好きな人から連絡がくる待ち受け画像集!【強力おまじない】

待ち受けを変えるだけで、好きな人から連絡くる効果がある画像を厳選して5点ご紹介します。恋愛に行き詰まり、おまじないに頼りたくなる時は誰だってあります。綺麗な待ち受け画面で癒されながら、彼氏から連絡くるのを待ってみませんか?

 好きな人から連絡がくる待ち受け画像集!【強力おまじない】のイメージ

目次

  1. 彼氏から連絡がこなくなった・・・
  2. 連絡が来ない!そんな悩みにおすすめの、「連絡くる待ち受け画像」
  3. 待ち受けのおまじない効果を高めるには?
  4. 強力! 連絡くる効果バツグンの待ち受け画像5選
  5. 待ち受けのおまじないは、恋に悩む私たちの強力な味方!

彼氏から連絡がこなくなった・・・

彼氏と突然音信普通になった。このページを開いているあなたは、まさにそんな非常事態の真っ只中なのでしょうか。

もしくは好きな人がいるけれど、プライベートではほとんど交流が無くてさみしい、という悩みの人でしょうか。

■関連記事:連絡がこない理由をもっと知りたい

連絡がこないと不安!彼氏が連絡をくれない5つの理由とは?
彼氏が音信不通になった時の対処法とは?連絡がないならこれを見て!

どうして彼は連絡をくれないの?

理由は、さまざまに考えられます。

(1)仕事が忙しい
(2)プライベートが立て込んでいる
(3)彼女に愛想が尽きた
(4)彼女と少し距離を置いてみたい

(1)(2)は仕方ないとしても、(3)(4)の理由だとしたらどうしましょう!?

連絡が来ない!そんな悩みにおすすめの、「連絡くる待ち受け画像」

「おまじない」と聞いて、あなたはどんな感情を覚えましたか?

(1)おまじないの効果なんて信じていないし、すがりたくもない!
(2)藁にもすがりたい気持ちではあるけれど、効果あるのかな・・・

待ち受けのおまじないで、本当に連絡くるの?

拒絶する気持ちや、疑いの気持ちが多いことでしょう。
しかし、今のあなたにできる唯一のことは「彼氏を信じて、復縁を待つこと」ではありませんか?

下手に行動を起こしたら、好きな人に迷惑がかかるかもしれないのです。事情もわからず闇雲に動くのは、恋愛上級者のすることではありません。

ただし、ただ待つだけなのは心細いもの。未来の復縁を待つ間、何かしらのよりどころが必要になります。
だからこそおすすめしたいのが、「強力・おまじない待ち受け画像」なのです。

ここで紹介する待ち受け画像は、様々なSNSで「強力!」「効果がある!」「復縁できた!」と評判が上がって、話題になっているものばかりです。

綺麗なモチーフの画像ばかりなので、恋愛のおまじないとバレずに使用することができます。

待ち受けのおまじない効果を高めるには?

待ち受け画像の使い方をご存じない方が多いのではないでしょうか。もちろん、ただ設定するだけでも効果はあります。

ですが、ある手順で待ち受け画像を設定するとよりおまじないの効果が高まる方法があるのです。

待ち受けの効果を高める4つの手順

  • ①彼のことを考えながら待ち受けを設定する
  • ②待ち受けにしたら、「彼からの便りが早くきますように」と唱える
  • ③連絡が来たら、「連絡が来ました。ありがとうございます」と唱える
  • ④待ち受け画像を違う画像に変える

ただ待ち受け画像を眺めるだけでもOK!

おまじないに懐疑的な人は、素敵な画像を見て、心を落ち着かせるだけでも結構です。
それぞれが綺麗な写真やイラストばかり。好きな人からの連絡が来ないことでいらいらした気分も、自然に解きほぐされていきます。

信じれば、きっと連絡くる!

いよいよ、連絡くる待ち受け画像のご紹介に映ります。
厳密な「一点物」の画像はありません。そのモチーフが写っている写真ならば、構図や色合いは特に気にしなくても良いでしょう。

大切なのは、信じる心と、待ち続ける強さです。
自分と彼氏と、そして待ち受け画像のおまじない効果を信じましょう。

強力! 連絡くる効果バツグンの待ち受け画像5選

恋愛の悩みの大きい順に、おすすめの画像を紹介していきます。画像解説のあとには、実際の口コミも掲載します。

たとえば(1)レインボーローズは、奇跡が起きない限り復縁が難しいような、困難な恋愛を助けるおまじないです。
それに比べると(5)は、今は友達関係だけれど、もう少し深い関係になりたい、という悩みに効くものです。

恋の悩みに大きいも小さいもありませんが、自分にぴったりな画像を選ぶのは、おまじない効果をあげる基本です。目安としてご覧ください。

連絡くる画像(1)レインボーローズ

norimaki.hagiwaraさんの投稿
19761292 1286463218140374 207673458446827520 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

「連絡くる待ち受け」として、かなり有名な画像の一つです。特殊な技法で、一枚一枚の花びらを異なる色に染め上げて作られたレインボーローズは、奇跡の象徴です。

復縁の可能性が低い状況にこそ使ってほしい、強力なおまじないです。

レインボーローズが、あなたの不安を吸いとってくれる

見ているだけでうっとりするこの画像は、あなたの不安やコンプレックスを知らぬ間に吸収する効果もあるそうです。
自分に自信が持てず、彼氏から連絡くる可能性を信じられない人に、このバラは勇気を与えてくれます。

☆待ち受け効果の口コミ:不倫の孤独

いけないことですが、彼氏とは不倫関係にありました。年も10歳ほど離れていて、社会的地位もぜんぜん違いますが、どうしても惹かれてしまい、思いを打ち明けたことで関係が始まりました。

疎遠になったきっかけは、奥様がいることを打ち明けられたときです。当然ショックだったので、私のほうから別れることを提案し、彼氏も承諾しました。
しかしその後、普通の知り合いや友人としての関係も一切途絶えてしまい、さみしさで気が変になりそうでした。ダメもとで彼氏にメッセージを送ったところ、「二度と関係を持ちたくない」といわれ、さらに絶望しました。

誰にも相談できない悩みで押しつぶされそうになったとき、このレインボーローズの待ち受け画像を知りました。
私のような不倫関係で悩んでいる人にも効果があった、という口コミを読み、藁にもすがる気持ちで待ち受けに登録しました。それからは毎日欠かさず眺めて、復縁のおなじない効果があることを祈っていました。

akari_3131さんの投稿
20181251 584028898653582 2077729599541739520 n

するとある日突然、彼氏のほうからメッセージがを送られてきました。天にも昇る気持ちでメッセージを読むと、その内容は、「妻と別れる予定」を知らせるものでした。
この奇跡は、今でも信じられません。

まだ彼氏と恋人関係になれたわけではありませんが、以前の状況に比べたら、新密度ははるかに深まっています。連絡くるのを信じて、毎日祈った甲斐がありました。

レインボーローズは、まさに奇跡のおまじない画像です。

連絡くる画像(2)ピンク色の魔方陣

tomo440484さんの投稿
18252102 754901654691707 3052801645202112512 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

いかにもスピリチュアルな効果がありそうな魔方陣。ピンク色で描かれたものを選べば、恋愛の運気上昇を期待できます。

こちらも、おまじないに詳しい人なら誰でも知っているくらい有名な画像で、強力な効果はお墨付きです。

魔方陣の待ち受けの驚くべき効果とは?

tomo440484さんの投稿
17077526 256780551437085 5417548730721107968 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

なんとなく宗教的で、厳かな気分になれるこの待ち受けは、なんと、好きな人の潜在意識に働きかける効果を持ちます。つまり、相手の心に「彼女に連絡したい」という気持ちを引き起こさせるのだそうです。


好きな人に自分の気持ちが届くことをイメージして、毎日この画像に祈りをささげましょう。きっとどこかで、彼氏が自分のことを思い出してくれるはずです。

☆待ち受け効果の口コミ:人気者の彼

私が好きな人は人気者で、ライバルもたくさんいます。
どうにかして振り向かせたかったけど、SNSでのやり取りはそっけないし、合える時間も少ないので、脈は無いかな、と思っていました。

でも、この待ち受け画面を登録して2週間くらい経つと、彼からのメッセージが突然増えるようになりました。
さらに、ライバルたちのしつこさも段々無くなり、二人きりの時間を多く取れるようになりました。

私がメッセージを送る回数よりも、彼から連絡くる回数のほうが多いくらいです。魔方陣の待ち受け画像がもつ、強力な効果にびっくりしています。

当分、魔方陣の待ち受けを変えるつもりはありません。

連絡くる画像(3)聖母マリア様

私たちを天から見守ってくれるマリア様。その強力なご加護を願って、待ち受け画像に登録する人が増えています。

宗教画の綺麗な画像は、見るだけで心が安らぎ、好きな人のことで思い乱れた心を落ち着かせてくれます。

マリア様が、あなたの恋の味方になってくれる

catharina.coccoさんの投稿
19121031 134626303780575 3657867511057088512 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram


自分の気に入った画像でかまいません。最も心動かされるマリア様の画像を登録すれば、彼氏からの連絡くる強力なおまじない効果が期待できます。

☆待ち受け効果の口コミ:遠距離恋愛

彼氏と遠距離恋愛になり、連絡も疎遠になっていました。電話でもっとたくさん話したいと訴えても、「仕事が忙しいから」という言い訳で毎回はぐらかされます。

新天地で恋人でもできたのではないか・・・と心配になり、いてもたってもいられなくなりました。そんな時、「連絡くるおまじない画像」がある、ということを知人から聞き、試すことにしたのです。
もともとキリスト教に興味があった私は、聖母マリア様の力を借りることに決めました。

すると、1週間くらいあとに彼氏から連絡があり、疎遠になっていたことを真摯に謝ってくれました。

どうやら本当に仕事が立て込んでいたらしく、もうすぐしたら休みが取れるので、旅行にでも行こうと誘ってくれました。

nijiko_angelさんの投稿
18948099 144330909446037 8980895126968598528 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

おまじないの強力な効果に驚きました!信じて待ち続けてよかったと思います。
感謝の気持ちを忘れないため、今でも待ち受けはマリア様のままです。

連絡くる画像(4)カエル

好きな人が「カエル(=帰る)」ことを願い、可愛らしいカエルの画像を待ち受けにするのはいかがですか?
カエルは、昔から掛詞(かけことば)として馴染み深い言葉だったらしく、おまじない効果も由緒正しいものだそうです。

「金のカエル」で、連絡くる効果倍増!?

anmitsu_yさんの投稿
15624794 1157843087665272 3178397879190421504 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

もしも、より強力な効果を狙いたいのであれば「金色のカエル」を探してみましょう!入手するのが難しいアイテムを写した画像ほど、運気アップの効果が強力だといわれています。

なんと、「金色のカエル」には金運アップ効果もあるそうです。好きな人から連絡くるだけでなく、実生活も充実すれば文句ありませんね。

☆待ち受け効果の口コミ:浮気された女性

信じていた彼氏がまさかの浮気。

激怒してしまった私は、一時的に彼と距離をとりました。彼氏が謝ってくれるかと待っていましたが、一向に連絡がきません。
このまま見捨てられてしまうかも、とあせった私は彼氏にメッセージを送りましたが、まったく返信が返ってきませんでした。

そんな状態が1ヶ月ほど続き、もうだめかな、と諦めかけていたとき、この「カエル」の待ち受けのおまじないを知りました。

不思議なのは、「カエル」の画像を見た瞬間にスッーと心が軽くなる感じがしたことです。
何かの巡り会わせかも、という予感がし、復縁を願って待ち受けへ登録しました。

kumar5110さんの投稿
14052733 521370628062158 1799683831 n

一週間後、急に彼氏から電話がかかった時のことは今でも忘れられません。
浮気のことも謝ってくれたので、もう一度真剣に交際してみよう、ということになりました。

連絡くることを半ば諦めた状態でしたが、カエルの待ち受けの導きによって、幸せを取り返すことに成功しました。

連絡くる画像(5)二匹の蝶

penguin_ceciliaさんの投稿
20180510 1871694343158326 6430273560664604672 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

ピンク色の花に止まる二匹の蝶を写した写真です。

二匹の蝶が象徴するのは、もちろん彼氏とあなた。離れかけている彼氏の気持ちを引き寄せて、あなたの所へと導く様子を暗示しています。

できる限り、花や蝶の色がピンク色のものを選んでください。
(2)の魔方陣でも見たとおり、ピンク色は恋愛運上昇を強力サポートします。見ているだけでも、恋愛ムードが高まるのが感じられますね。

ピンク色の蝶が、彼の気持ちを振り向かせてくれる

chikyunokakeraさんの投稿
19985345 243033796205602 1150428409235505152 n

この待ち受けには、彼氏自身の「連絡したい」気持ちを呼び起こす効果があります。
昔のように、また二人で一緒に寄り添いたい。そんな願いをかなえるおまじない画像です。仲睦まじい二匹の蝶に、自分と彼氏の姿を重ね合わせましょう。

☆待ち受け効果の口コミ:嫌われていた女性

leovintage_shopさんの投稿
19955781 1580801105284719 2164801673397010432 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

彼氏のことが好きすぎて、SNSでしつこくメッセージを送り続けていました。
温厚だった彼氏もさすがにうんざりしたようで、「少し距離を置こう」と言い、連絡をまったくしてくれなくなりました。

なんとか復縁したいと思いましたが、ここでまたメッセージを送ったら状況が悪化してしまいます。
どうしようもなくなって落ち込んでいたとき、この「二匹の蝶」の画像の効果を知りました。

すぐにスマートフォンの待ち受けにしてみたところ、5日後に彼氏から連絡が来ました!

彼氏のほうから連絡くるとは思っていなかったので、本当にびっくりです。
まだ少しぎこちないけれど、こまめに連絡を取り合う関係を続けています。

待ち受けのおまじないは、恋に悩む私たちの強力な味方!

有名どころの待ち受け画像5点をご紹介しました。

これらは、復縁の問題で深刻に悩んでいる人たちから一定以上の評価を受けている画像です。効果に信憑性があるものであれば、すぐにでも試したくなりますね。

綺麗な画像に心洗われる効果だけでも、恋愛に疲れた人にとってはありがたいものです。
そこに更なるスピリチュアルな効果が加われば、これほど頼もしい存在はありません。

まずは信じて、試すことからはじめましょう。きっとすぐ、好きな人が連絡をしてくれますよ。

もっとおまじないを知りたい方はこちらもどうぞ

片思いのおまじない21選!恋が叶う強力なおまじないはこれだ!
会いたい人に会える方法9選!おまじないなど!会えなくて辛い人必見
好きな人から告白されるおまじない21選!超強力禁断の呪文!
好きな人から連絡がくる強力おまじない!【LINE・メール・電話】
新着一覧
最近公開されたまとめ