無理やりフェラさせる彼氏の性格・心理5選!

無理やりフェラさせる彼氏の性格・心理5選!

彼氏とのセックスで無理やりフェラをさせられることがあるかもしれません。フェラをすること自体あまり好きではないという女性も多いのに、無理やりフェラなんて最悪だと思われる方もいると思います。今回は無理やりフェラをさせる彼氏の心理や性格を解説します。

記事の目次

  1. 1.無理やりフェラさせられたことは?
  2. 2.【無理やりフェラ】無理やりにも加減がある
  3. 3.【無理やりフェラ】①気持ちいいから
  4. 4.【無理やりフェラ】②服従させたい
  5. 5.【無理やりフェラ】③嫌がる顔で興奮する
  6. 6.【無理やりフェラ】④彼女にもするから自分も
  7. 7.【無理やりフェラ】⑤自己中心的
  8. 8.無理やりフェラが嫌な時はどうする?
  9. 9.無理やりフェラが好きな女性もいる
  10. 10.【無理やりフェラ】セックスは楽しむもの

無理やりフェラさせられたことは?

彼氏とのセックスが好きになれない、あまりしたくないという女性もいます。その理由は「気持ちよくない」「面倒くさい」など様々ですが、その中でフェラが嫌だという意見も多くあります。

フェラは男性の性器を舐めたり口に咥えたりする行為のことです。好きな彼氏ならやってあげたいと思う方もいるのですが、彼氏の中にはその行為を無理やりさせる人がいるのです。

彼氏とのセックスの度に無理やりフェラをさせられるのが嫌でセックス嫌いになるのです。

では、どうして彼氏は彼女に無理やりフェラを迫るのでしょうか。そこにはどのような心理が隠れているのか、彼の性格の問題なのでしょうか?その真相に迫ってみたいと思います。

【無理やりフェラ】無理やりにも加減がある

無理やりフェラをさせるということにも実は加減があります。彼氏が「お願い、お願い!」と言いながら自分の股間に彼女の頭をもってきたり、彼女が嫌だと言えないようにすぐに彼女の口に自分の性器をもっていったりすることもあります。

彼氏にとっては無理やりフェラを迫っていないと思っていても、彼女からすれば「無理やりだ!」と感じてしまうこともあります。

どこまでが無理やりなのかという線引きは非常に難しいのですが、まずは完璧に無理やりなフェラについて紹介します。

イラマチオの場合

誰もが無理やりフェラだと認識するのが「イラマチオ」という行為です。

これは男性が立った状態で、女性が膝をついて男性の性器を咥えます。男性が女性の頭をもって前後に女性の頭を動かしたり、自分が腰を振って口の中で射精しようとする行為です。

これは男性向けのアダルト動画によくある行為で、口に性器を咥えさせられた女性は苦しくて、それに加えて頭を持たれて勝手に動かされたりすると非常に苦痛を感じます。
このイマラチオのような行為に関しては無理やりフェラだと認識するとよいでしょう。

【無理やりフェラ】①気持ちいいから

では、なぜ彼氏は無理やりフェラをさせるのか。性格の問題なのか、それとも性癖なのか疑問です。そこで考えられる5つの心理や性格について考えてみたいと思います。

まず1つ目の心理は気持ちがいいからです。これは彼氏の性格が優しくても、意地悪な人でも関係なく、ただ、気持ちよくなりたいからという心理が働き何とかフェラをしてもらおうとするのです。

オーラルセックスは女性の膣の中では感じられない、また違った快感があるようです。女性の唾液がまとわりついたり、唾液の音を聞くとかなり興奮するのです。

無理やりにでもフェラをさせようをするのには自分が快感を得たいという心理が働いていると考えられます。

【無理やりフェラ】②服従させたい

2つ目は彼女を服従させたいという心理です。優しい性格の彼でもこの心理を持っているのが男という生き物です。男性は誰よりも優位に立っていたいという本能があります。
まして、女性が相手だと、その気持ちはより高くなります。自分の方が立場が上なのだと行動で知らず知らずのうちに表現してしまっているのです。

セックスの体位にバックがありますが、これも女性を四つん這いにさせて後ろから挿入することで、男性は女性を支配しているという気持ちになり、征服感を感じやすく人気の体位です。
フェラは口に自分の性器を女性に咥えさせます。口に物を入れられた方は話すこともできないし、息もしづらいです。そんな抵抗しにくくなった状態を見ると彼女が自分に服従しているように見えるのです。

自分を気持ちよくさせるために一生懸命フェラをしてくれている、そんな奉仕をしてもらっているような感覚が生まれるのかもしれません。

普段は穏やかで優しい彼氏なのに、セックスになると人が変わってしまうという場合は、彼の心のどこかに彼女を支配したい、服従させたいという本音が隠れていると言えます。

■参考記事:男性が立ちバックしたがる理由は?コチラも参照!

立ちバックを男性がしたがる理由と女子が気を付けるべきポイント! | Lovely[ラブリー]のイメージ
立ちバックを男性がしたがる理由と女子が気を付けるべきポイント! | Lovely[ラブリー]
立ちバックをすると普通のセックスとはまた違った刺激を感じることが出来ます。 しかし、立ってするのでちょっと抵抗がある方が居るのも確かです。 そんな立ちバックをしてほしいと彼氏に頼まれたとき、どんな点に気を付ければいいのでしょうか。

【無理やりフェラ】③嫌がる顔で興奮する

次のページ

【無理やりフェラ】④彼女にもするから自分も

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely