雰囲気。胸の谷間の美しさがさらに印象的に際立つお写真です。

ランジェリーとエプロンを合わせたこちらのお写真もセクシーな雰囲気です。胸の谷間はもちろん、白い肌もさらに美しく引き立てられます。

白のカットソーとランジェリーを合わせたシンプルながら色っぽい雰囲気の上矢えり奈さんも素敵です。アンニュイな上矢えり奈さんの表情にも惚れ惚れしてしまいます。

ブルーのビキニとピンクのサロペットを合わせたポップな雰囲気の衣装。こちらも谷間がよくわかるお写真で、上矢えり奈さんの可愛らしさと色っぽさ両方を引き立ててくれます。

セーラー風のガーリーな水着風衣装を着用した上矢えり奈さん。胸の美しさはもちろん、メリハリのある綺麗な全体のプロポーションも素敵です。

水着・ランジェリー姿も健康的で美しい♡

服から見せた白のランジェリーがとても色っぽいですね。その白い肌はもちろん、柔らかそうな胸のラインも印象的なお写真です。

こちらの白のランジェリーも、胸の谷間が強調されて上矢えり奈さんの色っぽさが引き立ちます。白い肌とサラサラの黒髪の対比に惚れ惚れしてしまいます。

可愛らしいピンクの小花柄のランジェリーも、上矢えり奈さんの可愛らしさを引き立ててくれます。ゆるく結ばれたツインテールもガーリーな雰囲気にぴったりですね。

あふれんばかりのバストについ目がいってしまうこちらのお写真も上矢えり奈さんのセクシーな魅力が爆発。黒のランジェリーが白い肌を際立たせてくれますね。

淡い白のランジェリーで上矢えり奈さんの透明感が引き立つこちらのお写真もとても色っぽい雰囲気が魅力的です。横からのアングルだと、綺麗な背中と豊満な胸のラインが印象的です。

白のレースアップバンドゥビキニもとてもセクシーな雰囲気です。レースアップで胸の谷間が綺麗に引き立てられます。

赤の花柄のワンピース水着は、白い肌によく似合います。赤のネックレスと合わせて、可愛らしい魅力がさらに伝わります。

赤のランジェリーは露出が多くとてもセクシーな雰囲気。綺麗な胸元はもちろん、スッキリ引き締まったウエストと合わせてメリハリのあるボディがとても素敵です。

ポップなデザインの赤の水着。前かがみのアングルで撮影されていることから、その胸の谷間がさらにセクシーです。

定番のピンクのビキニも、透明感あふれる上矢えり奈さんのルックスに似合います。豊満な胸の谷間もとてもセクシー。華奢な二の腕との対比が素敵ですね。

面積小さめのネイビーのビキニはグラビアらしいポップでセクシーな雰囲気。白い肌と柔らかそうな肌がさらに引き立てられます。

ボクシング風のお写真では健康的な上矢えり奈さんのプロポーションに惚れ惚れしてしまいます。メリハリのあるボディラインがさらに際立たされますね。

オレンジと黒を基調としたハロウィンの魔女風の水着姿。メリハリのあるプロポーションに、個性的で可愛らしいビキニがよく似合いますね。

こちらは黒猫風の黒の水着姿。黒のシンプルなビキニが上矢えり奈さんの白い肌によく似合います。ツインテールと鈴付きのチョーカーで、黒猫らしいキュートな雰囲気が印象付けられます。

こちらはイベントに登壇された際の上矢えり奈さんの水着姿です。ラベンダーカラーのガーリーなバンドゥビキニで、胸のラインがとてもセクシーです。綺麗な肌にラベンダーカラーが似合います。

ガーリーなネイビーと赤の水着風のグラビア衣装。上矢えり奈さんの胸元はもちろん、美脚も印象的なお写真です。

パープルの総柄水着ですが、シンプルなデザインなのでメリハリのあるプロポーションがさらに引き立てられます。水着にぴったりなポニーテールも可愛らしいですね。

リボン風デザインのバンドゥビキニは可愛らしい上矢えり奈さんの魅力をさらに可愛らしく引き立ててくれます。その谷間もとても色っぽいですね。

シンプルな白のビキニも素敵です。サラサラの黒のストレートヘアで、清楚な雰囲気の上矢えり奈さんは、清楚な雰囲気が際立たされます。

総柄のバンドゥビキニは、胸元にさりげなくスリットが入ったようなデザインで、胸の谷間がさらにセクシーに印象付けられます。夏らしいカラーは水着にぴったりですね。

大胆なフリルとリボンが印象的なパープルのビキニ。大人っぽいデザインで、胸元のセクシーさがさらに引き立てられます。

キュートな水色のドット柄ビキニも谷間が強調されて色っぽい雰囲気ですが、ツインテールと合わせて上矢えり奈さんの可愛らしさが際立たされます。

バスローブに総柄のビキニを合わせた上矢えり奈さんのグラビアのオフショット。バスローブからチラ見せさせることで胸の谷間がさらに印象的になります。

総柄の三角ビキニは胸の谷間をさらに美しく見せてくれます。白い肌に総柄のビキニを合わせた可愛らしい雰囲気は上矢えり奈さんに似合います。

こちらのピンクのビキニ姿も、前かがみになることでセクシーな上矢えり奈さんのプロポーションがさらに際立たされます。

上矢えり奈さんは自身のinstagramでも様々な水着姿を披露されています。オレンジのビキニは健康的で夏らしい雰囲気です。

バンドゥビキニは胸元が引き寄せられるので、さらに胸の谷間が強調されます。上矢えり奈さんの豊満なボディラインがさらに印象付けられますね。

ブルーのチェック柄水着はとてもカジュアルな雰囲気で、キュートな上矢えり奈さんの表情と合わせてとても可愛らしい雰囲気です。

着衣でもセクシー♡神谷えりなの色っぽい画像

上矢えり奈さんは水着やランジェリー以外でもとてもセクシーなお写真を披露されています。ウェディングドレス姿の上矢えり奈さんも、胸元の綺麗な曲線美に惚れ惚れしてしまいます。

ゆるっとしたニットと黒のビキニを合わせたカジュアルかわいい上矢えり奈さんは、上からのアングルで撮影することで、胸の谷間がとても色っぽい雰囲気です。

ツイード素材のアイドル衣装を着用した上矢えり奈さんですが、胸元がしっかり開いたデザインなので、色っぽさが引き立ちます。

カジュアルでポップなヒップホップ風の衣装を着用した上矢えり奈さん。ゆるっとしたカットソーなので、胸のラインがチラ見えしてカジュアルな中にも色っぽさを感じられます。

スポーティでタイトなミントグリーンのタンクトップも、上矢えり奈さんのメリハリのあるプロポーションにぴったり。引き締まったウエストにも惚れ惚れしてしまいます。

こちらのアイドル衣装も、胸元に大胆にボタンがあしらわれたデザイン。胸の谷間が強調されるデザインで、アイドル・上矢えり奈さんの可愛らしさが引き立ちますね。

横からのアングルで見ると、上矢えり奈さんの色っぽさがさらに印象付けられます。オフショルニットが上矢えり奈さんのシルエットを際立たせてくれますね。

マリンテイストの衣装をきこなした上矢えり奈さんは涼しげで可愛らしい雰囲気。ですが、タイトなデザインなので胸のラインや谷間を強調してくれます。

ボーダー柄のノースリーブニットも、上矢えり奈さんの大人可愛い雰囲気をさらに印象付けてくれます。透明感あふれる上矢えり奈さんの魅力が引き立てられます。

ハイウエストスカートに白のタイトなカットソー。胸の下まであるハイウエストスカートは、胸のラインを綺麗に強調してくれますね。

胸の谷間がチラッと見えるこちらのお写真も、上矢えり奈さんの可愛らしさが際立ちます。谷間もチラ見せによって、さらに色っぽさが引き立ちます。

パステルカラーを基調としたアイドル衣装は上矢えり奈さんの可愛らしさがさらに印象的に。上からのアングルで見ると、その谷間もご覧いただくことができます。

シンプルなカットソーですが、タイトなシルエットなので胸のラインがとても素敵な雰囲気。上矢えり奈さんの綺麗なシルエットに惚れ惚れしてしまいます。

私服姿の上矢えり奈さんも素敵です。赤のタイトニットとミニスカートで、上矢えり奈さんの胸のラインも強調されて色っぽい雰囲気です。

ストンとしたシンプルなニットワンピースも、タイトなシルエットで胸のラインが強調されます。スキニーパンツを合わせると、メリハリのあるボディラインが際立ちますね。

また、上矢えり奈さんはそのプロポーションの美しさを保つためにトレーニングにも余念がありません。すっきりとしたスポーツウェアを着用した上矢えり奈さんのスレンダーなボディが美しいですね。

Gカップを堪能!神谷えりなのYouTube動画

また、上矢えり奈さんはYouTuberとしても活動されています。上矢えり奈さんのYouTubeチャンネルでは、動く上矢えり奈さんのプロポーションをご覧いただけます。

上矢えり奈さんのボディラインはもちろん、上矢えり奈さん本人の魅力もご覧いただけるYouTube動画は必見です!

神谷えりなの神乳おっぱいにこれからも注目♡

いかがでしたか?今回は上矢えり奈さんの魅力や美しいプロポーションがよくわかるお写真についてご紹介いたしました。上矢えり奈さんはアイドルとして、YouTuberとして幅広く活動されています。

年々美しさに磨きがかかる上矢えり奈さんの魅力には、今後も注目していきたいですね♪

アイドルのプロポーションが気になる♡

篠田麻里子のランジェリー姿がスゴい♡元AKBのおっぱい画像79枚
篠崎愛の童顔Gカップ画像129枚!男性の夢が詰まったおっぱい♡
指原莉乃のAカップおっぱいを見守りたい♡ビキニや美脚画像67選
新内眞衣のおっぱいが色っぽい♡カップや胸元画像51選【乃木坂46】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ