平原綾香が結婚&出産?!「私結婚します」が超話題で海老蔵も涙!

平原綾香が結婚&出産?!「私結婚します」が超話題で海老蔵も涙!

平原綾香さんは、歌手、シンガーソングライター、サックス奏者としてマルチに活動しています。2004年、ラジオ「カトレヤミュージック」で「Jupiter」を歌唱してブレークしました。この記事では、平原綾香さんの結婚事情を詳しく解説します♪

記事の目次

  1. 1.平原綾香のプロフィール
  2. 2.平原綾香は結婚してる?
  3. 3.平原綾香の元彼はサッカー選手で出産してる?ウワサの真相!
  4. 4.平原綾香の「私 結婚します」が話題!
  5. 5.平原綾香に結婚の予定はあるの?
  6. 6.平原綾香はジュピターだけの一発屋?!
  7. 7.これからも「平原綾香」から目が離せない!

平原綾香のプロフィール

名前:平原綾香
誕生日:1984年5月9日
出身地:東京都
学歴:洗足学園音楽大学ジャズコースサックス専攻
ジャンル J-POP
職業:歌手、シンガーソングライター、サックス奏者、ラジオパーソナリティ、ミュージカル女優、声優
レーベル:ドリーミュージック、NAYUTAWAVE RECORDS、EMI Records
事務所:Office MAMA

平原綾香さんはシンガーソングライターであり、声優やラジオパーソナリティなどマルチに活動しています。父親の平原まことさんは現役マルチリード奏者で、 姉のAIKAさんは、シンガーソングライターです。

平原まことさんの「30周年記念コンサート」では、平原綾香さんと、AIKAさんが共演して話題になりました。平原綾香さんの家族は生粋の音楽一家として知られています。今回は、平原綾香さんの結婚事情を詳しくご紹介します♪

平原綾香は結婚してる?

人気歌手として活動する平原綾香さん。平原綾香さんが結婚しているかリサーチしましたが、結婚しているという情報はありませんでした。

平原綾香さん自身は結婚したいとコメントすることもあるようなので、素敵な男性との出会いがあれば結婚することもあるはずです。今後も平原綾香さんの動向に注目していきたいところです。

平原綾香の元彼はサッカー選手で出産してる?ウワサの真相!

平原綾香さんはサッカー選手と恋愛関係で、出産して子供がいるという噂もあったようです。平原綾香さんはサッカー好きだと公言しているため、ファンはサッカー選手と付き合っていると思ったのではないでしょうか。

また、鹿島アントラーズの本山雅志さんとは、親戚関係であることもサッカー選手の彼氏がささやかれる理由になったと予想できます。

平原綾香の「私 結婚します」が話題!

平原綾香さんの「私 結婚します」が話題になっていました。ある新郎新婦の結婚式にて歌を披露するというサプライズ企画を実施し、「お父さん お母さん 私 結婚します」と歌い始めました。

平原綾香さん自身も歌いながらもらい泣きしそうになったと話しています。ウェディングサプライズは大成功に終わり、SNSでは「泣ける…」「結婚式を思い出した」など、感動の声が挙がっています。

平原綾香に結婚の予定はあるの?

平原綾香さんの結婚の予定を調べてみましたが、現在は結婚するといった情報はありませんでした。全国ツアー「平原綾香 CONCERT TOUR 2019 ~幸せのありか~」で、全国を飛び回るなど、歌手として多忙な日々を送っています。

結婚相手の条件は父親と腕相撲で勝てる人や、昔から親交があるさだまさしさんの承諾を得ることと語っていました。『結婚したい気持ちはずーっとある』と話しているため、いい人と出会いがあれば電撃結婚もあるかもしれません。

平原綾香はジュピターだけの一発屋?!

平原綾香さんはジュピターでブレークしました。一発屋という噂もありますが、ライブや舞台、ラジオパーソナリティといった活動を続けています。

これからも「平原綾香」から目が離せない!

次のページ

他の女性有名人の結婚について知りたい方はこちら!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely