「彼女の性欲が強い!」と感じる瞬間と男性の本音7選!本当は嬉しい?

「彼女の性欲が強い!」と感じる瞬間と男性の本音7選!本当は嬉しい?

セックスは好きだけど彼氏には恥ずかしくて言えないという女性は意外にいます。性欲が強いというイメージは女性よりもどちらかというと男性ですが、もしも自分の彼女が性欲強いタイプだったら?性欲強い女性を彼女にする男性の本音を徹底調査します。

記事の目次

  1. 1.男性が「彼女の性欲が強い!」と感じる瞬間
  2. 2.性欲が強い彼女を男性はどう思っているの?
  3. 3.性欲が強いことを彼氏に打ち明けた方がいいの?
  4. 4.彼女の性欲が強いと感じるのは年齢が原因かもしれない
  5. 5.性欲が強い彼女の特徴のウソ・ホント
  6. 6.セックスはお互いのコミュニケーションとしてとても大切

男性が「彼女の性欲が強い!」と感じる瞬間

それではさっそく、か男性が彼女の制欲が強いと感じる瞬間を紹介していきます!彼女のどんな仕草や行動で男性は、彼女の性欲が強いと感じるのか?

男性心理を含めて彼女の性欲が強いと感じる瞬間を知って、消極的にならずにセックスを楽しんでより良い関係を作りましょう♡

男性が「彼女の性欲が強い!」と感じる瞬間①1回で終わらない

1回で終わらずに、続けて2、3回求めてくる瞬間に彼女の性欲が強いと感じるという男性も。大抵は、続けて求めてくる彼女にまんざらでもない男性心理もあります。

ただ、一晩で2回以上が本当に辛いと感じる男性もいるとのこと。彼氏の負担にならないように、2回戦目のおねだりは彼氏の様子に合わせてほどほどにしましょう。
 

男性が「彼女の性欲が強い!」と感じる瞬間②週2や毎日エッチを求めてくる

「毎日のように求めてくる」彼女に性欲が強いと感じるという意見も。彼女から求められると嬉しいという男性心理が多いのも確かです。

しかし、疲れている時など気力がない時に求められるとキツイと感じてしまうといった声もあります。

大好きな彼と毎日でもしたい!という気持ちは大切。でも、そんな彼を本当に癒してあげるためには、様子をみて、あえて求めないことも大事です。

男性が「彼女の性欲が強い!」と感じる瞬間③エッチへの興味が自分よりある

体位など、セックスに興味が自分よりもある彼女に対しても性欲強いと感じるようです。探究心のある方がマンネリ化せず、よりセックスを楽しめるという意見もあります。

しかし、いきなり要望を伝えてしまうと彼がびっくりしてしまうことも。ただ「したい!」と伝えずに、「こうしたらどうなるかな?」など。彼の気持ちを探ってみることから始めてみましょう。

 

男性が「彼女の性欲が強い!」と感じる瞬間④大人のおもちゃを持っている

彼女が大人のおもちゃを持っていることも彼女の性欲強いと感じる瞬間の1つ。先ほどのように大人のおもちゃを持っていることで、性欲が自分よりも強いと感じる男性が多いようです。

彼女が積極的なのは男性にとって嬉しいことですが、あまりやり過ぎてしまうと性欲強い彼女についていけなくなってしまう男性も。ほどほどに彼の様子を探理ながら活用しましょう。

性欲が強い彼女を男性はどう思っているの?

Photo byStockSnap

では、性欲強い彼女に対する男性の本音はいったいどんなものでしょうか?当然のことながら、性欲強い彼女に対する男性の本音も様々。いろいろな意見があるので「性欲が強いかも」とお悩みの女性はぜひ参考にしてみてください。

男性の本音の中には、性欲が強い彼女は「ちょっと引く」という意見もありますが、どうして引いてしまうのか、男性心理も含めて考えていきましょう。

ここでは、性欲が強い彼女に対する男性の本音を7つに分類して分析していきます!

性欲が強い彼女に対しての男性の本音①願ったりかなったり

男性の本音第一弾は、「願ったりかなったり」派の意見。健康な男子なら、「性欲が強い彼女なんて羨ましすぎる!むしろ大歓迎。理想の彼女だぁ!」というところでしょう。

女性の中にはあまりセックスが好きではないという人も。「彼女が性欲強いのは大歓迎!」という健康的男子がそんな女性を彼女にしてしまったら、もう一人で処理するしかないという出口の見えないトンネルに突入してしまいます。

そうなると彼女の事は好きだから我慢していても、いずれは無理がくるし最終的にはよそ見をすることで解決...なんてことになることもないとは言い切れません。

そんな我慢している男性が「僕の彼女は性欲強いんだ」なんて話を聞いたら我慢が途切れてしまう可能性も。

特に若いころは男性ホルモンが活発に分泌されているので、彼女側も性欲が強いなら望むところ!という男子が多いのではないでしょうか。

誘おうとして断られるのが一番つらい!という男性の本音があるのも事実。なので、性欲が強く、いつでもセックスしたい!という彼女は天使に見えてしまうのかもしれません。


◆関連記事:彼女の性欲、彼氏の性欲

彼氏の性欲の強さに困ってる女子必見!上手な断り方を紹介 | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏の性欲の強さに困ってる女子必見!上手な断り方を紹介 | Lovely[ラブリー]
付き合い始めは、大好きな彼氏が性欲強くても、嫌われたくなくて断ることができない女子って多いと思いますが、交際期間が長くなるにつれて、彼氏の性欲の強さが苦痛になってくると思うんです。だったら、たまには上手く断って、彼氏の性欲をコントロールしちゃいましょう!

次のページ

性欲が強いことを彼氏に打ち明けた方がいいの?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely