【45枚】中村ゆりのおっぱいが過激♡胸のカップやヌード画像も?!

【45枚】中村ゆりのおっぱいが過激♡胸のカップやヌード画像も?!

名脇役女優として知られる中村ゆりさん。アラフォーとは思えないその美貌にから、名脇役という枠を超えて今注目されています!そんな中村ゆりさんのプロポーションは?今回は、中村ゆりさんの美ボディや胸元に注目していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.人気急上昇中の女優♡中村ゆりのプロフィール
  2. 2.中村ゆりのカップやスリーサイズが気になる!
  3. 3.【画像検証】中村ゆりはCカップ?Dカップ?
  4. 4.中村ゆりのスタイル抜群おっぱい画像まとめ
  5. 5.中村ゆりのスレンダー巨乳から目が離せない♡

人気急上昇中の女優♡中村ゆりのプロフィール

名前:中村ゆり(なかむら ゆり)
生年月日:1982年3月15日
血液型:AB型
出身地:大阪府寝屋川市
所属事務所:アルファエージェンシー

名脇役女優として知られる中村ゆりさんですが、アラフォーとは思えない美貌と若々しさから注目が集まっています。近年では「グッド・ドクター」や「パーフェクトワールド」などの話題のドラマにも出演されています。

そんな中村ゆりさんのプロポーションは非常に気になるところです。今回は、中村ゆりさんの美しいプロポーションが良くわかるお写真について数多くご紹介していきます。

中村ゆりのカップやスリーサイズが気になる!

まずは、中村ゆりさんのプロポーションについて数字で見ていきましょう。

スリーサイズやカップ数は?

スリーサイズ:B80/W56/H84
カップ数:C〜Dカップ

中村ゆりさんのスリーサイズはご覧の通り。非常にスレンダーなプロポーションであることがわかります。一方で、カップ数については公表されていませんが、そのメリハリのあるプロポーションから、C〜Dカップではないかと言われています。

中村ゆりの身長・体重

身長:164cm
体重:非公開

女優ということもあり、中村ゆりさんは体重については公開していませんが、そのスレンダーなプロポーションから、40kg台後半ではと推測が立てられています。

【画像検証】中村ゆりはCカップ?Dカップ?

ところで、中村ゆりさんの実際のカップ数はどうなのでしょうか。巷ではC〜Dカップでは、という推測が立てられているものの、そのカップ数について見てみると、確かに胸元は柔らかそうな曲線をご覧いただけますが、巨乳という分類には当てはまりません。

また、全体の線の細さから、Cカップという説が有力だろ言えます。ただ、プロポーションは日々変化するものでもありますので、その時々によってDカップにアップしていてもおかしくはないでしょう。

中村ゆりのスタイル抜群おっぱい画像まとめ

それでは、実際に中村ゆりさんの美しいプロポーションが良くわかるお写真についてご覧ください!

美おっぱいを大胆披露♡

その人の美しさを最大限に引き出してくれることで知られている「GQ JAPAN」。そこに登場した中村ゆりさんは、セクシーな露出と胸元を披露されています。スレンダーで艶っぽい中村ゆりさんの魅力満載ですね。

次のページ

エロ過ぎる!横乳が美しい手ブラ画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely