菊池梨沙のプロフィール!春日とキスの過去も?【セクシー画像あり】

菊池梨沙のプロフィール!春日とキスの過去も?【セクシー画像あり】

TOKIOのリーダー、城島茂さんとの熱愛が報道された菊池梨沙さんってどんな人なのでしょうか?
グラビアアイドルのようですが、具体的に年齢などのプロフィールは?
過去にオードリー春日とキスをしているとの噂も…?菊池梨沙さんと2人の真相に迫ってみましょう!

記事の目次

  1. 1.TOKIOの城島茂さん熱愛報道に驚きの声?!
  2. 2.城島茂さんと菊池梨沙さんの熱愛報道の詳細は?
  3. 3.城島茂さんのお相手、菊池梨沙さんのプロフィールは?
  4. 4.菊池梨沙さんはなんと大学生!
  5. 5.お相手、菊池梨沙さんはハーフの美人さん♡
  6. 6.菊池梨沙さんってどんな人?
  7. 7.菊池梨沙さんと城島茂さんはなんと25歳の年の差!
  8. 8.菊池梨沙さんのグラビアとしての人気はどうなの?
  9. 9.菊池梨沙さんは過去にオードリー春日とキスを?!
  10. 10.城島茂さんが菊池梨沙さんにお熱の様子♡
  11. 11.菊池梨沙さんと城島茂さんの熱愛報道、みんなの反応は?
  12. 12.今後の二人の動向に注目!

TOKIOの城島茂さん熱愛報道に驚きの声?!

5月下旬、TOKIOのリーダー、城島茂さん(46歳)がグラビアアイドルとの熱愛報道を受けました。
ジャニーズファンはもちろんのこと、ジャニーズファンでなくても、城島茂三のファンの方は多くいますし、あまりスキャンダルのイメージがない彼の熱愛報道は非常に意外なものでした。
なんでも、会員制の芸能人ご用達のバーで2人の時間を過ごしていたところから、タクシーで城島茂さんの家に向かうところまでばっちり報道されています。

城島茂さんと菊池梨沙さんの熱愛報道の詳細は?

気になるお相手ですが、なんと、菊池梨沙さんというグラビアアイドルです。
報道されている写真も、雰囲気からして若い女性というのが分かりますが、まさか21歳とまで若いとは…。
2人は前述のとおり、会員制のバーでデートしてタクシーで城島茂さんのマンションに帰宅するところを撮られていますが、実は数日前にも同じようにデートをしたのち、お店からタクシーで城島茂さんの家に一緒に向かっている所を撮られています。
2人のお付き合いはほぼ確実に間違いなさそうですね。

城島茂さんのお相手、菊池梨沙さんのプロフィールは?

気になるお相手、グラビアアイドルの菊池梨沙さんのプロフィールについて、どれくらいご存知でしょうか?
グラビアアイドルはあまり詳しくない、菊池梨沙さんのことをあんまり知らない…という方の為に、プロフィールを紹介しましょう。

身長:157.5cm

スリーサイズ: B79 W56 H80

シューズサイズ:23.5cm

生年月日:1995.6.3

星座:双子座

血液型:B型

出身地:埼玉県

特技:トランポリン/マラソン

こちらの画像をご覧下さい。
非常に小柄で可愛らしい印象を受けますよね。
プロフィールをよく見てみると、グラビアアイドルですが、特技がトランポリン、マラソンということもあり、運動神経も良いようですね。

こちらの画像も男心をくすぐる非常にかわいらしいですね♡
基本的にすっぴんに見えるようなナチュラルメイクが顔立ちのきれいさを引き立たせていますね。
この様子だと、すっぴんの顔もほぼ変わらないのではないでしょうか?
まあ、本当のすっぴんを見られるのは彼氏である城島茂さんの特権ですよね。

菊池梨沙さんはなんと大学生!

菊池梨沙さんは21歳という年齢と紹介しましたが、年齢でお察しのとおり、実は大学に通っている最中です。
そこで気になるのはやはり、大学はどこの大学?というところですよね。
調べてみたところ、現在通っているのは、日本大学の芸術学部だそうです。
大学何先生かまでは公開されていませんが、21歳ということなので、年齢から考えてスムーズにいっていれば大学4年生ということになりますね。
大学生と46歳の恋というのもすごいですね!
若さを忘れない城島茂さんならではなのでしょうか。

お相手、菊池梨沙さんはハーフの美人さん♡

こちらの画像を見ていただければわかるように、非常にかわいらしい彼女は、バングラディッシュの父親と日本人の母親を持つハーフなんです。
公式のプロフィールには書かれていませんが、ハーフの子です。
はっきりとしたきれいな顔立ち、大きな目はご両親譲りなんですね。
バングラディッシュとのハーフと言えば、タレント・モデルのローラさんのご両親も有名ですが、両親の中にバングラディッシュの血が入ると、やはりきれいな顔立ちの女性が生まれるようですね。この写真も、ほぼすっぴん?のように見えますが、非常にかわいらしい印象を受けます。

こちらのグラビア画像をご覧ください。
こちらも先ほどのプロフィールには載っていませんが、幼い顔立ちとは裏腹に、彼女はなんとEカップの持ち主です。
さすが21歳グラビアアイドルです。
この両親ゆずりのきれいでちょっと幼い顔立ちと、大きな胸のギャップがまたたまらなく魅力的ですよね。
城島茂さんが惚れるのも納得です!

次のページ

菊池梨沙さんってどんな人?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely