好きな人が自分を好きかどうか確かめる方法!心理テストも紹介!

好きな人が自分を好きかどうか確かめる方法!心理テストも紹介!

好きな人が自分を好きかどうか確かめる方法があれば、実践したいですよね!お互い両思いであればもっと積極的にアプローチできますし、逆に脈なしなら新しい恋愛に切り替えることもできます。今回は、好きな人が自分を好きかどうか確かめる方法や心理テストを伝授しちゃいます!

記事の目次

  1. 1.好きな人の気持ちを知りたい!
  2. 2.盲目になると、相手の気持ちも分からなくなりがち・・・
  3. 3.脈ありか分かれば、恋愛はもっと楽しくなる!
  4. 4.好きかどうか確かめる方法1:よく目が合う
  5. 5.好きかどうか確かめる方法2:LINEの返事が速い
  6. 6.好きかどうか確かめる方法3:好きなタイプを聞いてくる
  7. 7.好きかどうか確かめる方法4:少しキザっぽくなる
  8. 8.好きかどうか確かめる方法5:変化に気づいてくれる
  9. 9.好きかどうか確かめる方法6:質問が多い
  10. 10.好きかどうか確かめる方法7:言ったことを覚えてる
  11. 11.好きかどうか確かめる方法8:「もし俺たちが〜」とよく言う
  12. 12.好きかどうか確かめる方法9:褒めてくれる
  13. 13.好きかどうか確かめる方法10:手助けしてくれる
  14. 14.好きかどうか確かめる方法11:悩み相談に乗ってくれる
  15. 15.好きかどうか確かめる方法12:バレンタインをアピールする
  16. 16.好きかどうか確かめる方法13:楽しませようとする
  17. 17.好きかどうか確かめる方法14:心理テストを実践!
  18. 18.好きかどうか確かめる方法【彼氏・彼女編】
  19. 19.男性にインタビュー!好きな人に取る態度は?
  20. 20.好きかどうか確かめる方法、いかがでしたか?

好きな人の気持ちを知りたい!

好きな人の気持ちが手に取るようにわかったらいいのになぁ〜と思ったことはありませんか?片思いをする女子にとって、先が見えない恋愛はちょっぴり辛い状況ですよね・・・。好きな人が自分を好きかどうか確かめる方法があるなら、実践したいですよね!果たして、好きな人の気持ちを確かめる方法って存在するのでしょうか?

盲目になると、相手の気持ちも分からなくなりがち・・・

恋する乙女は、四六時中好きな人のことを考えています。朝起きても考えちゃうし、通勤途中も考えちゃうし、ごはんを食べてても考えちゃう・・・。このように、盲目的に1人の男性のことをずっと好きでいる状況に陥ると、相手の本当の気持ちを正確に読み取ることが難しくなっちゃうんです。

なぜならば、恋愛に盲目的になっている状態というのは、相手の短所もすべてかっこよく見えちゃうし、相手の些細な思いやりでさえ「脈ありかも!?」と判断してしまいがちだから。また、客観的に見ると絶対に両思いなのに、自分だけが相手のことを好きなんじゃないかと泣いてしまったり・・・。片思いって楽しいことばかりではないと思ってしまいますよね。

いま現在片思いしている人は、相手の本当の気持ちをわかっていますか?自分の色眼鏡で見て判断していないでしょうか。相手の本当の気持ちを知ることができたら、もっとスムーズに両思いになれそうですよね。

■参考記事:好きな人に好きになってもらうには?

好きになってほしい!好きな人に好きになってもらう方法9選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
好きになってほしい!好きな人に好きになってもらう方法9選! | Lovely[ラブリー]
片思い中は、好きな人に好きになってほしいと毎日毎日願いますよね。 どうしたら好きな人に好きになってもらえるのかと、頭をフル回転にして考えると思います。 好きな人に好きになってほしいと願う女の子のために、好きになってもらう方法やおまじないを紹介します!

脈ありか分かれば、恋愛はもっと楽しくなる!

相手の本当の気持ちを知って、脈ありだと分かれば、今の恋愛をもっと楽しくできると思いませんか?両思いだと分かれば、変な駆け引きをしなくても済みますし、不安にな気持ちで過ごすことも、1人で泣くことも減りそうですよね。

恋愛で一番楽しい時期は、お互い両思いだと自覚していて、付き合うまでの期間と言われています。彼氏・彼女の関係になったら・・・と前向きに妄想できるときって楽しいですよね。また、ライバルの存在にハラハラする必要もなくなります。好きな人が自分を本当に好きかどうか確かめる方法を実践して、辛い片思いから抜け出しましょう!今回は、相手が自分のことを好きかどうか確かめる方法と、心理テストをご紹介します。

好きかどうか確かめる方法1:よく目が合う

あなたが席を立ったとき、好きな人の近くを歩いている時、彼と目が合うことはありますか?かなりの頻度で目が合うようなら、脈ありの可能性が高いです!男性は狩猟本能があるので、気になる女性を無意識のうちに目で追ってしまう生き物なんです。好きな相手が目の前で動くたびに、気になって見てしまう心理は、女性もなんとなく理解できますよね。

次のページ

好きかどうか確かめる方法2:LINEの返事が速い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely