ベッキーの本名や年齢は?不倫・片岡治大との結婚後の現在も調査!

弾ける笑顔の健康的な美少女のイメージだった子役時代から、酸いも甘いもかみ分け一皮むけた現在、ベッキーさんは新しいステージに突入しました。最近は元プロ野球選手・片岡治大さんと結婚されたことでも話題となりましたね♪今回はそんなベッキーさんにクローズアップします!

ベッキーの本名や年齢は?不倫・片岡治大との結婚後の現在も調査!	のイメージ

目次

  1. 現在35歳のベッキーのプロフィール
  2. ベッキーの本名は?別所絹子はウソ?
  3. ベッキーは31歳でゲス不倫・活動休止の過去も
  4. ベッキーが昔も可愛すぎる!若い頃の画像まとめ
  5. ベッキーの復帰後の現在は?
  6. ベッキーのイメージは未だ挽回ならず?今後に期待!

現在35歳のベッキーのプロフィール

本名:レベッカ・英里・レイボーン
生年月日:1984年3月6日(現在35歳)
出身地:神奈川県川崎市
身長:157cm
血液型:AB型
配偶者:片岡治大(かたおかやすゆき)
所属事務所:サンミュージックプロダクション

元プロ野球選手の片岡治大さんとの結婚がニュースとなったベッキーさん。ちょっと前までは「ゲス不倫」で話題が持ちきりとなっていましたが、ここにきてV字逆転となるかも?ということで復調の兆しを見せています。

元々ハイレベルなタレント性で、テレビ業界を席巻していただけに、一皮むけての復帰は楽しみでもあります。

そんな山あり谷ありのベッキーさんのプロフィールをチェックします。

ベッキーの本名は?別所絹子はウソ?

ベッキーさんは1984年3月6日に、イギリス人の父と日本人の母の間に誕生しました。本名は、「レベッカ・英里・レイボーン」といいます。現在は結婚されたので、「レベッカ・英里・片岡」というのでしょうか?しかし、結婚後の名前は公表されていないので定かではありません。

ある時、ベッキーさんが冗談半分で「別所絹子(べっしょきぬこ)」と名乗ったことがあり、こちらの名を本名と信じていた人が少なからずいたようです。これはネタですので、ここらで一掃しましょう♪

ベッキーは34歳で片岡治大選手と結婚!

ベッキーさんは34歳で、元プロ野球選手で現在は野球解説者の片岡治大さんと結婚しました。

出会いは2018年のはじめ、ゲスの極み乙女。・川谷絵音さんとの「ゲス不倫」騒ぎも落ち着きを見せ、ベッキーさんの仕事も増えてきたころです。この頃、片岡さんは、読売ジャイアンツの二軍内野守備走塁コーチでした。

元々、片岡コーチはベッキーさんのファンだったということもあり、出会った直後から猛アタックをしかけたといいます。そんな出会いから、交際に至るまでは大きな支障もなく、スムーズだったそうです。しかし、結婚のきっかけは「ベッキーさんの予感」が大きな理由としてあげられ、この「予感」がなんともスピリチュアルに過ぎて、ネットでは「こわい」という声もあがっています。

そのベッキーさんの「予感」とは、ある時、片岡コーチの写真を見て、「彼がおじいちゃんになった時の姿が見えた」という謎の天啓を受けたというもので、それをきっかけにゴールインに至ったとのこと。たしかに普通の人には及びもつかない、まさに「天の声」ですが、天性の才能を持ったベッキーさんならあり得ることなのかもしれません。

いずれにしても、数年前には色々と思い悩むこともあったわけですから、片岡コーチとの出会いは大きな転機となったことは言うまでもないでしょう。


◆関連記事:ベッキーさんと片岡コーチの情報をもっと知りたい方はこちらの記事もどうぞ

ベッキーが片岡コーチと結婚!馴れ初めから結婚生活まで覗き見♡

ベッキーは31歳でゲス不倫・活動休止の過去も

ベッキーさんの芸能人生を大きく揺るがした事件に、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音さんとの「ゲス不倫」があります。妻子のある川谷さんを寝盗る形となったベッキーさんですが、最初はベッキーさんの性格から「純愛だった」や「騙されていた」など、ベッキーさんを擁護する声もありました。

しかし、週刊文春の報道によって、ベッキーさんが反省の色無く、世間を欺いているかのような態度が明るみになったことで、その擁護のムードは一転、たちまち非難の標的となってしまったのでした。その反感はすさまじく、ベッキーさんはCMやレギュラー番組を次々に降板、しばらく表舞台から姿を消すことになるのでした。

この当時、ベッキーさんは31歳、川谷絵音さんは27歳でした。年下男が年上女をだましたのか、それとも年上女が年上男をたぶらかしたのか―。ワイドショーでは二人の年齢差を取り上げて、それこそ連日ゲスの勘繰りが続けられたものでした。

今では両者とも、この「ゲス不倫」をネタにして笑いにするほど、元気に復活しています。


◆関連記事:こちらの記事でベッキーさんの歴代彼氏をまとめています!

ベッキーの歴代彼氏まとめ|片岡コーチとのこれからにも注目!

ベッキーが昔も可愛すぎる!若い頃の画像まとめ

ベッキーさんは子役時代から、その可愛さに注目が集まっていました。若い頃の写真に絞ってピックアップしてみました。

それではご覧ください!

◆関連記事:ベッキーさんの画像をもっと見たいという方はこちらの記事もどうぞ!

ベッキーのおっぱいはAカップ?コンプレックスと語る胸元画像87選♡
ベッキーのレアな水着画像!大人セクシーな最新インスタにも注目♡

ベッキーの復帰後の現在は?

「ゲス不倫」を乗り越えて、ベッキーさんはまたテレビへと帰ってきました。結婚も経て、ますます今後の活躍が期待されていますが、しかし、本格復帰にはまだ早いとの声も少なからず見受けられます。

現在は「ゲス不倫」をネタにするほど、かつての明るさを取り戻していますが、まだまだみそぎの期間は続きそうです。

ベッキーさんといえば、日本テレビの超ヒット番組「イッテQ」のレギュラー出演で人気絶頂でした。しかし、未だ「イッテQ」では復帰を果たせていません。この「イッテQ」でまたベッキーさんの元気な姿を見れることができたら、完全復帰といえるのではないでしょうか?

ベッキーのイメージは未だ挽回ならず?今後に期待!

今のところ、ベッキーさんのイメージ回復は未だ道半ばといったところでしょう。ですが、一時はテレビでその顔を見ない日はないといったくらいに活躍した実力の持ち主です。きっといつかまた、新たな魅力を振りまいてくれることでしょう。

類まれなタレント性を持ったベッキーさんに、今後も期待です!

他の芸能人情報をもっと知りたい!という方はこちらの記事をどうぞ♪

ベッキーの髪型画像まとめ!ショート・ボブのセット方法は?
永野芽郁の胸は何カップ?スレンダー女優のセクシー画像31選♡
大原櫻子の胸はCカップ?歌える女優の厳選おっぱい画像31枚
岩佐真悠子は結婚してる?最近のインスタが女優っぽくなくて話題!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ