会いたいけど会えない!そんな片思いを打開する7つの方法とは?

会いたいけど会えない!そんな片思いを打開する7つの方法とは?

会いたいけどなかなか会えない男性に片思い中のあなた。
恋人同士でさえ、会いたいけど会えないと辛いのに、片思いだなんて…
この恋、かなり厳しそう。
そんなあなた。この片思いを打開する方法を、一緒に考えて行きましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.会いたいけど会えない片思いって?
  2. 2.会いたいけど会えない恋の打開策①-1
  3. 3.会いたいけど会えない恋の打開策①-2
  4. 4.会いたいけど会えない恋の打開策②-1
  5. 5.会いたいけど会えない恋の打開策②-2
  6. 6.会いたいけど会えない恋の打開策③-1
  7. 7.会いたいけど会えない恋の打開策③-2
  8. 8.会いたいけど会えない恋の打開策④-1
  9. 9.会いたいけど会えない恋の打開策④-2
  10. 10.会いたいけど会えない恋の打開策⑤-1
  11. 11.会いたいけど会えない恋の打開策⑤-2
  12. 12.会いたいけど会えない恋の打開策⑥-1
  13. 13.会いたいけど会えない恋の打開策⑥-2
  14. 14.会いたいけど会えない恋の打開策⑦
  15. 15.打開策はひとつじゃない

会いたいけど会えない片思いって?

片思いの辛い気持ちは、中学生でも大人でも、変わりありませんよね。好きな人に想いを伝えたいのに、伝えられない。

それでも、毎日顔を合わせる相手なら、少しずつでもアピールするチャンスがあるでしょう。でも、その好きな人がめったに会えない人の場合だと、チャンスは限られ、ハードルが一気に上がります。

ひとつ間違いなく言えることは、あなたが何の行動も努力もしなかったら、この恋は憧れだけで終わってしまうということ。そしてもし、努力してアピールしても、相手の反応が思わしくなかったら、それは最初からあなたが恋愛対象でなかった、ということなのです。

どんな男性にも好みのタイプというものがあり、一般的にどれほど美人、かわいいと言われる人でも、彼のタイプでなければ恋は始まりません。
この場合、その事が『早くわかってよかった』と考えるべきなのでしょうね。

何はともあれ、好きな人に思いが伝わるように、行動してみましょう。これから紹介する7つの打開策を読んで、すぐにできそうなものからチャレンジしてみてください。

電話占い片思い成就に強い占い師No.1 カリス・魂姫(タマヒ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分340円 11-15年 深く濃厚

電話占い片思い相談で最も有名なのが、カリスの魂姫(タマヒ)先生になります。私が片思いの彼に想いを寄せていたときに最も相談したのが魂姫(タマヒ)先生になります。
先生の霊視鑑定で、私の性格も彼の性格も当たっていてビックリしました。相性も見てもらえて、先生は的確だけど優しさのある温かい鑑定でいつも安心できます。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 片思いが両思いになる可能性を知りたい
  • 自信はないけど彼女の本音が知りたい
  • 一途な想いを成就させたい

という人におすすめの占い師です。私は「彼はあなたのことが気になっている。でも彼もあまり恋愛経験が豊富じゃなくて受け身になってしまっている」「怖いのは分かるけど、あなたからLINEしてみて、文章を一緒に考えてあげるから」と言われました。

先生に言われた通りに彼に連絡したら、一瞬で既読がついてすぐに返信がきました。先生に相談しなければ、お互いに何も起こらず終わっていたと思います。

その後も彼から連絡が途絶えたとき、デートに誘われたときなど逐一先生に報告しました。的確に答えてもらえるし、具体的な行動まで教えてもらえるので助かります。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって彼に接することができました。

私は色んな占い師の先生に相談しましたが、イチオシは魂姫(タマヒ)先生になります。

片思い成就に強い占い師「魂姫(タマヒ)先生」の口コミ・評判

凄いです!先生が「彼から連絡が来るようにパワーを入れます。今から3日後から1週間で連絡が来ます」と言われてきっちり3日でLINEが来てお盆の予定を聞かれました!凄すぎてゾクゾクしました!ありがとうございました。

引用元:電話占いカリス

≫魂姫(タマヒ)先生の口コミをもっと見る

魂姫(タマヒ)先生は長年の片思いを成就させたいときにおすすめ

片思いは相手の気持ちが分からなくてモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

魂姫(タマヒ)先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、柔らかい話し方がとても心地よく、魂姫(タマヒ)先生が私のイチオシの占い師になります。

  • 長い片思いを両思いにしたい
  • 自信はないけど彼女の本音を知りたい
  • 一途な想いを成就させたい

という方は、ぜひカリスの魂姫(タマヒ)先生に相談してみてください。相手との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 魂姫先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

会いたいけど会えない恋の打開策①-1

メールやラインで親しくなる

あなたの好きな人、会いたいけど会えない相手はどんな人?同じ会社だけど部署が違う人などでしょうか?同じ建物に通勤していても、フロアが違ったりしたら、なかなか会えませんよね。

全く会えない訳ではないけど、顔を合わせる機会が少ない彼。辛いですよね。でももし、メールやラインで連絡が取り合えるなら、色々と方法は考えられるはずです。

とはいっても、互いに当たり障りのない日常会話を送り合うだけでは、良くても『友達認定』です。そんな彼との距離を一気に縮めるには?

普通の雑談の流れの中でさりげなく、プライベートな相談を持ちかけてみてはいかがでしょうか?もし彼があなたを『彼女候補』と捉えていたなら、これはあなたの気持ちをつかむチャンス。親身に相談に乗ってくれるはずです。

これで話が広がれば「もっと相談したいから、二人きりで会えないかな?」という展開に持ち込むのは難しくありませんよね。

あわせて読みたい
片思い男性へのLINE頻度はどのくらいがいい?【LINEの仕方】のイメージ
片思い男性へのLINE頻度はどのくらいがいい?【LINEの仕方】
片思い中の女性に必見です!片思いの男性へのLINEの頻度はどれぐらいがベストなのでしょうか?LINEといえば、相手と繋がりを深める大切なツールですよね。注意したいラインの頻度やラインの話題、返信が来ない対処法などにも迫ってみたいと思います。

会いたいけど会えない恋の打開策①-2

1度も送ったことない場合は?

あなたの好きな人と、みんなと一緒にライン交換はしたけど、まだ1度も送ったことがない、という場合はどうしたらいいでしょうか?

ラインの友たちリストには載ってても、ふたりで話したこともないのに、いきなり送るのは気が引けて…。そんなときは、彼の趣味や、好きなアーティストについての相談や質問はいかがでしょう

例えば「○△好きだって聞いたんですけど、私も聞いてみたくて… 何から聞いたらいいですか?」とか。男性にとって、女性が自分の趣味や好きな音楽に共感してくれるのは、それだけで非常に嬉しいこと。きっと彼は喜んで、オススメの曲やアルバムを教えてくれるでしょう。

そこであなたがその曲をちゃんと聴いて、お礼と感想のラインを送れば話が広がります。彼の持っているCDを貸してもらうとか、もしかして一緒にライブとか、音楽つながりでふたりで会えるチャンスにもつながるかも。

会いたいけど会えない恋の打開策②-1

用事をつくって会いに行く

あなたの好きな人が、メールやラインを交換し合うほどは親しくない、接点がない人の場合。とにかく少しでも多く、彼の視界に入ることから始めなければなりません。

その人が同じ会社の別の部署の人の場合、古典的ですが、何かと用事を作って彼の部署まで行くという方法があります。その部署に書類を持って行くことがあれば、進んで引き受ける。その部署と共同で進める仕事があれば、担当者に立候補する。 などです。

そうした行動をとるだけで、少なくとも彼に会いたいけど会えない辛い気持ちだけは軽減されるし、彼にあなたの気持ちに気付いてもらえる可能性が広がります

何度も会いに行ったからと言って、必ず想いが伝わるというものではありませんが、何もしなければ可能性はゼロ。まずは、行動あるのみです。

あわせて読みたい
好きな人をデートに誘う秘訣は?初めてのデートの気構えも解説!のイメージ
好きな人をデートに誘う秘訣は?初めてのデートの気構えも解説!
好きな人を初デートに誘いたい!でもどこに誘ったらいいの?どんな服装でいけばいいの?どんな会話をしたらいいんだろう。好きな人との初デートは不安がいっぱいですね。そんなあなたに役立つ好きな人をデートに誘う秘訣をご紹介します。

会いたいけど会えない恋の打開策②-2

彼の周辺をリサーチ

せっかく、用事を作って、好きな人の部署まで会いに行くのなら、ついでに彼の周辺をリサーチしちゃいましょう。

ちょっと立ち話でもするような機会があればよいのですが、なければ、彼と他の人の話を立ち聞きするなどして、彼の趣味や好きな音楽、仕事以外で今興味を持っていることなどをリサーチ

その部署にあなたと親しい人がいないなら、彼が特に仲良くしている人(男性・女性)の名前を覚えておくのもよいでしょう。

そうやって彼のことを深く知るだけでも、『会いたいけど会えない片思い』の辛い気持ちは軽くなります。また、そうして集めた情報は、あなたの気持ちを彼に伝える作戦に必ず役に立ちます。

会いたいけど会えない恋の打開策③-1

ランチを一緒に

あなたの会社はランチは社員食堂でしょうか?それとも外食中心?

社員食堂なら、あなたが好きな人が行く時間に合わせ、あなたも行くようにし、彼を見つけたらなるべく近くの席に座るという方法があります。外食なら、彼がよく利用するお店をリサーチし、あなたもそこへ行ってみるという方法も。

ただしどちらの方法でも、彼が友達や同じ部署の人とランチしている所にあなたひとり、というのはいかにも不自然。そもそもこの『会いたいけど会えない人への片思い』はとっても辛い、ハードなミッション。独力で実らせることはほとんど不可能です。

恥ずかしいかも知れませんが、職場の同僚で仲良くしている人(女性)に打ち明け、協力してもらうしかありません。

社員食堂でも、彼のよく行くお店でも、その女性と一緒なら心強いでしょう。彼が一緒に食事するグループにも女性がいるなら、何度か顔を合わせる内に、自然と会話の輪に入っていけるようになるかもしれません。

あわせて読みたい
社内恋愛はアプローチで成功させる!職場でアプローチする方法9選!のイメージ
社内恋愛はアプローチで成功させる!職場でアプローチする方法9選!
職場の人を好きになってしまった!社内恋愛におけるアプローチ大作戦。社内恋愛で好きな男性にアプローチ、そして告白を成功させる9つの方法とは?社内恋愛で気を付ける事、そして、社内恋愛のイロハまで全部教えます!これであなたも社内恋愛の達人に。

会いたいけど会えない恋の打開策③-2

そばにいるだけでも

このランチ作戦。もし好きな人が男性同士のグループで食事する人だったら、いくら近くに座っても会話の輪に入るのは難しいかも。

でも少なくとも、彼の部署の他にもう1ヵ所、彼の近くにいられる場面が増えるのです。それだけでも、会いたいけど会えない恋の、辛い気持ちはだいぶ軽くなるはず。

また、そばに座って彼と仲間の会話を聞けば、仕事中の雑談では知ることができない深い情報を入手することができます。ランチタイムで彼と話すことが難しそうなら無理をせず、情報収集を進め次の作戦に活かしましょう。

会いたいけど会えない恋の打開策④-1

共通の友達に仲立ちをお願いする

もし、好きな人とあなたに共通する友達、知人がいるなら、思い切ってその人に仲立ちを頼むという方法もあります。

これも、かなり古典的な方法です。仲立ちしてもらう人によって大きなトラブルにつながるリスクがあるので気をつけてください。

例えば、彼の同僚女性や女友達で、未婚・彼氏ナシの場合。あなたは信頼できる友達と思っていても、よほどのお人好しか男嫌いでない限り、まず嫉妬されます。

実は彼女も彼のことを狙っていた、なんて最悪の展開も。これはなるべく避けた方がいいでしょう。

男性に仲立ちを頼むのも危険です。男はもともとガサツで無神経な傾向がありますが、男友達、同僚が惚れられてる、などという話だと、ヤッカミも加わって更に対応がアバウトになります。繊細な配慮が必要なこの役には向いていません。

仲立ちを頼むなら、既婚か、ちゃんと長続きしている彼氏がいる女性がベスト。でもその場合も、彼があなたのことをよく知らない段階で頼んでも「それ、どんな子だっけ?」となってしまい、うまく行かないでしょう。
②や③の作戦で、『会いたいけど会えない』の状況を少しでも改善し、彼にあなたのことを印象づけてから、お願いするべきです。

会いたいけど会えない恋の打開策④-2

共通の友達をつくる

仲立ちを頼みたくても、好きな人と共通の友達がいない。いても男性か、彼氏ナシ女性しかいない、という場合どうしたらよいでしょうか?リスクを覚悟で、彼氏ナシ女性などに頼むという選択肢も勿論あります。

一方、彼の周りに適当な人物(女性)ががいるけど親しくない、という場合。その人に接近して友達になるという裏ワザがあります。ただ、これは時間がかかりますね。

その女性のキャラにもよりますが、知り合いになりメアド交換したくらいですぐさま恋の仲立ちなどを頼んだら、普通気を悪くします。あなたが好きな人への片思いを成就させるために彼女を利用しようとした、と思われるからです。

十分に親しくなり、普通に恋バナもする仲になってから。できればその女性から旦那や彼氏の愚痴のひとつも聞かされてから、お願いしてみましょう。

そんな遠回しなことはやってられない!性に合わない!という人。この裏ワザは、下手を打つとあなたの悪い噂が彼の耳に入るというリスクもあります。諦めて他の手を考えた方がいいでしょう。

あわせて読みたい
好きな人と話せない!話しかけられなくても彼を手に入れる方法とは?のイメージ
好きな人と話せない!話しかけられなくても彼を手に入れる方法とは?
あまり異性として興味のない幼馴染や、同僚とは気楽に話すことができるのに、いざ好きな人になるとテンパってしまって上手く話せない女性いませんか? 今回はそんな好きな人と上手く話せない女性でも、彼を手に入れる方法を紹介しちゃいます!

会いたいけど会えない恋の打開策⑤-1

グループ交際

④の作戦で、仲立ちをお願いできそうな共通の友達がいる(できた)けど、いきなり彼にストレートにあなたの気持ちを伝えてもらうのは不安、怖いということなら、グループ交際から始めるという方法もあります。

その共通の友達や、③の作戦で協力してもらった友達を巻き込んで、日帰り旅行などを企画してみましょう。

始めは普通にちょっと遠くのいい景色を見に行くドライブなどでもいいですが、もし彼がマリンスポーツやウインタースポーツ、アウトドアなどが得意な人だったら、そうした遊びを絡めた企画の方が彼を誘いやすいかも。

女性が立てた企画に男性を誘うには『やってみたいけど教えてくれる人がいなくて…』という大義名分が非常に役立つからです。

最初の企画で1日みんなで楽しく過ごせたら、「このメンバーで、またどこか行こうよ?」と提案することを忘れずに。この方法で、彼を含めたグループでたびたび集まれるようになれれば、『会いたいけど会えない』の辛い気持ちはかなり改善されますし、個人的に彼と近づくチャンスもグッと増えるはずです。

会いたいけど会えない恋の打開策⑤-2

幹事の役得?

グループ交際を始めるなら、ぜひ心がけたいのは、あなた自身が幹事役を引き受けること。『会いたいけど会えない片思い』に悩むあなたは、もしかして人前に出たり、リーダーシップを発揮するのが苦手な人かも知れません。

でも、この場合だけは人任せにしておいていいことはひとつもありません。

幹事役は目立つだけでなく、プライベートな時間を使って細かい計画を立てなければならず負担が大きいのですが、役得もあります

たとえば

○彼と連絡を取るチャンスが生まれる(メアドゲットのチャンス!)
○食事の時など、席の配置を決められる(さりげなく彼の隣の席に!)
○彼が得意なマリンスポーツなどを教わる場合、みんなを代表して彼に質問できる

などなど…

幹事役は、慣れないと結構面倒で辛いかも知れませんが、ぜひチャレンジしてみてください。

会いたいけど会えない恋の打開策⑥-1

個人レッスン

彼が得意なスポーツが、テニスやゴルフなど少人数で楽しめるものの場合、彼に個人的に教えてもらうように頼む、という作戦もあります。

ただこの場合も、彼があなたをよく知らない段階でいきなり申し込んでも、引かれるだけになるかも。

やはり、②のように用事をつくって会いに行ったり、③のようにランチを一緒にしたり、といった努力で彼にあなたを印象付けてから。そしてできれば共通の友達経由で、彼の反応を探りながらお願いするのがよいでしょう。

たとえスポーツのレッスンという名目でも、定期的に彼とふたりで過ごせるようになれば、『会いたいけど会えない』辛い気持ちは一気に解消!ですよね。

会いたいけど会えない恋の打開策⑥-2

レッスンが始まったら?

男性にとって、自分が好きなスポーツを女性が始めようとすることは、それ自体嬉しいもの。ただそれだけに、不真面目な態度は厳禁です。

最初はどれだけ下手でも、一生懸命うまくなろうとする姿勢が何より大事です。教わったようにできないからと、すぐに諦め、彼の指導を聞き流すようになったりすると、彼は自分の好きなスポーツを侮辱されたように感じ、あなたに好意を抱けなくなります。これでは逆効果。

もしあなたがこれまで、スポーツを始めても挫折ばかりで長続きしない人だったなら、他の作戦を選んだ方が無難かも知れませんね。逆に、あなたがメキメキ上達し、短期間で彼を驚かせる程になったら、彼のあなたへの好感度も大きくアップします。男性にとって、自分の指導の成果が目に見えて現れるのはとても嬉しいことなのです。

そのためには、家でもスイングの練習をしたり、彼と一緒でなくても、練習場へ通ったりなどの努力も必要。慣れないスポーツを短期間で習得するのはキツイかも知れませんが、会いたいけど会えない恋の辛い思いに比べたら、何でもないはず。

趣味やスポーツは、男性の人格の一部です。中途半端な関わり方をせず、彼とセットで好きになるつもりで、打ち込んでみてください。

会いたいけど会えない恋の打開策⑦

デートに誘ってみよう!

会いたいけど会えない片思いの彼を、あなたからデートに誘う…「それができるくらいなら、最初から悩まないよ!」あなたはそう思うかも知れません。

確かに、彼のことを見た目や雰囲気で好きになり、何の努力もしていない段階であなたから誘ったら、玉砕する可能性は高いかもしれません。でも、この記事でここまでに紹介してきたたような努力をして、彼に十分アピールしたあとだったら、結果はかなり違ってくるはず

とは言っても、女性からデートに誘うという場面で「今度二人きりでどこかに行きませんか?」などと、時間も行く先も彼に丸投げするような誘い方はダメです。ここは、あなたとのデートということ抜きでも、彼がぜひ行きたいと思うようなデートプランをあなたが用意すべき

たとえば、彼の大好きなアーティストのライブとか、彼がスポーツ好きならスポーツ観戦でもいいでしょう。簡単には取れないようなチケットを、あなたが頑張ってゲットしてから誘えば、成功率は更に上がります。

彼をデートに誘い、OKしてもらえたら、この辛い『会いたいけど会えない片思い』の打開までは、あとひといきです。

あわせて読みたい
デート3回目で告白されるために女性が絶対準備すべきこと7選!のイメージ
デート3回目で告白されるために女性が絶対準備すべきこと7選!
告白されるタイミングとして、デート3回目が一番多いようです。男女ともにデート3回目あたりで「そろそろかな」とソワソワしてるハズ。今回は告白にむけて女性がすべき準備を7つご紹介します。脈あり感の出し方、デートでの服装や、場所選びのヒントなどが満載です!

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

打開策はひとつじゃない

いかがだったでしょうか?ここまでで紹介した7つの打開策。読んでいただいて分かると思いますが、この内のどれかひとつを実行すれば、あなたの恋がうまく行き、辛い気持ちが解消されるというものではありません。

具体的な状況によって、できることに制約があるとは思いますが、少なくとも3つまたは4つの方法を組み合わせて、初めてあなたの気持ちが彼に伝わると思ってください。

もしかしてあなたの友達などは、『何もそんな大変な相手を好きにならなくても…』と客観的に言ってくれるかも知れないですね。でも、世の中に大勢いる男性の中で、いつ、どの人にときめき、好きになってしまうかは、誰にも選び取ることができないのです。

ならば、せっかく降りてきたこのときめきを無駄にしないため、努力あるのみ!です。決して平坦な道ではないと思いますが、がんばってください。

もっと片思いに役立つ情報を知りたいあなたへ

好きな人と両思いかチェック!両思いになる方法も教えます! | Lovely[ラブリー]のイメージ
好きな人と両思いかチェック!両思いになる方法も教えます! | Lovely[ラブリー]
好きな人ができたら両想いになるまでドキドキしたり、切なくなったり。毎日が楽しかったり、辛かったり。好きな人の気持ちを知ることができたら、こんなに不安にならないのに..そんな片思い中の女子のために、好きな人と両思いかチェックする方法と両思いになる方法を教えます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
デートメイクの5つの方法をタイプ別紹介!ナチュラルがおすすめ? | Lovely[ラブリー]のイメージ
デートメイクの5つの方法をタイプ別紹介!ナチュラルがおすすめ? | Lovely[ラブリー]
彼とのデートの日にメイクで悩んだことありませんか?大人っぽく見せるにはどうしたらいいのか、ナチュラルっぽく魅せるには何を使えばいいのか考えちゃいますよね。今回は大好きな彼のハートをメイクの魅力でさらにグッと惹きつけるデートで使えるメイク方法をご紹介しますね。
恋愛のタイミングを掴む方法!恋はタイミングで勝敗が決まる? | Lovely[ラブリー]のイメージ
恋愛のタイミングを掴む方法!恋はタイミングで勝敗が決まる? | Lovely[ラブリー]
「恋愛はタイミングが大切」とよく言いますが、実際はどうなのでしょうか。好きな人に告白すること自体とても勇気が要ることです。一生懸命頑張って告白しても、タイミングが悪いという理由で失敗!ということにならないように、恋愛におけるタイミングの見極め方をご紹介します。
恋愛に興味がない人を振り向かせる方法9選!実は簡単? | Lovely[ラブリー]のイメージ
恋愛に興味がない人を振り向かせる方法9選!実は簡単? | Lovely[ラブリー]
もしあなたが気になっている男性が、恋愛に興味がない「絶食系男子」だったらどうしますか? 「女の子と付き合うのなんて興味ない。」なんて言われたら恋心もしぼんでしまいそうですね。 そんな恋愛に興味のない男性を振り向かせる方法があれば、恋も前向きになれるかも・・
ミッツ
ライター

ミッツ

よろしくおねがいします!

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely