好きな人と付き合いたい!気になる彼へのアプローチの仕方教えます!

好きな人と付き合いたい!気になる彼へのアプローチの仕方教えます!

恋する女子なら誰だって好きな人と付き合いたいですよね。でも、好きな人と付き合いたいけれど、どんなアプローチや方法があるのかわからないという、悩める恋する女子のために好きな人と付き合う方法と占い、おまじないをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.好きな人と付き合いたいから女子は頑張れる
  2. 2.モテる女子は好きな人と付き合いたいときに困らない?
  3. 3.好きな人と付き合いたいときにとるアプローチ方法
  4. 4.どうして好きな人と付き合いたいのに付き合えない?
  5. 5.好きな人と付き合いたいときに試したいおまじない
  6. 6.好きな人と付き合いたいときのおまじない〜高校生におすすめ〜
  7. 7.好きな人と付き合いたいときのおまじない〜社会人におすすめ〜
  8. 8.好きな人と付き合いたいときにやりたい占い
  9. 9.相性がわかる!好きな人と付き合いたいときにやりたい占い
  10. 10.好きな人と付き合いたいなら努力が必要

好きな人と付き合いたいから女子は頑張れる

人間は誰だって恋をします。そして、高校生ぐらいになると好きな人と付き合いたいと思うようになります。でも、好きな人と付き合いたいけれどアプローチの仕方がわからない、方法がわからないなどといったことで、自分がどうしたらいいのかわかなくなってしまう人も多いですよね。

これは高校生のときの悩みかと思えば、今は社会人になって大人になると更にわからなくなってしまう傾向にあるそうです。今回はそんな好きな人と付き合いたいけれどどうしたらいいのかわからないという人に向けて好きな人と付き合う方法や占い、おまじないをご紹介します。

モテる女子は好きな人と付き合いたいときに困らない?

好きな人と付き合いたいと思うと同時にモテる女子になりたいと思うこともありますよね。でも、モテる女子になるにはどうしたらいいのでしょうか。また、モテる女子は好きな人と付き合いたいと思ったら付き合えるのでしょうか。必ずしもモテる女子が好きな人と付き合えるというわけではありません。モテる女子というのは容姿の可愛い、スタイルがいい、性格がいいということになりますが、必ずしもそれがモテる女子の条件になるわけではありません。

そして、モテる女子が好きな人と付き合いたいと思ったときに付き合えるわけでもありません。あなたにもタイプがあるように好きな人にもタイプがあります。なので、モテる女子になるというよりは、好きな人と付き合いたいならば好きな人のタイプに近づくことが好きな人と付き合えるようになる一歩となるのです。

好きな人のタイプに近づくのに一番変えやすいのが容姿です。例えば好きな人がショートが好きだったらショートにしたり、ロングが好きだったら綺麗な髪の毛を保ってロングヘアにしたり、メイクを変えたりとできます。でも、好きな人がタイプだからといって、性格まで変えてしまうと無理が生じてしまいます。付き合ったときに無理していると疲れてしまうので、自分の無理のない範囲で好きな人に近づきましょう。

好きな人と付き合いたいときにとるアプローチ方法

好きな人と付き合いたいときにアプローチ方法がわからないというのは高校生も社会人も同じです。社会人のような大人になれば自然にわかるものでもないし、高校生のときのようにピュアな気持ちで気持ちだけ先走るのは違います。好きな人と付き合いたい時はまず、連絡先を交換するのが普通です。高校生でも社会人でも好きな人に近づいて、共通の趣味や話題を作ると連絡先を交換しやすくなりますよ。

共通の趣味や話題を作るのは高校生の方が有利です。同じような立場にいることから共通の趣味、今流行っているものがわかりやすいのでアプローチしやすくなります。社会人になるとお酒が飲めるようになります。お酒の力を借りて好きな人に対してアプローチするのも社会人の特権ですね。

■参考記事:高校生が両思いになるには?

高校生必見!好きな人と両思いになる方法とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
高校生必見!好きな人と両思いになる方法とは? | Lovely[ラブリー]
高校生活を満喫させるためにも、好きな人とは両思いになりたいと考える高校生は多いはずです。今回は高校生が好きな人と両思いになる方法について紹介させていただきます。好きな人がいる片思い中の高校生は、ぜひチェックしてください。

どうして好きな人と付き合いたいのに付き合えない?

人間は誰しもが好きな人と付き合いたいと思います。でも好きな人と付き合いたいのに付き合えないこともあります。そういう場合は何が原因なのでしょうか。好きな人と付き合えない場合は高校生でも社会人でも同じようなことで、距離が近くなりすぎて異性としては見れなくなってしまったということがあります。

次のページ

好きな人と付き合いたいときに試したいおまじない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely