抱きたくなる女性の条件13選!男はこんな女性を抱きしめたい!

抱きたくなる女性の条件13選!男はこんな女性を抱きしめたい!

男性が抱きたくなる女性ってどんなタイプ?聞けない男性心理。やっぱりモテる女子が良いのかな?モテる条件って何なんだろう。そんな悩みを持っている女子の皆さん。ちょっと男性の本音を覗いてみませんか?抱きたくなる女性の条件、抱きしめたくない女性をバッチリお教えします!

記事の目次

  1. 1.男にとって抱きたくなる女性とは
  2. 2.抱きたくなる女性は好きなタイプ
  3. 3.モテる女子は抱きたくなる女性?
  4. 4.抱きたくなる女性の条件①後ろから服を掴む
  5. 5.抱きたくなる女性の条件②喋り方が甘ったるい時
  6. 6.抱きたくなる女性の条件③雨に濡れている時
  7. 7.抱きたくなる女性の条件④泣いている時
  8. 8.抱きたくなる女性の条件⑤悩んでいる時
  9. 9.抱きたくなる女性の条件⑥後ろから抱きしめられた時
  10. 10.抱きたくなる女性の条件⑦自分自身が悩んでいる時
  11. 11.抱きたくなる女性の条件⑧グッと色っぽく見える時
  12. 12.抱きたくなる女性の条件⑨頑張っているのを見た時
  13. 13.抱きたくなる女性の条件⑩屈託ない笑顔
  14. 14.抱きたくなる女性の条件⑪なかなか会えない時
  15. 15.抱きたくなる女性の条件⑫人に優しくしている時
  16. 16.抱きたくなる女性の条件⑬そっと手をつないでくる
  17. 17.男性が抱きしめたくなる瞬間の心理状態
  18. 18.抱きしめたくない女性の条件
  19. 19.あなたが彼にとっての抱きしめたくなる女性になるには
  20. 20.抱きたくなる女性、抱きしめたくない女性の条件:まとめ

男にとって抱きたくなる女性とは

男性にとって抱きたくなる女性は、男性性を惹きつける魅力で溢れ外見も申し分なく、と思いがち。
自分にはとてもそんな魅力もないしモテる女子、というわけでもない。
男性の心理なんてまるでわからないし、と内心諦めている女性もいるはず。

でも、案外そこまでハードルが高いわけではありません。
十分あなたにも抱きしめたくなる素質は備わっているかも!
逆に抱きしめたくない女性というのも、男性の中ではちゃんと線引きされています。

彼が私を抱きしめたくなる時ってどんな時なんだろう、と思いをはせながらこの記事を読み進めて行ってもらえたら、と思います。
意外にそばにあるものなのですよ、抱きしめたくなる瞬間って...。

抱きたくなる女性は好きなタイプ

では、抱きたくなる女性というのはイコール好きなタイプの女性に対して湧く感情なのでしょうか。
それは大いにあると思います。
柔らかい女の子が理想で、包み込んでくれる笑顔の女性が好きなタイプだとそんな女性を見て抱きしめたくなるでしょうし、ギュッと抱きしめてキスをしてという妄想の対象であるともいえます。

やはり理想の女性に対して抱きたくなる瞬間は、やってくるものだと思われます。

そしてまた、自分がリードしたくなる女性ということもいえます。守りたいという感情が湧いて思わず抱きしめたくなる瞬間はやってくるのですから。

そしていつもと違う雰囲気を目の当たりにして思わず手を伸ばしかけたという男性もいます。

いわゆるギャップ萌え、ということですが彼女の私と違う別の人にそんな感情湧いてほしくないもの。

世の男性陣の本音をこれから垣間見ていきましょう。
抱きたくなる女性の条件と逆に抱きしめたくない女性についても紹介します。

モテる女子は抱きたくなる女性?

スタイルも良く、顔も小さくてかわいい、しかも美人でモデル並み。
まだまだそういうズバ抜けた容姿に憧れる風潮は続いていますが、こと男性が抱きたくなる女性のカテゴリーに、そんなモテる女子はいるのでしょうか。
彼女として隣を歩いてほしいという究極の願望はあるのでしょうが、男性でもそこまで容姿にこだわっている人は少数派です。

モテる女子の条件は外見だけではなく中身(性格や人となり)も備わってこそですが、なかなかそれが男性個人の理想かといえばそうではありません。

中にはモテる女子は抱きしめたくない女性、と考えている男性もいます。

例えば料理が上手な女性がいいという人もいれば、料理なんてどうでもいいから俺だけを見てくれたらそれでいい。
いやいや掃除が好きで人に対してどうのこうの...と男性が女性に対する好みなんて様々あるのです。

一概にモテる女子が=抱きたくなる女性、とは言えません。
モテる女子が抱きしめたくない女性というカテゴリーに並ぶこともあるのです。

でも女子はモテる女子を横目に見ながら、私なんかよりあの子の方がいいよね、と思ってしまっています。
男性は誰かと比べて卑屈になっているあなたより、可愛い笑い声と素敵な笑顔のあなたのほうが抱きしめたくなるに決まっていますよ。

次の見出しから抱きたくなる女性の条件をあげていきますので、ぜひご一読くださいね!

★参考記事:モテる女性について知りたい方はこちらをチェック!

モテる人の13の特徴と共通点とは?モテない人との違いはこれだ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
モテる人の13の特徴と共通点とは?モテない人との違いはこれだ! | Lovely[ラブリー]
モテる人のことを全部知りたい!そんな方にぜひ見て欲しいです。モテる人の13の特徴と共通点。さらには、モテない人との違いにも注目しました。そしてモテる人を好きになった人のために、モテる人を落とすテクニックについても深く追求したいと思っています!

抱きたくなる女性の条件①後ろから服を掴む

胸がキュンキュンするようなシチュエーションではありますが、後ろを歩いている女性がフッと服を掴んでいることに気が付く。
そういう彼女に対して男性は、その瞬間グッとくる可愛さを感じます。思わず後ろを振り向きそのまま抱きしめたい気持ちでいっぱいなのを、グッと我慢しているのです。

頼られることが何よりうれしい男性は、離れたくないという意思表示をされることで一つになっていると感じるものです。
女子のあなたもここまで読むとキュンキュンするでしょう。
男性の心理も同じなのです。ただうまく表現できないだけなのです。

次のページ

抱きたくなる女性の条件②喋り方が甘ったるい時

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely