シースルーバング×ボブの髪型まとめ!ショートからロングまで!

シースルーバング×ボブの髪型まとめ!ショートからロングまで!

ロングからショートへバッサリ!!なんておもいきった事は出来ないないけど、イメチェンしたい!そんな時におすすめなのが韓国オルチャン発祥のシースルーバング。ふるゆわボブやストレートボブにもぴったり!シースルーバングでイメチェンしましょう♪

記事の目次

  1. 1.大人気!シースルーバング
  2. 2.シースルーバングでイメチェン
  3. 3.シースルーバング×ボブが最高に可愛い♪
  4. 4.ボブだけじゃない!ショートもロングもシースルーバング
  5. 5.シースルーバングで「可愛い」を手に入れよう

大人気!シースルーバング

シースルーバングとは、韓国のオルチャンから火が付いた”おでこが透けて見える薄めに作った前髪”のことです。
オルチャンとは韓国語で「かわいい」や「美少女」を意味します。
そんな韓国のオルチャンたちに大人気のシースールバングはやっぱりかわいい♪

日本でも、佐々木希さんや森絵梨佳さんといった人気女優やモデルが取り入れたことで人気になりましたね。
ヘアスタイルを自由に変えられない女優やモデルだからこそほんのちょっと前髪の切り方を変えるだけでイメージが変わるシースルーバングが人気です。

シースルーバングでイメチェン

女子がなりたい顔1位の森絵梨佳さん。
長めの前髪センターパーツも可愛い♪
そんな彼女がシースルーバングにしたら・・・

前髪を変えるだけで同じヘアスタイルでも印象がガラッと変わりました。
大人っぽさの中にあどけなさが加わってオトナ可愛いヘアスタイルに♪
ふんわり優しい顔の森絵梨佳さんのよさが最大限に引き出されますね♪


◆関連記事:ショートヘアの前髪にお困りならこちら

ショートヘアの前髪まとめ!可愛いアレンジをご紹介♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
ショートヘアの前髪まとめ!可愛いアレンジをご紹介♡ | Lovely[ラブリー]
ショートヘアだからアレンジが楽しめないと思っている人って意外と多いのですが、ショートヘアは前髪を楽しむことで、色んなヘアスタイルをすることができます。 そこでここでは、ショートヘアにおすすめの可愛い前髪について紹介します。

シースルーバング×ボブが最高に可愛い♪

ショートやロングどんなヘアスタイルにも合うシーズルーバングですが・・・特にボブとの組み合わせは最高に可愛いんです♪
前髪をシースルーバングにするだけでいつものボブが何倍も可愛くなっちゃいます♪

シースルーバング×ふるゆわボブ

重たい印象になりがちな黒髪ボブ
ふんわりしたボブに前髪の切り方をシースルーバングにするだけで黒髪でもとっても軽い印象のボブになりますね。
顎下ボブは顔の長さが強調されちゃいますが、シースルーバングのおかげで視線が上に集まるのこのボブは面長さんにピッタリですね♪

ふわふわエアリーボブ
レイヤーたっぷりのボブに前髪もシースルーバングでエアリー感UP!
レイヤーを入れることでひし形のボブになり顔を周りを包んでくれるので小顔効果も期待できるボブですね。
ボブに似合う優しいカラーでふんわり儚げな印象です。守ってあげたくなっちゃう愛されボブ♪

シースルーバング×ストレートボブ

王道のストレートボブ
前髪パッツンボブだと子どもっぽく、前髪なしボブだと野暮ったい印象になりがちなストレートボブ。
こちらは難易度の高い黒髪とストレートボブですが、前髪の切り方をシースルーバングにして重さと軽さのバランスが取れたボブになっていますね。
黒髪ストレートボブは個性的なファッションやメイクが好きなに人に似合いますね♪

次のページ

ボブだけじゃない!ショートもロングもシースルーバング

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely