山本美憂のおっぱいがポロリ!?カップ数画像や話題のヌード49枚

山本KID、山本聖子さんを兄弟に持つ総合格闘家の山本美憂さん。抜群のスタイルの持ち主で、2017年にリリースされたヌード写真集は大きな話題になりました。今回はヌード写真集の画像をはじめ抜群のスタイルを堪能できる画像を紹介します。

山本美憂のおっぱいがポロリ!?カップ数画像や話題のヌード49枚	のイメージ

目次

  1. 元レスリング選手!山本美憂のプロフィール
  2. 山本美憂のスリーサイズは?
  3. 【証拠写真】山本美憂のおっぱいは「Eカップ」との噂♡
  4. 山本美憂のヌード写真集…!胸元に大注目♡
  5. 山本美憂のセクシーおっぱいが拝める画像集♡
  6. 鍛え上がられた肉体♡山本美憂の胸に今後も大注目!

元レスリング選手!山本美憂のプロフィール

名前:山本 美憂(やまもと みゆう)
生年月日:1974年8月4日
出身地:神奈川県
血液型:A型
所属:KRAZY BEE
兄弟:山本KID(弟)、山本聖子(妹)

山本美憂さんは元レスリング選手で、世界選手権では3度の優勝を果しています。レスリング引退後は総合格闘家として活動しており、これまでに7試合をこなし、4勝3敗という戦績です。

レスリング選手時代に抜群のプロポーションが話題になった山本美憂さんは40代になってもスタイルを維持しています。今回は、そんな山本美憂さんのスタイルに迫ります!

山本美憂のスリーサイズは?

今なお変わらぬスタイルを維持している山本美憂さん。まずはそんな山本美憂さんのスリーサイズ、身長・体重を見ていきましょう。

気になるスリーサイズ

山本美憂さんはスポーツ選手のためかスリーサイズを公開していません。そこで情報を追ってみるとB80-W60-H88cmという見立てがありました。ウエストは引っ込み、バスト、ヒップは出ていてメリハリのある理想的なボディと言えますね。

山本美憂の身長・体重

山本美憂さんは格闘家のためか身長と体重を公開しています。身長は156cmで、日本人女性の平均身長158cmより小柄です。実際の身長より大きく見えるのは鍛え上げられた筋肉の影響かもしれません。

体重は49kgです。格闘家なのでもっと体重がありそうな印象ですよね。無駄な脂肪が付いておらず、筋肉だけ付いているということかもしれませんね。アスリートらしい体重と言えそうです。

【証拠写真】山本美憂のおっぱいは「Eカップ」との噂♡

山本美憂さんはカップサイズも公開していませんが、Eカップという噂がたくさん出ています。身長は156cmと小柄ですが、バストとヒップが大きく、迫力のあるボディです。

山本美憂のヌード写真集…!胸元に大注目♡

山本美憂写真集 Queen
Amazonで詳細を見る

山本美憂さんは2017年にヌード写真集「Queen」をリリースしています。山本美憂さんがトレーニングの拠点としている沖縄を舞台に撮影され、厳しいトレーニングによって鍛え上げられた肉体美が披露されています。

山本美憂のセクシーおっぱいが拝める画像集♡

ここからは山本美憂さんのセクシーなおっぱいが堪能できる画像集を紹介していきます。目の保養になること間違いなしなのでぜひご覧ください!

山本美憂のおっぱいがピンチ!試合中のセクシー事故

総合格闘家の長野美香さんとの一戦の画像です。スポーツブラから飛び出しそうなおっぱいがとてもセクシーです。山本美憂さんは胸元も破壊力抜群です。

スペイン出身の格闘家のアイリーン・リベラ戦で技を決められた際、山本美憂さんのスポーツブラがズレるハプニングが起きました。ズレたスポーツブラから飛び出した大きなおっぱいがセクシーです。このおっぱいも強力な武器と言えます。

ピチピチのユニフォーム♡おっぱいの迫力検証画像

レスリングのユニフォームは身体にフィットするデザインなので、山本美憂さんのEカップのおっぱいの大きさが強調されて色っぽいです。ユニフォーム姿の山本美憂さんも色気ムンムンですね♡

満面の笑みを見せる山本美憂さんです。素敵な笑顔と試合中の猛獣のような眼差しとのギャップが素晴らしいですね。笑顔も山本美憂さんの魅力と言えます。

ユニフォームからあふれそうなおっぱいがエロティックです。山本美憂さんにレスリングの技をかけられたいという男性は多いのではないでしょうか。

こちらも試合の時の山本美憂さんです。山本美憂さんはセクシーさと格好良さを兼ね備えた女性と言えますね。

若い頃の山本美憂さんは試合中の真剣な表情も素敵ですよね。長く格闘家として戦い続けているところも魅力の一つといえますね。

山本美憂さんはカナダ代表としてオリンピック出場を目指していましたが、市民権の獲得が上手く行かず断念しています。また、全盛期にはオリンピックに女子レスリングが採用されていなかったため出場が叶いませんでした。

世界選手権で優勝を果している山本美憂さんを見れず残念でしたが、変わらず活躍している山本美憂さんを見るとファンはたくさん元気をもらえそうですね!

胸の形が分かっちゃう…Tシャツスタイル♡

黒いTシャツを着た山本美憂さんです。大きく膨らんだ胸元がセクシーです。山本美憂さんはメリハリのあるボディの持ち主なのでTシャツ姿でも色っぽくなってしまいますね。

大きく膨らんだ胸元はもちろんのことTシャツから覗く腹筋がセクシーでかっこいいです。腹筋が素晴らしいへそ出しスタイルもお見事ですね。山本美憂さんは女性としての武器をたくさん持っています。

こちらは妹の山本聖子さんとのツーショットです。2人とも筋肉が付いていてとてもかっこいいです。Tシャツ姿でも胸のボリュームがしっかりと分かる一枚です。

こちらも妹の山本聖子さんとのツーショットです。山本聖子さんもレスリング選手として活躍しました。ご両親は美しくて強い娘たちを誇りに思っているのではないでしょうか。

白いTシャツ姿でポーズを決める山本美憂さんです。シャツのロゴのゆがみから、胸元の膨らみがしっかり伝わってきますね。

ショート丈のTシャツを着た山本美憂さんです。割れた腹筋や、おっぱいギリギリの服の丈にも大注目です!

【厳選】山本美憂の綺麗なおっぱい画像

試合前の計量の時の山本美憂さんです。筋肉ムキムキでかっこいいですよね。それでいておっぱいが大きいところがすごいです。まるでアニメのキャラのようなスタイルと言えますね。

こちらも計量の時の山本美憂さんです。筋肉が付き、おっぱいが大きいのでビキニ姿がサマになります。会場で見とれてしまった人も多そうですね。山本美憂さんのスタイルは人を惹きつける魅力が存分にありそうです♡

格闘家のRENAさんと対戦した時の計量ですが、2人ともムキムキで迫力があります。スタイルが良いのでフェロモンがあふれています。

こちらは写真集のビキニグラビアです。全体的に筋肉がしっかりと付いていて惚れ惚れする肉体美です。それと表情がキリッとしていて男前ですね。

黒いランジェリーを身につけた山本美憂さんです。鍛え上げられた太もも、お尻がフェロモンたっぷりです。ベッドに座っているショットはドキッとしますね。

鍔ひろのハットをかぶり、手ぶらをする山本美憂さんです。手ブラが色気たっぷりで、エレガントさやセクシーさが両立しているグラビアですね。

砂浜で大胆なセミヌードを披露する山本美憂さん、鍛えられた肉体がまるで彫刻のようです。砂浜が美しさを際立たせていますね。

濡れたTシャツ一枚だけの山本美憂さんです。Tシャツが透けているところが色気たっぷりで、表情にもとても艶っぽいです。まさに水もしたたるいい女です。

鍛え上がられた肉体♡山本美憂の胸に今後も大注目!

山本美憂さんは鍛えられた肉体が美しく、モデルやグラドルとは違った魅力がありますね。現在は総合格闘家として活動している山本美憂さん。試合では肉体美も披露しているのでスタイルにも大注目です!

その他のスポーツ選手のおっぱい記事はこちら!

木村沙織のFカップおっぱいが引退後にサイズダウン?巨乳画像35選
池江璃花子のおっぱいがスゴイ♡胸のカップやポチポチ画像35選
石川佳純のおっぱいが美乳と話題♡カップや胸元画像27選
イ・ボミの胸元が強調されすぎで話題!タイトウエアや水着画像21選♡

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ