ホテルへの誘い方11選!自然に女性をラブホテルに連れ込む方法とは

ホテルへの誘い方11選!自然に女性をラブホテルに連れ込む方法とは

気になる女性の自然なホテルの誘い方って意外と難しいですよね。女性の大半はホテルに行くことに飢えている男性はドン引きの対象に…。できるなら限りなくスマートな紳士として、自然にホテルまで誘導するのが理想ですよね。上手な誘い方をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.女性を自然にホテルに誘うのは難しい
  2. 2.ホテルに自然と連れ込む誘い方
  3. 3.自然な誘い方はホテルを悪者にしない
  4. 4.待っている女性もいる
  5. 5.上手く誘えない場合の最終手段
  6. 6.誘い方をマスターすればもうホテルは怖くない!

女性を自然にホテルに誘うのは難しい

恋愛に発展させたい女性をこの手にしようとホテルに自然な流れやムードでインしたいところですが、そう簡単に女性の心理が分かるはずもなく、ましてや快諾するはずありませんよね。

恋愛の段階においてホテルに連れ込むことは男性にとって難易度の高いものであり、警戒心が強い女性を相手にしているほど、ホテルに連れ込むレベルはアップしていきます。しかし、カップルの日であるクリスマスは成功させたいところですよね。

どうしたら上手に女性をホテルに誘うことができるのか紹介しますね!この記事を見ることで、とっても上手に自然な流れで女性をホテルに誘うことができるようになるでしょう!

選ぶホテルの外観に気を付けよう

女性を自然な流れでホテルに誘導する誘い方は、まず選ぶホテルの外観から既に試されていると言っても良いでしょう。

女性という生き物は見た目に非常に気を遣いますから、自身の見た目だけではなく、これから向かう場所についても目を見張り、何か落ち度がないかの心理を抱いています。

そんな気を意識させる女性はカップルの日と言っても良いクリスマスの日であっても、周りの空気に流されることなく、通常通りホテルについても目を配っていくでしょう。

手こずる女性には、ホテルの質を良いものにし、事前に女性が喜びそうなアメニティーなどが揃っているかどうかも把握しておくと誘いこめる心理にできる可能性があります。

女性にとってホテルは怖い

まず多くの男性に理解して欲しいことは女性にとってホテルは怖いと感じる心理があるということです。行為の最中や始めてしまえばもう恐怖感を感じることはないのですが、実際に行う前に様々なことを考える心理が働くため、緊張感はフルで稼働している状態です。

そんな女性は顔では平気そうな表情をしていますが、内心緊張感や恐怖感で精神状態はギリギリ、心臓はバクバクの状態であるため、ホテルに着いたから成功ではなく、ホテルに入った後も心のケアをしてあげましょう。

変に緊張感を出すのではなく、仲良くすることを目的としていることを感じさせてあげるとガチガチになっていた体もほぐされ、女性の心理も安定してきます。

ホテルに自然と連れ込む誘い方

出典: https://unsplash.com/photos/g5ZIXjzRGds

ホテルの誘い方はなるべくスマートに行いたいですよね。できる限り自然な流れで、女性が「あれ、いつの間に…」という心理状態が理想でしょう。

しかし、さすがにそこまで何か別のことに気を移すことは難しいですから、相手の女性をホテルに合意の元、連れ込むようにすると良いでしょう。

ムード作りを率先した誘い方

女性は好きな男性であったとしても、簡単には体を許すことはしません。もちろん自分の体型に自信がない場合もありますし、単純にまだその気になれないといった心理を考えている場合もあります。

前者の場合はあなたとホテルに行くこと自体に抵抗を抱いていなければホテルに連れ込むのも大変ではありませんが、後者の場合はムード作りを率先した誘い方をする必要があります。

過去にムード作りをしたことがある男性ならば、女性との間に良い雰囲気を出すことはお手の物かと思いますが、ムード作りがいまいち良く分かっていない男性は、会話の中で笑っていたとしても、時間の区切りを置いてから真剣な顔で女性の目をじっと見つめましょう。

急に態度が変われば女性も異変に気が付きますし、それがホテルに近い位置である場合は尚更口に言わずとも察知してくれます。この時、女性側に抵抗の様子がなければ一緒に向かう心理となっていますので、そのまま女性の手を取ってホテルに誘導してあげましょう。

■参考記事:デートからホテルへの誘い方、コチラも参照!

デートでのホテルへの誘い方から過ごし方まで解説!【男性必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
デートでのホテルへの誘い方から過ごし方まで解説!【男性必見】 | Lovely[ラブリー]
男性必見!彼女をホテルに誘う方法を女子目線で解説します。実は何回目のデートでもなかなか彼氏がホテルに誘ってくれないとぼやく女性は多いのです。男性諸君、デートの後にホテルを誘う事を躊躇してはダメ。女性の方が待てなくなって他の男性のところに行っちゃいますよ。

ホテルの自然な誘い方は計画を立てよう

相手との関係が冗談も言えるような間柄であれば恋愛においてもホテルに連れ込むことも問題はありませんが、まだこれからの段階でホテルに誘う場合は唐突にホテルに誘うのではなく、事前にホテルに到着するまでの計画を立てておくと良いでしょう。

特にカップルで混雑するクリスマスの時期には細心の注意を払うことも重要です。

ホテルを決めてからデート場所を決める

クリスマスの季節であれば、尚更カップルが街に増えるため、空きを探しているうちに女性が思わず引いてしまうようなホテルに行くことになるかもしれません。

そんな危機的状態にならないためにはやはりホテルの場所をクリスマスの事前に決めておき、選んだホテルに近い場所でデートの計画を広げていくと良いでしょう。

自然な誘い方はホテルを悪者にしない

次のページ

待っている女性もいる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely