ホテルへの誘い方11選!自然に女性をラブホテルに連れ込む方法とは

気になる女性の自然なホテルの誘い方って意外と難しいですよね。女性の大半はホテルに行くことに飢えている男性はドン引きの対象に…。できるなら限りなくスマートな紳士として、自然にホテルまで誘導するのが理想ですよね。上手な誘い方をご紹介します。

ホテルへの誘い方11選!自然に女性をラブホテルに連れ込む方法とはのイメージ

目次

  1. 女性を自然にホテルに誘うのは難しい
  2. ホテルに自然と連れ込む誘い方
  3. 自然な誘い方はホテルを悪者にしない
  4. 待っている女性もいる
  5. 上手く誘えない場合の最終手段
  6. 誘い方をマスターすればもうホテルは怖くない!

女性を自然にホテルに誘うのは難しい

恋愛に発展させたい女性をこの手にしようとホテルに自然な流れやムードでインしたいところですが、そう簡単に女性の心理が分かるはずもなく、ましてや快諾するはずありませんよね。

恋愛の段階においてホテルに連れ込むことは男性にとって難易度の高いものであり、警戒心が強い女性を相手にしているほど、ホテルに連れ込むレベルはアップしていきます。しかし、カップルの日であるクリスマスは成功させたいところですよね。

どうしたら上手に女性をホテルに誘うことができるのか紹介しますね!この記事を見ることで、とっても上手に自然な流れで女性をホテルに誘うことができるようになるでしょう!

選ぶホテルの外観に気を付けよう

女性を自然な流れでホテルに誘導する誘い方は、まず選ぶホテルの外観から既に試されていると言っても良いでしょう。

女性という生き物は見た目に非常に気を遣いますから、自身の見た目だけではなく、これから向かう場所についても目を見張り、何か落ち度がないかの心理を抱いています。

そんな気を意識させる女性はカップルの日と言っても良いクリスマスの日であっても、周りの空気に流されることなく、通常通りホテルについても目を配っていくでしょう。

手こずる女性には、ホテルの質を良いものにし、事前に女性が喜びそうなアメニティーなどが揃っているかどうかも把握しておくと誘いこめる心理にできる可能性があります。

女性にとってホテルは怖い

まず多くの男性に理解して欲しいことは女性にとってホテルは怖いと感じる心理があるということです。行為の最中や始めてしまえばもう恐怖感を感じることはないのですが、実際に行う前に様々なことを考える心理が働くため、緊張感はフルで稼働している状態です。

そんな女性は顔では平気そうな表情をしていますが、内心緊張感や恐怖感で精神状態はギリギリ、心臓はバクバクの状態であるため、ホテルに着いたから成功ではなく、ホテルに入った後も心のケアをしてあげましょう。

変に緊張感を出すのではなく、仲良くすることを目的としていることを感じさせてあげるとガチガチになっていた体もほぐされ、女性の心理も安定してきます。

ホテルに自然と連れ込む誘い方

ホテルの誘い方はなるべくスマートに行いたいですよね。できる限り自然な流れで、女性が「あれ、いつの間に…」という心理状態が理想でしょう。

しかし、さすがにそこまで何か別のことに気を移すことは難しいですから、相手の女性をホテルに合意の元、連れ込むようにすると良いでしょう。

ムード作りを率先した誘い方

女性は好きな男性であったとしても、簡単には体を許すことはしません。もちろん自分の体型に自信がない場合もありますし、単純にまだその気になれないといった心理を考えている場合もあります。

前者の場合はあなたとホテルに行くこと自体に抵抗を抱いていなければホテルに連れ込むのも大変ではありませんが、後者の場合はムード作りを率先した誘い方をする必要があります。

過去にムード作りをしたことがある男性ならば、女性との間に良い雰囲気を出すことはお手の物かと思いますが、ムード作りがいまいち良く分かっていない男性は、会話の中で笑っていたとしても、時間の区切りを置いてから真剣な顔で女性の目をじっと見つめましょう。

急に態度が変われば女性も異変に気が付きますし、それがホテルに近い位置である場合は尚更口に言わずとも察知してくれます。この時、女性側に抵抗の様子がなければ一緒に向かう心理となっていますので、そのまま女性の手を取ってホテルに誘導してあげましょう。

■参考記事:デートからホテルへの誘い方、コチラも参照!

デートでのホテルへの誘い方から過ごし方まで解説!【男性必見】

ホテルの自然な誘い方は計画を立てよう

相手との関係が冗談も言えるような間柄であれば恋愛においてもホテルに連れ込むことも問題はありませんが、まだこれからの段階でホテルに誘う場合は唐突にホテルに誘うのではなく、事前にホテルに到着するまでの計画を立てておくと良いでしょう。

特にカップルで混雑するクリスマスの時期には細心の注意を払うことも重要です。

ホテルを決めてからデート場所を決める

クリスマスの季節であれば、尚更カップルが街に増えるため、空きを探しているうちに女性が思わず引いてしまうようなホテルに行くことになるかもしれません。

そんな危機的状態にならないためにはやはりホテルの場所をクリスマスの事前に決めておき、選んだホテルに近い場所でデートの計画を広げていくと良いでしょう。

自然な誘い方はホテルを悪者にしない

多くの女性がホテルのことを悪いものだと捉えています。

そういった行為に抵抗を示さない女性はむしろワクワク感や好奇心をいっぱいに感じたりといったことはあるかもしれませんが、一般的な女性はホテルで何をするか理解しているため、自分の体が心配になって恐怖を感じてしまうのです。

ホテルの上手な誘い方は楽しみを与える

ホテルに恐怖感を抱いている女性はホテル=悪ですから、まずはその考え方を塗り替えてあげなければ始まりません。

しかし、ここでホテルの誘い方を強引にしてしまったり、お願い事のように頭を下げて連れ込むことを許してもらう…などの誘い方は論外ですから、ホテルの内情をリサーチし、中に楽しいものがあると知らせてあげると良いでしょう。

実際にホテルの中にはアメニティーが豊富だったり、料理が手の込んだもので美味しい、他にもカラオケや場所によってはスロットなどもあるため、それらのことを匂わせつつ、中でゆっくりしようというスタンスで誘い方を女性に合った方法に変えていくと良いでしょう。

ホテルの売りを口実にした誘い方をする

ホテルは場所によって売りにしているものが異なります。

上記でも触れましたが、料理にこだわっているホテルはそこら辺の料理屋よりも美味しい料理を提供していたり、クリスマスなどのビッグイベント時には客のかき入れ時のため、ホテルの外観や内装も綺麗に飾ってあります。

選ぶホテルの売りを見逃さずに上手な誘い方をしよう

入りやすいような外観を選択することも大切と言えますが、さらにプラスしてホテルの売りにしているポイントを分かってもらえるように伝えると良いでしょう。

また、これもホテルによって異なりますが、ドリンクが飲み放題という場所もあるため、そこは選ぶホテルによって上手に使い分けてみましょう。

待っている女性もいる

恋愛とは本当に突如として予想外にしていた場面に直面する時もあります。ホテルに誘いたい女性のことを考え、入念な作戦を立てていたとしても、実はホテルに連れ込みたい男性よりも、女性の方がホテルに誘われるのを待っていた、ということもあるのです。

待っている女性は意外にも多く、男性に頼りがいを感じたり、色気があると判断されれば一緒にホテルに入り、恋愛関係になりたいと思っています。

信頼関係を作る誘い方

相手の女性があなたのことを信頼している場合、もうあとは何もすることはありません。そのままホテルまで一緒に行けば良いだけなため、難しいことを考える必要はないでしょう。

しかも女性からホテルに入ってくれるまでの信頼を勝ち取っている男性には特別な誘い方をしなくても女性はあなたの願いに答えてくれるでしょう。

信頼関係を恋愛の下で築いていくことは難しいようにも思えますが、至って簡単なことで、女性のことを褒めれば良いのです。

褒められれば誰しも嬉しく感じ、褒めてくれた相手に対して親近感や好意が湧いてきますから、その喜びが信頼となっていくのです。

女性にとっての信頼ゲージを溜めていけば自然と恋愛仲にも繋がりやすいため、ホテルに連れ込みたい女性はさりげなく褒めることを積極的に行いましょう。

■参考記事:女性が求める真の「男子力」って?コチラも参照!

男子力とは?意味は?女性が求める真の男子力を高める方法解説!

上手く誘えない場合の最終手段

ホテルに女性を誘いたい季節、クリスマスはどんな手を使ってでもホテルに連れ込みたいと考えている男性も多いのではないでしょうか。

そんな時の最終手段は、ホテルに到着するまで少し長めの距離を歩き、ホテルに到着したら「少し休もうか」と言いながら笑顔を向けることです。

人は誰かの笑顔を見ると安堵感や幸福感を感じますよね。そんな普段何気なく行っている行動を見せ、安心してもらってからホテルに誘導する誘い方をすると良いでしょう。ここでポイントなのは、笑顔と、休もうかの言葉に疑問形を含めることです。

強引に連れ込もうとしているのではなく、同意を得てからというところにさらに安心感が湧くため、女性も安心してホテルに行けることでしょう。

上手な誘い方はお姫様扱いをしてあげること

恋愛に重要なムードや雰囲気作りを出せない男性は、女性に対してお姫様の扱いでの誘い方もあります。

基本的に女性は特別扱いやお姫様のように大切に扱われることに弱いですから、冗談っぽい話し方で「お姫様どうですか?」とホテルを意識させながらの誘い方をすると女性も固くならずに同意を得られるでしょう。

誘い方をマスターすればもうホテルは怖くない!

恋愛に発展させたい女性をホテルに誘うのは難易度が高めだと感じてしまいますが、そんな回りくどい誘い方ほしなくても、女性によっては誘われることを待っているという人もいます。

気に入った男性とならいつでもOKな心理である人もいれば、クリスマスという絶好の機会であっても警戒する人もいますから、相手の女性に合った誘い方で自然に同行できるようにしたいですね。

夜デートについてもっと情報を知りたいアナタに!

夜デートを東京でするならここ!都内おすすめスポット23選!
浅草のラブホテルまとめ!定番から穴場までおすすめ11選
新宿のデートで居酒屋を使うならここ!おすすめ21選!
デートで手をつなぐタイミング・セリフおすすめ11選!【恋の極意】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ